- 令和
- 平成
- 職人
- ピーク
- 世界
- 中心
- 人々
- 僖宗
- 千年
- 喫茶文化
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「飲茶」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
42 - 日付指定なし
42
- 種類
- 写真
41 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
2 - 横
40 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
42 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
-おやつをとる娘たち英語で「午後のランチ」と解説されているが、これは日本人の「おやつ」の様子である。4人の娘たちが長火鉢を囲みそれぞれ、煙管による喫煙、お茶入れ、飲茶、読書を楽しんでいる。中央には饅頭が、壁には三味線がみえる。=撮影年月日不明、場所不明、撮影者:小川一真、クレジット:長崎大学附属図書館所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。 [整理番号6‐34‐0]
商品コード: 2017080200991
本映像はログイン後にご覧いただけます
03:34.441998年05月01日回転寿司鮨屋、カウンター、回転寿司、きときと寿し、びっくり寿司、回転寿司寅ちゃん、回転寿司築地本店、飲食店、回転寿司の台の製造、レーン製造、コンベア製造、皿、とくののぶおさん、一人鍋、回転焼肉、レーン焼肉、回転飲茶=製作日:1998(平成10)年5月1日、東京、クレジット:インタナシヨナル映画/共同通信イメージズ
商品コード: 2023072606898
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年08月07日飲茶シリーズ4種類伊藤ハムの「香港ガーデン飲茶シリーズ」の肉餃子
商品コード: 2001080700096
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年03月08日軽食感覚のスープ 商品ニュース明星食品のカップスープ「飲茶三昧 スープ春雨 野菜白湯」
商品コード: 2004030800120
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年12月31日Dragonball Evolution (2009)Emmy Rossum & Joon Park Characters: Bulma, Yamcha Film: Dragonball Evolution (2009) Director: James Wong 10 March 2009 Date: 10 March 2009、クレジット:AF Archive/20 Century/Mary Evans Picture Library/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021061006632
本画像はログイン後にご覧いただけます
2010年03月03日明星食品の新製品 商品ニュース明星食品が発売した即席のカップ入りスープ春雨「明星 飲茶三昧 スープ春雨 ピリ辛豆腐チゲ」
商品コード: 2010030300204
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年01月28日横浜中華街グルメキーワード:ライフスタイル、飲食、飲茶、横浜中華街、屋内、小籠包、せいろ、中華ちまき、中華街、中華料理店、店頭、冬、日本、風景、無人、名物料理、夕食、夕方、まんじゅう、グルメ、モノメイン写真、実演販売=2017(平成29)年1月28日、神奈川県横浜市、クレジット:KUWAYAMA AKIRA/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020402196
本画像はログイン後にご覧いただけます
2017年02月04日横浜中華街グルメキーワード:ライフスタイル、飲食、飲茶、横浜中華街、屋内、小籠包、せいろ、中華まん、中華街、中華料理店、店頭、冬、桃まんじゅう、日本、風景、無人、名物料理、夕食、夕方、まんじゅう、グルメ、モノメイン写真、実演販売=2017(平成29)年2月4日、神奈川県横浜市、クレジット:KUWAYAMA AKIRA/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021020402211
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月14日中国茶文化の普及イベント、上海で開催14日、口の長い急須を使い、特徴的な中国茶芸を披露する上海市呉中路小学の児童。中国茶文化の普及イベント「2019年第6回上海全民飲茶ウイーク」が14日から20日まで、上海市内の公園や学校、書店、茶室などで開かれている。上海市茶葉学会や上海市徐匯(じょかい)区茶文化学会は14日、市内の桂林公園でイベントの一つである「茶道フェスティバル」を開催。訪れた市民や観光客がお茶を通じて交流した。(上海=新華社記者/陳愛平)=2019(平成31)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041809395
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月14日中国茶文化の普及イベント、上海で開催14日、口の長い急須を使い、特徴的な中国茶芸を披露する上海市呉中路小学の児童。中国茶文化の普及イベント「2019年第6回上海全民飲茶ウイーク」が14日から20日まで、上海市内の公園や学校、書店、茶室などで開かれている。上海市茶葉学会や上海市徐匯(じょかい)区茶文化学会は14日、市内の桂林公園でイベントの一つである「茶道フェスティバル」を開催。訪れた市民や観光客がお茶を通じて交流した。(上海=新華社記者/陳愛平)=2019(平成31)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041809359
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月14日中国茶文化の普及イベント、上海で開催14日、華服を着て、市民や観光客に茶を入れる上海市呉中路小学の児童。中国茶文化の普及イベント「2019年第6回上海全民飲茶ウイーク」が14日から20日まで、上海市内の公園や学校、書店、茶室などで開かれている。上海市茶葉学会や上海市徐匯(じょかい)区茶文化学会は14日、市内の桂林公園でイベントの一つである「茶道フェスティバル」を開催。訪れた市民や観光客がお茶を通じて交流した。(上海=新華社記者/陳愛平)=2019(平成31)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041809391
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月14日中国茶文化の普及イベント、上海で開催14日、上海市桂林公園で開かれた「茶道フェスティバル」で、来場者に茶芸を披露する茶室スタッフ。中国茶文化の普及イベント「2019年第6回上海全民飲茶ウイーク」が14日から20日まで、上海市内の公園や学校、書店、茶室などで開かれている。上海市茶葉学会や上海市徐匯(じょかい)区茶文化学会は14日、市内の桂林公園でイベントの一つである「茶道フェスティバル」を開催。訪れた市民や観光客がお茶を通じて交流した。(上海=新華社記者/陳愛平)=2019(平成31)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041809331
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年02月21日Hong Kong News - February 21, 2021February 21, 2021, HONG KONG, CHINA: People queue up for ‘‘yum cha‘‘ at a traditional Chinese restaurant in Causeway Bay on Sunday after the government‘s relaxation on social-distancing rules. 21FEB21 SCMP / Nora Tam (Credit Image: © Nora Tam/South China Morning Post via ZUMA Wire)、クレジット:©Nora Tam/South China Morning Post via ZUMA Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2021022502299
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月23日マリヤムちゃん 貧困拡大「死ぬしかない」集中治療室のマリヤムちゃん=18日、アフガニスタン・カブール(共同)
商品コード: 2021112309968
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月23日マリヤムちゃんの祖父 貧困拡大「死ぬしかない」治療中のマリヤムちゃんを見守る祖父ハビブ・ラフマンさん=18日、アフガニスタン・カブール(共同)
商品コード: 2021112309971
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月23日看護師のラジアさん 貧困拡大「死ぬしかない」アフガニスタン・カブールの病院でマリヤムちゃんを担当する看護師ラジアさん=18日(共同)
商品コード: 2021112309972
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月27日(2)千年前の宮廷茶器が伝える唐代の「茶道」法門寺宝物の一つ、鎏金鴻雁流雲文銀茶碾子。(資料写真)中国は茶の故郷であり、喫茶文化は唐代に最初のピークを迎えた。唐の人々はどのようにお茶を飲んでいたのか。どのような喫茶習慣があったのか。陝西省宝鶏市扶風県の法門寺博物館が所蔵する神秘的な茶器が、その答えを教えてくれる。法門寺では1987年、地宮(地下宝物庫)から摩羯文三足銀塩台(まかつもんさんそくぎんえんだい)、鎏金鴻雁流雲文銀茶碾子(りゅうきんこうがんりゅううんもんぎんてんし)、鎏金飛天仙鶴文銀茶羅子(りゅうきんひてんせんかくもんぎんちゃらし)、鎏金蔓草文長柄銀匙(りゅうきんつるくさもんながえぎんさじ)などの巧みな構想と精緻な職人技を持つ茶器が出土した。これらは唐の懿宗(いそう)と僖宗(きそう)が奉納した茶器で、貯塩器や焙茶器、碾茶器(てんちゃき、薬研)、篩茶器(さいちゃき、茶こし)、煮茶器、飲茶器などを含む。金銀製品を中心に、当時は金銀より貴重とされた琉璃器や秘色青磁などもあり、これまで世界で発見された中で時代が最も古く、等級が最も高い唐代宮廷茶器、中国古代の「最高級の贅沢品」とされる。(西安=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052707008
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月27日(4)千年前の宮廷茶器が伝える唐代の「茶道」法門寺宝物の一つ、摩羯文三足銀塩台。(資料写真)中国は茶の故郷であり、喫茶文化は唐代に最初のピークを迎えた。唐の人々はどのようにお茶を飲んでいたのか。どのような喫茶習慣があったのか。陝西省宝鶏市扶風県の法門寺博物館が所蔵する神秘的な茶器が、その答えを教えてくれる。法門寺では1987年、地宮(地下宝物庫)から摩羯文三足銀塩台(まかつもんさんそくぎんえんだい)、鎏金鴻雁流雲文銀茶碾子(りゅうきんこうがんりゅううんもんぎんてんし)、鎏金飛天仙鶴文銀茶羅子(りゅうきんひてんせんかくもんぎんちゃらし)、鎏金蔓草文長柄銀匙(りゅうきんつるくさもんながえぎんさじ)などの巧みな構想と精緻な職人技を持つ茶器が出土した。これらは唐の懿宗(いそう)と僖宗(きそう)が奉納した茶器で、貯塩器や焙茶器、碾茶器(てんちゃき、薬研)、篩茶器(さいちゃき、茶こし)、煮茶器、飲茶器などを含む。金銀製品を中心に、当時は金銀より貴重とされた琉璃器や秘色青磁などもあり、これまで世界で発見された中で時代が最も古く、等級が最も高い唐代宮廷茶器、中国古代の「最高級の贅沢品」とされる。(西安=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052707178
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月27日(5)千年前の宮廷茶器が伝える唐代の「茶道」法門寺宝物の一つ、秘色青磁碗。(資料写真)中国は茶の故郷であり、喫茶文化は唐代に最初のピークを迎えた。唐の人々はどのようにお茶を飲んでいたのか。どのような喫茶習慣があったのか。陝西省宝鶏市扶風県の法門寺博物館が所蔵する神秘的な茶器が、その答えを教えてくれる。法門寺では1987年、地宮(地下宝物庫)から摩羯文三足銀塩台(まかつもんさんそくぎんえんだい)、鎏金鴻雁流雲文銀茶碾子(りゅうきんこうがんりゅううんもんぎんてんし)、鎏金飛天仙鶴文銀茶羅子(りゅうきんひてんせんかくもんぎんちゃらし)、鎏金蔓草文長柄銀匙(りゅうきんつるくさもんながえぎんさじ)などの巧みな構想と精緻な職人技を持つ茶器が出土した。これらは唐の懿宗(いそう)と僖宗(きそう)が奉納した茶器で、貯塩器や焙茶器、碾茶器(てんちゃき、薬研)、篩茶器(さいちゃき、茶こし)、煮茶器、飲茶器などを含む。金銀製品を中心に、当時は金銀より貴重とされた琉璃器や秘色青磁などもあり、これまで世界で発見された中で時代が最も古く、等級が最も高い唐代宮廷茶器、中国古代の「最高級の贅沢品」とされる。(西安=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052707248
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月27日(6)千年前の宮廷茶器が伝える唐代の「茶道」法門寺宝物の一つ、瑠璃の茶盞(ちゃさん)と茶托。(資料写真)中国は茶の故郷であり、喫茶文化は唐代に最初のピークを迎えた。唐の人々はどのようにお茶を飲んでいたのか。どのような喫茶習慣があったのか。陝西省宝鶏市扶風県の法門寺博物館が所蔵する神秘的な茶器が、その答えを教えてくれる。法門寺では1987年、地宮(地下宝物庫)から摩羯文三足銀塩台(まかつもんさんそくぎんえんだい)、鎏金鴻雁流雲文銀茶碾子(りゅうきんこうがんりゅううんもんぎんてんし)、鎏金飛天仙鶴文銀茶羅子(りゅうきんひてんせんかくもんぎんちゃらし)、鎏金蔓草文長柄銀匙(りゅうきんつるくさもんながえぎんさじ)などの巧みな構想と精緻な職人技を持つ茶器が出土した。これらは唐の懿宗(いそう)と僖宗(きそう)が奉納した茶器で、貯塩器や焙茶器、碾茶器(てんちゃき、薬研)、篩茶器(さいちゃき、茶こし)、煮茶器、飲茶器などを含む。金銀製品を中心に、当時は金銀より貴重とされた瑠璃器や秘色青磁などもあり、これまで世界で発見された中で時代が最も古く、等級が最も高い唐代宮廷茶器、中国古代の「最高級の贅沢品」とされる。(西安=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052707201
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月27日(3)千年前の宮廷茶器が伝える唐代の「茶道」法門寺宝物の一つ、鎏金飛天仙鶴文銀茶羅子。(資料写真)中国は茶の故郷であり、喫茶文化は唐代に最初のピークを迎えた。唐の人々はどのようにお茶を飲んでいたのか。どのような喫茶習慣があったのか。陝西省宝鶏市扶風県の法門寺博物館が所蔵する神秘的な茶器が、その答えを教えてくれる。法門寺では1987年、地宮(地下宝物庫)から摩羯文三足銀塩台(まかつもんさんそくぎんえんだい)、鎏金鴻雁流雲文銀茶碾子(りゅうきんこうがんりゅううんもんぎんてんし)、鎏金飛天仙鶴文銀茶羅子(りゅうきんひてんせんかくもんぎんちゃらし)、鎏金蔓草文長柄銀匙(りゅうきんつるくさもんながえぎんさじ)などの巧みな構想と精緻な職人技を持つ茶器が出土した。これらは唐の懿宗(いそう)と僖宗(きそう)が奉納した茶器で、貯塩器や焙茶器、碾茶器(てんちゃき、薬研)、篩茶器(さいちゃき、茶こし)、煮茶器、飲茶器などを含む。金銀製品を中心に、当時は金銀より貴重とされた琉璃器や秘色青磁などもあり、これまで世界で発見された中で時代が最も古く、等級が最も高い唐代宮廷茶器、中国古代の「最高級の贅沢品」とされる。(西安=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052707035
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年08月15日コロナで観光客消え、宴会も激減 香港の老舗飲食店が続々閉店香港で観光客に人気があった広東料理店や、香港式大衆カフェ「茶餐庁」の老舗の閉業が相次いでいる。新型コロナウイルスの流行で観光客が消えて2年半たち、地元客の夕食や宴会の需要も回復しないことが原因。直近の1カ月では、九龍地区・油麻地の茶餐庁「美都餐室(ミドカフェ)」、香港島・中環(セントラル)のワゴン式飲茶店「蓮香楼」、香港島・湾仔で地元客に親しまれた「大栄華囲村菜」が閉業を決めた。ワゴン式飲茶の老舗「蓮香楼」。シャッターが下りた店の前には、閉店を惜しみ記念撮影をする市民の姿も=2022(令和4)年8月15日、香港・中環、クレジット:NNA/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091504657
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年01月06日(1)砂糖を使った造形美、フォンダンアート特別展開催マカオ4日、フォンダンアート特別展で、広東省の獅子舞と飲茶文化を表現した作品「醒獅茶楼文化」を鑑賞する来場者。中国マカオ特別行政区で4日、フォンダンアートの特別展が始まった。フォンダンとは、砂糖と水を煮詰めかき混ぜて白いクリーム状に仕上げた製菓材料の一種で、会場にはフォンダンを使ってさまざまな造形を生み出すフォンダンアート職人、周毅(しゅう・き)さんが制作した大型の彫刻5作品が展示された。(マカオ=新華社記者/張金加)= 配信日: 2023(令和5)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010612061
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年05月22日BENIN-COTONOU-INTERNATIONAL TEA DAY-CULTURAL EVENT(230522) -- COTONOU, May 22, 2023 (Xinhua) -- Guests taste tea at a tea-themed cultural event in Cotonou, Benin, May 20, 2023. A tea-promoting event was held in Cotonou of Benin on Saturday. Various event was held including tea tasting, tea ceremony performance, and Taij performance. The International Tea Day is observed every year on May 21. (Photo by Seraphin Zounyekpe/Xinhua)= 配信日: 2023(令和5)年5月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023052206986
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年05月22日BENIN-COTONOU-INTERNATIONAL TEA DAY-CULTURAL EVENT(230522) -- COTONOU, May 22, 2023 (Xinhua) -- Guests taste tea at a tea-themed cultural event in Cotonou, Benin, May 20, 2023. A tea-promoting event was held in Cotonou of Benin on Saturday. Various event was held including tea tasting, tea ceremony performance, and Taij performance. The International Tea Day is observed every year on May 21. (Photo by Seraphin Zounyekpe/Xinhua)= 配信日: 2023(令和5)年5月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023052206985
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年05月22日BENIN-COTONOU-INTERNATIONAL TEA DAY-CULTURAL EVENT(230522) -- COTONOU, May 22, 2023 (Xinhua) -- A student from the Confucius Institute prepares cups of tea at a tea-themed cultural event in Cotonou, Benin, May 20, 2023. A tea-promoting event was held in Cotonou of Benin on Saturday. Various event was held including tea tasting, tea ceremony performance, and Taij performance. The International Tea Day is observed every year on May 21. (Photo by Seraphin Zounyekpe/Xinhua)= 配信日: 2023(令和5)年5月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023052206991
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年05月22日BENIN-COTONOU-INTERNATIONAL TEA DAY-CULTURAL EVENT(230522) -- COTONOU, May 22, 2023 (Xinhua) -- This photo taken on May 20, 2023 shows a Taiji performance at a tea-themed cultural event in Cotonou, Benin, May 20, 2023. A tea-promoting event was held in Cotonou of Benin on Saturday. Various event was held including tea tasting, tea ceremony performance, and Taij performance. The International Tea Day is observed every year on May 21. (Photo by Seraphin Zounyekpe/Xinhua)= 配信日: 2023(令和5)年5月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023052206982
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日China Shanghai Yum HQ China Shanghai Yum HQA view of the headquarters office building of Yum China in Shanghai, China Thursday, Aug. 03, 2023.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023080402459
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日China Shanghai Yum HQ China Shanghai Yum HQA view of the headquarters office building of Yum China in Shanghai, China Thursday, Aug. 03, 2023.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023080402461
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日China Shanghai Yum HQ China Shanghai Yum HQA view of the headquarters office building of Yum China in Shanghai, China Thursday, Aug. 03, 2023.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023080402458
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日China Shanghai Yum HQ China Shanghai Yum HQA view of the headquarters office building of Yum China in Shanghai, China Thursday, Aug. 03, 2023.、クレジット:Featurechina/共同通信イメージズ ※中国での使用禁止。
商品コード: 2023080402456
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthThe Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023080402082
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthSHANGHAI, CHINA - AUGUST 3, 2023 - The Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023080401981
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthSHANGHAI, CHINA - AUGUST 3, 2023 - The Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023080401993
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthThe Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023080402079
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthSHANGHAI, CHINA - AUGUST 3, 2023 - The Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023080401988
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthSHANGHAI, CHINA - AUGUST 3, 2023 - The Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023080401990
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthThe Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023080402081
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthSHANGHAI, CHINA - AUGUST 3, 2023 - The Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023080401986
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthThe Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2023080402083
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月03日YumChina Q2 Revenue GrowthSHANGHAI, CHINA - AUGUST 3, 2023 - The Yum China Office building on the street in Shanghai, China, August 3, 2023. Yum China‘s second-quarter revenue was $2.65 billion, up 25% from a year earlier. Operating profit increased 216% year-over-year to $257 million; Net income was $197 million, up 138% from $83 million in the same period last year. In terms of store expansion, in the second quarter, Yum China added a net 422 stores. As of June 30, 2023, the total number of stores was 13,602.、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ ※China Out
商品コード: 2023080401987
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年10月23日折り紙の作品 香港、折り紙の裾野広がる黄嘉兆さんが折り紙で作った飲茶料理などの作品=14日、香港(共同)
商品コード: 2023102309636
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |