- 令和
- 搭載
- 記者
- ふ頭
- 到着
- 南山
- 探索
- 通常
- 道具
- ドローン
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「馬尾造船」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
1 - 期間を指定
5 - 日付指定なし
5
- 種類
- 写真
4 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
0 - 横
5 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
5 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年06月28日中国の有人潜水艇支援母船「探索2号」、三亜に到着28日、三亜市の崖州湾科技城南山港のふ頭に停泊する「探索2号」(左)。(小型無人機から)中国初の全て国産化する観測設備を搭載した有人潜水艇支援母船「探索2号」が28日、海南省三亜市の崖州湾科技城南山港に到着した。同省の深海調査の新たな強力な道具になる。同船の深海設備の増設工事は、福建省の馬尾造船所で1年半にわたって行われた。同船は深海や遠海での通常の科学観測を支援する他、1万メートル級の有人潜水艇「奮闘者号」や4500メートル級の有人潜水艇「深海勇士号」の搭載が可能だという。(三亜=新華社記者/張麗蕓)=2020(令和2)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070111157
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年06月28日中国の有人潜水艇支援母船「探索2号」、三亜に到着28日、三亜市崖州湾科技城南山港のふ頭に停泊する「探索2号」。(小型無人機から)中国初の全て国産化する観測設備を搭載した有人潜水艇支援母船「探索2号」が28日、海南省三亜市の崖州湾科技城南山港に到着した。同省の深海調査の新たな強力な道具になる。同船の深海設備の増設工事は、福建省の馬尾造船所で1年半にわたって行われた。同船は深海や遠海での通常の科学観測を支援する他、1万メートル級の有人潜水艇「奮闘者号」や4500メートル級の有人潜水艇「深海勇士号」の搭載が可能だという。(三亜=新華社記者/張麗蕓)=2020(令和2)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070111099
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年06月28日中国の有人潜水艇支援母船「探索2号」、三亜に到着28日、三亜市の崖州湾科技城南山港のふ頭に停泊する「探索2号」。(小型無人機から)中国初の全て国産化する観測設備を搭載した有人潜水艇支援母船「探索2号」が28日、海南省三亜市の崖州湾科技城南山港に到着した。同省の深海調査の新たな強力な道具になる。同船の深海設備の増設工事は、福建省の馬尾造船所で1年半にわたって行われた。同船は深海や遠海での通常の科学観測を支援する他、1万メートル級の有人潜水艇「奮闘者号」や4500メートル級の有人潜水艇「深海勇士号」の搭載が可能だという。(三亜=新華社記者/張麗蕓)=2020(令和2)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070111057
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年06月28日中国の有人潜水艇支援母船「探索2号」、三亜に到着28日、三亜市の崖州湾科技城南山港のふ頭に停泊する「探索2号」。中国初の全て国産化する観測設備を搭載した有人潜水艇支援母船「探索2号」が28日、海南省三亜市の崖州湾科技城南山港に到着した。同省の深海調査の新たな強力な道具になる。同船の深海設備の増設工事は、福建省の馬尾造船所で1年半にわたって行われた。同船は深海や遠海での通常の科学観測を支援する他、1万メートル級の有人潜水艇「奮闘者号」や4500メートル級の有人潜水艇「深海勇士号」の搭載が可能だという。(三亜=新華社記者/張麗蕓)=2020(令和2)年6月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070111151
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:01.392025年03月08日「新華社」車両7500台積載可能な国産RORO船、天津から中東へ初出航中国福建省福州市の馬尾造船が新たに建造した大型RORO船「柳江口」号が、天津港のグローバルRORO船ターミナルに入港した。各種の国産車両を千台近くを積み込んだ後、サウジアラビアのダンマン港とアラブ首長国連邦のジュベル・アリ港、カタールのハマド港へ向かう。天津出入境辺防検査総站(出入境検査所の統括機関)東港出入境辺防検査站(出入境検査所)によると、「柳江口」号は全長199・9メートル、幅38メートルで、18カ月かけて建造された。乗用車やトラック、建設機械など各種車両7500台を搭載でき、航続距離は1万2千カイリ(約2万2千キロ)に上る。LNG(液化天然ガス)と燃油のデュアルフューエルエンジンを搭載することで、従来の燃油船に比べ、1回の航海で二酸化炭素(CO2)排出量を2100トン削減できる。家庭用乗用車1200台が1年間運転しなかった場合の排出削減量に相当する。(記者/李帥) =配信日: 2025(令和7)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025030805917
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |