- アニメ
- デザイン
- 中国
- 中心
- 中身
- 人気
- 令和
- 商品
- 文化財
- 楽しみ
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「食玩」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 0
- 期間を指定 5
- 日付指定なし 5
- 種類
- 写真 5
- グラフィックス 0
- 映像 0
- 向き
- 縦 1
- 横 4
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 5
- モノクロ 0
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
-Five Great Soldiers of Shoku, Edo period (16151868), 19th century, Japan, Polychrome woodblock print (surimono);Five Great Soldiers of Shoku, Edo period (16151868), 19th century, Japan, Polychrome woodblock print (surimono); ink and color on paper, 8 3/16 x 7 5/16 in. (20.8 x 18.6 cm), Prints, Yashima Gakutei (Japanese, 1786?1868).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022050400630
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年05月06日食玩の楽しみお菓子のおまけ? おまけのお菓子? それともオモチャ?
商品コード: 2004050600150
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年09月06日フィギュア 巨匠の遺産を後世に食玩「黒澤明 よみがえる巨匠の現場」のフィギュア。黒沢明監督(中央)と「用心棒」での三船敏郎さん(右)、仲代達矢さん
商品コード: 2004090600006
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月01日(3)中国の博物館、文化財を題材にブラインドボックス12月8日、ブラインドボックスの開封を実演する河南博物館のスタッフ。商品は土に包まれていて、購入者が付属の小さなスコップを使って自分で「掘り出す」という楽しみもある。中国ではここ数年、食玩のように開封するまで中身が分からない商品「ブラインドボックス」が、若者の間で人気を集めている。ブラインドボックスは中国で「盲盒(マンホー、目隠し箱の意)」と呼ばれており、漫画やアニメの関連グッズやデザイナーズフィギュアが中心だが、各地の博物館も自らが収蔵する文化財を基にデザインしたミュージアムグッズを「盲盒」として販売している。(鄭州=新華社記者/袁月明)= 配信日: 2021(令和3)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021608885
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月01日(2)中国の博物館、文化財を題材にブラインドボックス12月8日、河南博物館でブラインドボックスを購入する観光客。中国ではここ数年、食玩のように開封するまで中身が分からない商品「ブラインドボックス」が、若者の間で人気を集めている。ブラインドボックスは中国で「盲盒(マンホー、目隠し箱の意)」と呼ばれており、漫画やアニメの関連グッズやデザイナーズフィギュアが中心だが、各地の博物館も自らが収蔵する文化財を基にデザインしたミュージアムグッズを「盲盒」として販売している。(鄭州=新華社記者/袁月明)= 配信日: 2021(令和3)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021608816
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |