KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • ヘリ
  • 脱線
  • 特急あずさ
  • ケーブル
  • 東日本
  • 作業員
  • 場所
  • 平成
  • 乗客
  • 工事

「JR中央線」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
131
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
131
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 1990年01月23日
    首都圏7カ所でゲリラ

    首都圏で起きた同時多発ゲリラで、座席の一部が焼けたJR中央線の車内。警察庁など公安当局は、国鉄の分割・民営化反対、反皇室、成田2期工事阻止を絡めた過激派の同時多発ゲリラ事件と断定=1990(平成2)年1月23日午前10時、東京都日野市のJR豊田電車区

    商品コード: 2020080707141

  • 1991年10月05日
    78年ぶりに架け替え 四谷見附橋

    JR中央線をまたぐ四谷見附橋も、78年ぶりの架け替えで装いも新たに=1991(平成3)年10月5日、東京都新宿区四谷

    商品コード: 2017041400510

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1994年06月19日
    朝鮮学校の女生徒ら被害 制服切りつけ事件相次ぐ

    JR中央線の電車内で切り裂かれた西東京朝鮮第一初中級学校女子中学生のチマ・チョゴリ=6月15日、立川市の立川市政記者クラブ

    商品コード: 1994061900017

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年12月21日
    中央線線路に乗用車転落

    トンネル上の道路から線路に転落した乗用車=21日午後1時15分、神奈川県津久井郡相模湖町のJR中央線相模湖駅構内で共同通信ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995122100050

  • 1996年01月10日
    武者姿で通報をPR 「110番の日」をPR

    武者姿で通勤客らに110番通報をPRする山梨県・南甲府署の署員=10日午前、山梨県のJR中央線竜王駅前

    商品コード: 1996011000034

  • 1996年03月12日
    JR春日居町駅 駅名改称、各地で盛ん

    駅名改称を祝うJR中央線の春日居町駅(旧別田駅)=93年4月、山梨県春日居町(カラーネガ)

    商品コード: 1996031200004

  • 1996年03月12日
    JR春日居町駅 駅名改称、各地で盛ん

    駅名改称を祝うJR中央線の春日居町駅(旧別田駅)=93年4月、山梨県春日居町(カラーネガ)

    商品コード: 1996031200006

  • 1996年10月28日
    JR水道橋駅近くを 神田川の捜索を続行

    国松長官銃撃事件でJR中央線水道橋駅近くで神田川の捜索の準備をする係官ら=28日午前8時20分

    商品コード: 1996102800011

  • 1996年11月17日
    移動終え橋げたの接続作業 中央線の橋げたを6メートル移動

    線路が乗った高架の橋げたの大規模な移動が終わり、接続作業などをする作業員=17日午後、JR中央線の東京―神田駅間

    商品コード: 1996111700025

  • 1996年11月17日
    移動工事 中央線の橋げたを6メートル移動

    JR中央線の東京―神田間で行われた線路の乗った高架の橋げたの大規模な移動工事=17日午前6時30分、東京都千代田区大手町

    商品コード: 1996111700009

  • 1997年10月12日
    脱線、横転したあずさ13号 特急あずさに回送列車衝突

    JR中央線の大月駅構内で回送列車と衝突し脱線、横転した特急スーパーあずさ13号の車両=12日午後11時50分、山梨県大月市

    商品コード: 1997101200055

  • 1997年10月12日
    脱線した回送列車 特急あずさと回送列車衝突

    JR中央線の大月駅構内で特急スーパーあずさ13号(右)と衝突した回送列車=12日午後10時5分、山梨県大月市

    商品コード: 1997101200052

  • 1997年10月13日
    山梨県警が現場検証 特急あずさに回送列車衝突

    衝突し脱線転覆した特急スーパーあずさ13号と回送列車を現場検証する山梨県警の捜査員=13日午前9時5分、山梨県大月市のJR中央線大月駅構内

    商品コード: 1997101300011

  • 1997年10月13日
    事故車両の撤去始まる 特急あずさの衝突事故

    JR中央線大月駅構内の衝突現場で始まった、特急スーパーあずさ13号の車両撤去作業=14日午前0時55分、山梨県大月市

    商品コード: 1997101300118

  • 1997年10月13日
    衝突現場調べる捜査員 特急あずさに回送列車衝突

    特急スーパーあずさ13号と回送列車が衝突した現場を調べる山梨県警捜査員=13日午前8時20分、山梨県大月市のJR中央線大月駅構内

    商品コード: 1997101300016

  • 1997年10月13日
    運休などの掲示見る乗客 特急あずさに回送列車衝突

    特急スーパーあずさ13号と回送列車の衝突事故で、中央線の不通とバスへの振り替え輸送の掲示を見る女子高校生=13日午前7時25分、山梨県大月市のJR中央線大月駅

    商品コード: 1997101300020

  • 1997年10月13日
    回送列車のつり上げ作業 特急あずさに回送列車衝突

    クレーンでつり上げられる特急スーパーあずさ13号に衝突した回送列車=13日午後1時50分、山梨県大月市のJR中央線大月駅構内

    商品コード: 1997101300072

  • 1997年10月13日
    脱線した特急と回送列車 特急あずさに回送列車衝突

    回送列車(左後方)と衝突し脱線した特急スーパーあずさ13号=13日午前6時20分、山梨県大月市のJR中央線大月駅構内で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1997101300010

  • 1997年10月13日
    あずさの3両を切り離し 特急あずさに回送列車衝突

    JR中央線大月駅構内の衝突事故で、特急スーパーあずさ13号の後方3両(右上方)を切り離して押す作業員=13日午前11時40分

    商品コード: 1997101300030

  • 1997年10月13日
    脱線横転した特急車両 特急あずさが脱線

    JR中央線大月駅構内で脱線横転した特急スーパーあずさ13号(右)と回送列車=13日午前1時20分、山梨県大月市

    商品コード: 1997101300001

  • 1997年10月13日
    夜になっても続く復旧作業 特急あずさが脱線

    夜になっても復旧作業が続くJR中央線の脱線転覆事故現場=13日午後8時50分、JR大月駅

    商品コード: 1997101300103

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年10月13日
    脱線横転した特急車両 特急あずさが脱線

    JR中央線大月駅構内で脱線横転した特急スーパーあずさ13号(右)と回送列車=1997(平成9)年10月13日午前1時20分、山梨県大月市

    商品コード: 2016100300202

  • 1997年10月14日
    運転を再開した電車 中央線、1日半ぶりに復旧

    衝突事故から約1日半ぶりに開通、運転を再開したJR中央線の電車。右は横転したまま線路わきに残る事故車両=14日午前7時16分、山梨県大月市のJR大月駅構内(画像データを差し替えています)

    商品コード: 1997102800097

  • 1997年10月15日
    運転席のATSは「ON」 回送列車側ATSに原因か

    JR中央線大月駅構内の列車衝突事故で、JR東日本が事故直後に撮影した回送列車の運転席。計器盤中央のATSは「ON」の状態になっている

    商品コード: 1997101500025

  • 1997年10月18日
    関係書類を運び出す捜査員 JR、関係書類を任意提出

    JR中央線大月駅構内の列車衝突事故で、JR東日本から任意提出された関係書類を運び出す山梨県警の捜査員ら=18日午後0時37分、東京都三鷹市の三鷹電車区

    商品コード: 1997101800017

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年10月25日
    事故現場 ATSオフ、オンはなぜ

    山梨県のJR中央線大月駅構内で衝突脱線した特急スーパーあずさ13号(右)と回送列車=13日午前1時20分(K97-27888)

    商品コード: 1997102500031

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1998年02月09日
    振り替え乗車券求める乗客 朝の中央線乱れる

    JR中央線市ケ谷駅構内の人身事故の影響でダイヤが乱れ、振り替え乗車券を求める通勤客ら=9日午前9時20分、東京・JR新宿駅

    商品コード: 1998020900034

  • 1998年06月27日
    電車で移動する菅代表 日本売りの危機感あおる

    遊説先への移動で乗ったJR中央線の車中から、ホームの人たちに向かって笑顔を見せる民主党の菅直人代表=25日、東京・JR新宿駅

    商品コード: 1998062700023

  • 1998年07月11日
    車内の橋本首相 橋本首相が電車で移動

    電車で演説会場へ移動する橋本竜太郎首相=11日午後4時40分、三鷹―国分寺駅間のJR中央線(代表撮影)

    商品コード: 1998071100077

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年08月25日
    運転再開を待つ乗客 首都圏のJR未明まで混乱

    落雷のため電車がストップし、ホームで運転再開を待つ乗客=25日午前0時30分、JR中央線の中野駅

    商品コード: 1999082500011

  • 2000年09月16日
    中央線に特別列車

    )、企画23S、18日付朝刊以降使用  山梨県内のJR中央線で運行している特別列車「ときめき山梨ぶどう号」=JR甲府駅

    商品コード: 2000091600120

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年09月28日
    頭下げるJR東日本幹部 工事遅れで中央線ストップ

    JR中央線の高架化工事終了の遅れによる混乱について、記者会見で頭を下げ謝罪するJR東日本の幹部=28日午後、東京都渋谷区代々木のJR東日本本社

    商品コード: 2003092800071

  • 2003年10月19日
    小金井街道踏切 大事故を懸念する声も

    朝、「開かずの踏切」となるJR中央線の小金井街道踏切が開くのを待つ人たち=東京都小金井市

    商品コード: 2003101900034

  • 2003年10月19日
    小金井街道踏切の空撮 大事故を懸念する声も

    高架化工事後、横断距離が延び、朝の通勤ラッシュ時には「開かずの踏切」となるJR中央線の小金井街道踏切=東京都小金井市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2003101900035

  • 2003年10月28日
    踏切渡りきれずに骨折も

    渡りきれない高齢者のために遮断機を持ち上げる警備員=東京都小金井市のJR中央線小金井街道踏切

    商品コード: 2003102800185

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年11月02日
    拡幅工事する作業員 中央線踏切の対策に着手

    JR中央線三鷹―国分寺間で、緑町踏切の歩道拡幅工事をする作業員=2日午前2時20分、東京都小金井市

    商品コード: 2003110200001

  • 2004年01月08日
    建設された仮設歩道橋 開かずの踏切に仮設歩道橋

    JR中央線の高架工事に伴う「開かずの踏切」対策で建設された仮設歩道橋=8日午前、東京都小金井市緑町の緑町踏切

    商品コード: 2004010800024

  • 2004年03月15日
    仮設歩道橋 2つ目の仮設歩道橋

    「開かずの踏切」対策で、新たに利用できるようになったJR中央線西原踏切の仮設歩道橋=15日午前、東京都武蔵野市

    商品コード: 2004031500063

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年04月28日
    積み荷落下事故の現場 コンクリート柱が落下

    JR中央線のガードにある高さ制限用の枠に接触、落下した積み荷のコンクリート柱=28日午前7時55分、東京都千代田区神田須田町

    商品コード: 2004042800045

  • 2004年06月24日
    「お召し列車」 新「お召し列車」を製造へ

    JR中央線立川―日野間の多摩川橋梁を走る「お召し列車」=99年

    商品コード: 2004062400261

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年10月09日
    土砂取り除く作業員 台風22号、首都圏直撃

    JR中央線の御茶ノ水―四ツ谷間の線路に流入した土砂を取り除く作業員=9日午後8時22分

    商品コード: 2004100900185

  • 2004年11月23日

    「カラー」 ◎吉祥寺駅周辺空撮 JR中央線吉祥寺駅北口周辺、東京都武蔵野市、2004年10月22日撮影

    商品コード: 2004112300001

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年04月29日
    衝突した普通電車と乗用車 踏切事故で1人軽傷

    JR中央線の踏切で、衝突した普通電車と軽乗用車=29日午前、甲府市横根町で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2005042900026

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年04月29日
    衝突した普通電車と乗用車 踏切事故で1人軽傷

    JR中央線の石和温泉―酒折間の踏切で、衝突した普通電車と軽乗用車=29日午前11時40分、甲府市横根町

    商品コード: 2005042900020

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年05月27日
    窓ガラスが割れた車両 中央線で窓割れ2人けが

    走行中に石を投げられ、窓ガラスが割れたJR中央線の車両=27日夜、東京都日野市

    商品コード: 2005052700256

  • 2005年09月27日
    根本解決になる?

    JR中央線に登場した女性専用車両。車内の混雑はほかの車両とそれほど変わらない=JR中央線荻窪駅ホーム

    商品コード: 2005092700158

  • 2006年09月22日
    JR国立駅の駅舎 国立駅、解体して保存

    保存を前提とした解体が決まったJR中央線の国立駅舎=22日

    商品コード: 2006092200217

  • 01:56.24
    2007年09月21日
    鉄道トンネルが遊歩道に 山梨、レトロな新名所 (2/2)

    山梨県甲州市で、閉鎖されたれんが造りの鉄道トンネルが遊歩道やワイン貯蔵庫として整備され、レトロな味わいの観光名所として人気を集めている。遊歩道となったのは1903(明治36)年開通の「大日影トンネル」(全長約1.4キロ)。97年にJR中央線の新トンネルが開通したのに伴い閉鎖され、市がJR東日本から無償で譲り受けた。その後、改装され、今年8月に遊歩道としてオープン。観光客らは無料で散策を楽しめる<映像内容>大日影トンネル遊歩道入り口外観、内部の様子、レンガ造りの壁、線路、撮影日:2007(平成19)年9月21日、撮影場所:山梨県甲州市の大日影トンネル

    商品コード: 2020061706813

  • 01:57.11
    2007年09月27日
    鉄道トンネルが遊歩道に 山梨、レトロな新名所 (1/2)

    山梨県甲州市で、閉鎖されたれんが造りの鉄道トンネルが遊歩道やワイン貯蔵庫として整備され、レトロな味わいの観光名所として人気を集めている。遊歩道となったのは1903(明治36)年開通の「大日影トンネル」(全長約1.4キロ)。97年にJR中央線の新トンネルが開通したのに伴い閉鎖され、市がJR東日本から無償で譲り受けた。一緒に譲り受けた近くの「深沢トンネル」(全長約1.1キロ)は2005年にワイン貯蔵庫「勝沼トンネルワインカーヴ」としてオープン。ワインメーカーや個人のワイン計50万本を保管している<映像内容>ワイン貯蔵庫「勝沼トンネルワインカーヴ」入り口外観、貯蔵庫内部の様子、「大日影トンネル」内部の遊歩道、撮影日:2007(平成19)年9月27日、撮影場所:山梨県甲州市の深沢トンネル

    商品コード: 2020061706826

  • 2008年03月23日
    JR中央線の竜王駅 「新駅舎で夢はぐくんで」

    安藤忠雄さんが「かすがい」をモチーフに設計したJR中央線の竜王駅=21日、山梨県甲斐市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008032300028

  • 2008年03月23日
    JR竜王駅の新駅舎 「新駅舎で夢はぐくんで」

    安藤忠雄さんが「かすがい」をモチーフに設計したJR中央線の竜王駅=21日、山梨県甲斐市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008032300027

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年04月10日
    バスを待つ長い列 中央線が運転見合わせ

    JR中央線が運転を見合わせ、バスにできた長い列=10日午前10時15分、東京都小金井市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2008041000064

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年04月10日
    施設火災で中央線ストップ

    東京・JR中央線国分寺駅

    商品コード: 2008070200290

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年04月10日
    施設火災で中央線ストップ

    東京・JR中央線国分寺駅

    商品コード: 2008070200289

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年04月10日
    施設火災で中央線ストップ

    東京・JR中央線国分寺駅

    商品コード: 2008070200293

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年04月10日
    施設火災で中央線ストップ

    東京・JR中央線国分寺駅

    商品コード: 2008070200294

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年08月29日
    土砂取り除く作業員ら 東海、関東地方で集中豪雨

    JR中央線の高尾駅付近で、線路を覆った土砂を取り除く作業員ら=29日午前3時すぎ、東京都八王子市

    商品コード: 2008082900012

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年08月29日
    川の増水せき止める人 東海、関東地方で集中豪雨

    JR中央線の高尾駅付近で、川からあふれる水をせき止める作業員=29日午前3時10分、東京都八王子市

    商品コード: 2008082900016

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年08月29日
    電車内で仮眠とる乗客 東海、関東地方で集中豪雨

    JR中央線の運転が見合わされ、電車内で仮眠をとる乗客=29日午前4時15分、東京都八王子市のJR高尾駅

    商品コード: 2008082900023

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年08月29日
    電車内で仮眠する乗客 東海、関東地方で集中豪雨

    JR中央線の運転が見合わされ、電車内で仮眠をとる乗客=29日午前4時15分、東京都八王子市のJR高尾駅

    商品コード: 2008082900024

  • 2008年12月01日
    JR中央線荻窪駅 普通の暮らしに潜む魅力

    JR中央線の荻窪駅。電車の往来はひっきりなし=東京都杉並区

    商品コード: 2008120100141

  • 2009年05月22日
    JR中央線の201系 名物電車が相次ぎ引退

    JR東日本が来年3月末までに中央線から引退させる201系

    商品コード: 2009052200035

  • 2009年08月27日
    新宿駅の掲示板 JR中央線が運転見合わせ

    信号機のトラブルがあり、中央線の電車の遅れを知らせるJR新宿駅の電光掲示板=27日午後9時57分

    商品コード: 2009082700458

  • 2010年05月31日
    三鷹市の陸橋 雑事を忘れるひととき

    JR中央線に架かる陸橋からの眺め。子ども連れが多く、列車が通る度に歓声が上がる=東京都三鷹市

    商品コード: 2010053100251

  • 2010年10月17日
    「201系」車両 オレンジの中央線引退

    大勢の鉄道ファンが見守る中、ラストランを迎えたJR中央線の「201系」車両=17日、東京都日野市のJR豊田駅

    商品コード: 2010101700106

  • 2010年10月17日
    「201系」車両 オレンジの中央線引退

    大勢の鉄道ファンが見守る中、ラストランを迎えたJR中央線の「201系」車両=17日、東京都日野市のJR豊田駅

    商品コード: 2010101700217

  • 2010年10月17日
    豊田駅に入る201系 オレンジの中央線引退

    大勢の鉄道ファンが見守る中、JR中央線の豊田駅に入る「201系」車両=17日、東京都日野市

    商品コード: 2010101700252

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年03月14日
    人であふれるJR吉祥寺駅 東日本大震災

    東京電力の計画停電実施予定のためダイヤが大幅に変更され、電車に乗ろうとする人であふれるJR中央線吉祥寺駅=14日午前8時6分、東京都武蔵野市

    商品コード: 2011031400074

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年03月14日
    人であふれるJR吉祥寺駅 東日本大震災

    東京電力の計画停電実施予定のためダイヤが大幅に変更され、電車に乗ろうとする人であふれるJR中央線吉祥寺駅=14日午前8時6分、東京都武蔵野市

    商品コード: 2011031400191

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年09月21日
    清掃に追われる店員ら 台風15号が東日本に上陸

    台風15号の影響で浸水した本屋で、清掃に追われる店員ら=21日午後、愛知県春日井市のJR中央線高蔵寺駅

    商品コード: 2011092100381

  • 2013年01月30日
    電車から降りる乗客 中央線に防護ネット倒れる

    緊急停止したJR中央線の特別快速電車から線路に降りる乗客=30日午後3時、東京都国分寺市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013013000247

  • 2013年01月30日
    線路上を歩く乗客 中央線に防護ネット倒れる

    緊急停止したJR中央線の特別快速電車から降り、線路上を歩く乗客=30日午後3時、東京都国分寺市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013013000249

  • 2013年01月30日
    緊急停止した特別快速電車 中央線に防護ネット倒れる

    線路横の住宅建設用の防護ネットが骨組みごと架線に倒れかかり、緊急停止したJR中央線の特別快速電車=30日午後3時ごろ、東京都国分寺市

    商品コード: 2013013000251

  • 2013年01月30日
    電車に倒れかかる足場 中央線に防護ネット倒れる

    線路横の住宅建設用の防護ネットが骨組みごと架線に倒れかかり、緊急停止したJR中央線の特別快速電車(下)=30日午後3時1分、東京都国分寺市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013013000250

  • 2013年08月09日
    山梨・大月駅に外国人急増

    山梨・大月駅、JR中央線、富士急行

    商品コード: 2013080900462

  • 2013年08月09日
    山梨・大月駅に外国人急増

    山梨・大月駅、JR中央線、富士急行

    商品コード: 2013080900463

  • 2013年08月09日
    山梨・大月駅に外国人急増

    山梨・大月駅、JR中央線、富士急行

    商品コード: 2013080900464

  • 2013年08月09日
    山梨・大月駅に外国人急増

    山梨・大月駅、JR中央線、富士急行

    商品コード: 2013080900465

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年09月17日
    JR中央線で脱線

    神奈川・相模湖駅

    商品コード: 2013091700200

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年09月17日
    JR中央線で脱線

    神奈川・相模湖駅

    商品コード: 2013091700201

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年09月17日
    JR中央線で脱線

    神奈川・相模湖駅

    商品コード: 2013091700202

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年09月17日
    JR中央線で脱線

    神奈川・相模湖駅

    商品コード: 2013091700203

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年09月17日
    脱線した最後尾車両 事故調査官現地入り

    脱線したJR中央線の最後尾車両=17日午後、相模原市のJR相模湖駅

    商品コード: 2013091700602

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年02月19日
    JR甲府駅の通勤客ら 記録的大雪の被害

    5日ぶりに始発から全線で運転を再開したJR中央線甲府駅の改札を出る通勤客ら=19日朝

    商品コード: 2014021900154

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年07月10日
    被害受けた線路や建物 土石流被害を確認

    土石流の被害を受けたJR中央線の線路(上)や建物=10日午前、長野県南木曽町

    商品コード: 2014071000223

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年07月10日
    線路を調べる職員ら 土石流被害を確認

    土砂や流木などが流れ込み寸断されたJR中央線の線路上を調べる町職員ら=10日午前、長野県南木曽町

    商品コード: 2014071000269

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年07月10日
    線路上を調べる職員ら 土石流被害を確認

    土砂や流木などが流れ込み寸断されたJR中央線の線路上を調べる町職員ら=10日午前、長野県南木曽町

    商品コード: 2014071000270

  • 2014年07月10日
    線路に流れ込んだ土砂 「また土砂が…」

    土砂や流木などが流れ込み寸断されたJR中央線の線路=10日午前、長野県南木曽町

    商品コード: 2014071000321

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年07月11日
    橋桁を撤去する作業員 土石流端緒か、斜面崩落跡

    土石流で押し流されたJR中央線の橋桁を重機で撤去する作業員=11日午前、長野県南木曽町

    商品コード: 2014071100712

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年07月16日
    JR中央線で復旧作業 教訓の重要さ、再確認

    土石流被害にあったJR中央線周辺で続く復旧作業=13日、長野県南木曽町

    商品コード: 2014071600913

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年08月06日
    復旧線路を走行する列車 長野の中央線、運転再開

    土石流災害から復旧した線路を走行するJR中央線の列車=6日午前6時24分、長野県南木曽町

    商品コード: 2014080600051

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年08月06日
    復旧した特急列車 長野の中央線、運転再開

    土石流災害から復旧した線路を走行するJR中央線の特急列車「ワイドビューしなの」=6日午前8時3分、長野県南木曽町

    商品コード: 2014080600052

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年08月06日
    土石流直後の災害現場 長野の中央線、運転再開

    土石流の被害を受けた直後のJR中央線の線路(上)=7月10日、長野県南木曽町

    商品コード: 2014080600057

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年08月06日
    復旧した災害現場 長野の中央線、運転再開

    土石流災害から復旧した線路を走行するJR中央線の列車=6日午前7時4分、長野県南木曽町

    商品コード: 2014080600058

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年08月06日
    土石流で寸断された線路 長野の中央線、運転再開

    土石流で寸断されたJR中央線の線路=7月10日、長野県南木曽町

    商品コード: 2014080600061

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年08月06日
    復旧した線路と車両 長野の中央線、運転再開

    土石流災害から復旧した線路を走行するJR中央線の列車=6日午前8時27分、長野県南木曽町

    商品コード: 2014080600062

  • 2015年03月18日
    大久保 アートの力で町並み明るく

    鉄砲組百人隊とツツジを描いたJR中央線大久保駅近くの高架下壁画=東京都新宿区

    商品コード: 2015031800480

  • 2015年03月25日
    中野 柱や梁をかわいくペイント

    JR中央線中野駅北口の壁画=東京都中野区

    商品コード: 2015032500353

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2015年08月18日
    停車したJR青梅線の電車 ケーブル燃え運転見合わせ

    JR中央線の高架下でケーブルが燃え停電し、駅間で停車したJR青梅線の電車=18日午後10時20分、東京都立川市

    商品コード: 2015081800784

  • 2015年08月18日
    混雑する立川駅 ケーブル燃え運転見合わせ

    東京都立川市内のJR中央線高架下でケーブルが燃え、5路線が運転見合わせとなり混雑するJR立川駅の改札口=18日午後10時56分

    商品コード: 2015081800790

  • 1
  • 2