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「1号トンネル」の写真・グラフィックス・映像

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  • 2019年03月02日
    中国の超大型掘削機、インドネシア高速鉄道のトンネルを貫通

    掘削工事が始まったジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの現場でシールドマシンの点検をする技術者。(2019年3月2日撮影)中国江蘇省常熟市の中交天和機械設備製造が独自に開発した超大直径シールドマシン(掘削機)が24日、インドネシアのジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの貫通に成功した。同社が25日、明らかにした。(ジャカルタ=新華社配信)=2019(平成31)年3月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020113000861

  • 2019年03月17日
    中国の超大型掘削機、インドネシア高速鉄道のトンネルを貫通

    掘削工事が始まったジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルで地下に降ろされるシールドマシン。(2019年3月17日撮影)中国江蘇省常熟市の中交天和機械設備製造が独自に開発した超大直径シールドマシン(掘削機)がインドネシアのジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの貫通に成功した。同社が25日、明らかにした。(ジャカルタ=新華社配信)=2019(平成31)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020113000723

  • 2019年03月23日
    中国の超大型掘削機、インドネシア高速鉄道のトンネルを貫通

    掘削工事が始まったジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルで地下に設置されたシールドマシン。(2019年3月23日撮影)中国江蘇省常熟市の中交天和機械設備製造が独自に開発した超大直径シールドマシン(掘削機)がインドネシアのジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの貫通に成功した。同社が25日、明らかにした。(ジャカルタ=新華社配信)=2019(平成31)年3月23日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020113000822

  • 2019年10月19日
    王岐山氏、インドネシアを訪問

    19日、関係者からジャカルタ―バンドン高速鉄道の1号トンネルに関する説明を聞く王岐山氏。中国の習近平(しゅう・きんぺい)国家主席の特使、王岐山(おう・きざん)国家副主席が18日から21日まで、インドネシア政府の招きに応じ、首都ジャカルタで行われたジョコ大統領の2期目の就任式に出席し、同国を友好訪問した。(ジャカルタ=新華社記者/龐興雷)=2019(令和元)年10月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019102304646

  • 2019年11月08日
    中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネル、予定より107日早く貫通

    8日、BANKA1号トンネルの入り口で貫通を祝う中国中鉄八局のスタッフ。中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネルが8日、予定より107日早く貫通した。中国中鉄八局が施工を担当した。BANKA2、3、4号トンネルはすでに貫通しており、1号トンネルの開通により、同鉄道の「BANKA」と名付けられたトンネルは全て貫通したことになる。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2019(令和元)年11月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111302777

  • 2019年11月08日
    中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネル、予定より107日早く貫通

    8日、中国・ラオス鉄道BANKA1号トンネルの出口。中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネルが8日、予定より107日早く貫通した。中国中鉄八局が施工を担当した。BANKA2、3、4号トンネルはすでに貫通しており、1号トンネルの開通により、同鉄道の「BANKA」と名付けられたトンネルは全て貫通したことになる。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2019(令和元)年11月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111302784

  • 2019年11月08日
    中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネル、予定より107日早く貫通

    8日、中国・ラオス鉄道BANKA1号トンネルの貫通箇所。中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネルが8日、予定より107日早く貫通した。中国中鉄八局が施工を担当した。BANKA2、3、4号トンネルはすでに貫通しており、1号トンネルの開通により、同鉄道の「BANKA」と名付けられたトンネルは全て貫通したことになる。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2019(令和元)年11月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111302789

  • 2019年11月08日
    中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネル、予定より107日早く貫通

    8日、中国・ラオス鉄道BANKA1号トンネルの貫通箇所。中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネルが8日、予定より107日早く貫通した。中国中鉄八局が施工を担当した。BANKA2、3、4号トンネルはすでに貫通しており、1号トンネルの開通により、同鉄道の「BANKA」と名付けられたトンネルは全て貫通したことになる。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2019(令和元)年11月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111302746

  • 2019年11月08日
    中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネル、予定より107日早く貫通

    8日、BANKA1号トンネルの入り口で貫通を祝う中国中鉄八局のスタッフ。中国・ラオス鉄道のBANKA1号トンネルが8日、予定より107日早く貫通した。中国中鉄八局が施工を担当した。BANKA2、3、4号トンネルはすでに貫通しており、1号トンネルの開通により、同鉄道の「BANKA」と名付けられたトンネルは全て貫通したことになる。(ビエンチャン=新華社配信/KaikeoSaiyasane)=2019(令和元)年11月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111302766

  • 2020年11月21日
    中国の超大型掘削機、インドネシア高速鉄道のトンネルを貫通

    21日、ジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの壁を貫くシールドマシン。これによりトンネルが無事貫通した。中国江蘇省常熟市の中交天和機械設備製造が独自に開発した超大直径シールドマシン(掘削機)がインドネシアのジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの貫通に成功した。同社が25日、明らかにした。(ジャカルタ=新華社配信)=2020(令和2)年11月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020113000727

  • 2020年11月24日
    中国の超大型掘削機、インドネシア高速鉄道のトンネルを貫通

    24日、ジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの貫通式を行う中交天和機械設備製造のインドネシアプロジェクト部の技術者。中国江蘇省常熟市の中交天和機械設備製造が独自に開発した超大直径シールドマシン(掘削機)がインドネシアのジャカルタ-バンドン高速鉄道の1号トンネルの貫通に成功した。同社が25日、明らかにした。(ジャカルタ=新華社配信)=2020(令和2)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020113000684

  • 2020年12月15日
    ジャカルタ‐バンドン高速鉄道1号トンネルが無事貫通

    15日、貫通したジャカルタ‐バンドン高速鉄道の1号トンネルとシールドマシン。インドネシアの首都ジャカルタとバンドンを結ぶ高速鉄道建設プロジェクトの1号トンネルが15日、無事に貫通し、プロジェクトは大きく進展した。プロジェクト全体の成功を左右する重要な建設工事である1号トンネルは、全長1885メートルの複線トンネルで、ジャカルタ市内に位置する。2018年6月に着工し、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄路国際が主導する中国コンソーシアムが工事を担当している。(ジャカルター=新華社記者/杜宇)=2020(令和2)年12月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121802356

  • 2020年12月16日
    (2)ジャカルタ‐バンドン高速鉄道1号トンネルが無事貫通

    15日、貫通したジャカルタ‐バンドン高速鉄道の1号トンネルとシールドマシン。インドネシアの首都ジャカルタとバンドンを結ぶ高速鉄道建設プロジェクトの1号トンネルが15日、無事に貫通し、プロジェクトは大きく進展した。プロジェクト全体の成功を左右する重要な建設工事である1号トンネルは、全長1885メートルの複線トンネルで、ジャカルタ市内に位置する。2018年6月に着工し、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄路国際が主導する中国コンソーシアムが工事を担当している。(ジャカルター=新華社記者/杜宇)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706259

  • 2020年12月16日
    (1)ジャカルタ‐バンドン高速鉄道1号トンネルが無事貫通

    15日、貫通したジャカルタ‐バンドン高速鉄道の1号トンネルとシールドマシン。インドネシアの首都ジャカルタとバンドンを結ぶ高速鉄道建設プロジェクトの1号トンネルが15日、無事に貫通し、プロジェクトは大きく進展した。プロジェクト全体の成功を左右する重要な建設工事である1号トンネルは、全長1885メートルの複線トンネルで、ジャカルタ市内に位置する。2018年6月に着工し、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄路国際が主導する中国コンソーシアムが工事を担当している。(ジャカルター=新華社記者/杜宇)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706248

  • 2022年03月25日
    (5)貴南高速鉄道の最長トンネルが貫通

    24日、九万大山1号トンネル内で工事する作業員。中国の鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十八局集団が建設を請け負う貴南高速鉄道(貴州省貴陽市-広西チワン族自治区南寧市)で最長のトンネルとなる「九万大山1号トンネル」が24日、貫通した。トンネルの全長は1万7012メートルで、施工難度が高く、全線にとって重要な工事だった。今回の貫通で同高速鉄道の全線開通に向けた基礎が固められた。同高速鉄道は設計時速350キロで、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の主要路線、包頭市(内モンゴル自治区)-海口市(海南省)路線の重要な構成部分となる。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2022(令和4)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022032508544

  • 2022年03月25日
    (2)貴南高速鉄道の最長トンネルが貫通

    24日、九万大山1号トンネルの出口。(小型無人機から)中国の鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十八局集団が建設を請け負う貴南高速鉄道(貴州省貴陽市-広西チワン族自治区南寧市)で最長のトンネルとなる「九万大山1号トンネル」が24日、貫通した。トンネルの全長は1万7012メートルで、施工難度が高く、全線にとって重要な工事だった。今回の貫通で同高速鉄道の全線開通に向けた基礎が固められた。同高速鉄道は設計時速350キロで、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の主要路線、包頭市(内モンゴル自治区)-海口市(海南省)路線の重要な構成部分となる。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2022(令和4)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022032508541

  • 2022年03月25日
    (3)貴南高速鉄道の最長トンネルが貫通

    24日、九万大山1号トンネルの出口。(小型無人機から)中国の鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十八局集団が建設を請け負う貴南高速鉄道(貴州省貴陽市-広西チワン族自治区南寧市)で最長のトンネルとなる「九万大山1号トンネル」が24日、貫通した。トンネルの全長は1万7012メートルで、施工難度が高く、全線にとって重要な工事だった。今回の貫通で同高速鉄道の全線開通に向けた基礎が固められた。同高速鉄道は設計時速350キロで、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の主要路線、包頭市(内モンゴル自治区)-海口市(海南省)路線の重要な構成部分となる。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2022(令和4)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022032508543

  • 2022年03月25日
    (6)貴南高速鉄道の最長トンネルが貫通

    24日、九万大山1号トンネル内で工事する作業員。中国の鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十八局集団が建設を請け負う貴南高速鉄道(貴州省貴陽市-広西チワン族自治区南寧市)で最長のトンネルとなる「九万大山1号トンネル」が24日、貫通した。トンネルの全長は1万7012メートルで、施工難度が高く、全線にとって重要な工事だった。今回の貫通で同高速鉄道の全線開通に向けた基礎が固められた。同高速鉄道は設計時速350キロで、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の主要路線、包頭市(内モンゴル自治区)-海口市(海南省)路線の重要な構成部分となる。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2022(令和4)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022032508545

  • 2022年03月25日
    (4)貴南高速鉄道の最長トンネルが貫通

    24日、九万大山1号トンネル内で工事する作業員。中国の鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十八局集団が建設を請け負う貴南高速鉄道(貴州省貴陽市-広西チワン族自治区南寧市)で最長のトンネルとなる「九万大山1号トンネル」が24日、貫通した。トンネルの全長は1万7012メートルで、施工難度が高く、全線にとって重要な工事だった。今回の貫通で同高速鉄道の全線開通に向けた基礎が固められた。同高速鉄道は設計時速350キロで、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の主要路線、包頭市(内モンゴル自治区)-海口市(海南省)路線の重要な構成部分となる。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2022(令和4)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022032508542

  • 2022年03月25日
    (1)貴南高速鉄道の最長トンネルが貫通

    24日、九万大山1号トンネルから出てくる工事車両。中国の鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十八局集団が建設を請け負う貴南高速鉄道(貴州省貴陽市-広西チワン族自治区南寧市)で最長のトンネルとなる「九万大山1号トンネル」が24日、貫通した。トンネルの全長は1万7012メートルで、施工難度が高く、全線にとって重要な工事だった。今回の貫通で同高速鉄道の全線開通に向けた基礎が固められた。同高速鉄道は設計時速350キロで、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の主要路線、包頭市(内モンゴル自治区)-海口市(海南省)路線の重要な構成部分となる。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2022(令和4)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022032508610

  • 2022年04月29日
    (2)西延高速鉄道の建設、着実に進展陝西省

    25日、延安市洛川県にある西延高速鉄道劉家河1号トンネルで働く中鉄二十局集団の作業員。中国陝西省の黄土高原地域はこのところ気温が上昇し、西延(西安-延安)高速鉄道の建設部門は、施工に有利な時期を逃さず、プロジェクトを着実に進めている。同鉄道は中国の高速鉄道網の一つ、包(銀)海(包頭-銀川-海口)高速鉄道の重要部分を構成する。開通後は西安から延安までの所要時間が、現在の2時間半から1時間程度に短縮される。(西安=新華社記者/張博文)= 配信日: 2022(令和4)年4月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022042908131

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