- 令和
- 記者
- 若者
- 魅力
- 増加
- 個人
- 発表
- 選択
- 長沙
- 伝統文化
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「Z世代」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
1 - 48時間以内
1 - 72時間以内
1 - 7日以内
1 - 30日以内
42 - 1年以内
471 - 期間を指定
910 - 日付指定なし
910
- 種類
- 写真
872 - グラフィックス
18 - 映像
20
- 向き
- 縦
91 - 横
800 - 正方形
1
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
901 - モノクロ
9
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- ...
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます 2000年01月01日Gen Z Protest In NepalJanuary 1, 2000, Kathmandu, Nepal: Protesters burn the opposition Nepali Congress central office, amid raging Gen Z protests against corruption and the social media crackdown in Kathmandu, Nepal, on Tuesday, September 9, 2025. Prime Minister K.P. Sharma Oli resigned earlier in the day amid intensifying unrest. (Credit Image: © Skanda Gautam/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Skanda Gautam/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2025091001002
本画像はログイン後にご覧いただけます 2000年01月01日Gen Z Protest In NepalJanuary 1, 2000, Kathmandu, Nepal: Protesters burn the opposition Nepali Congress central office, amid raging Gen Z protests against corruption and the social media crackdown in Kathmandu, Nepal, on Tuesday, September 9, 2025. Prime Minister K.P. Sharma Oli resigned earlier in the day amid intensifying unrest. (Credit Image: © Skanda Gautam/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Skanda Gautam/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2025091005001
本画像はログイン後にご覧いただけます 2000年01月01日Gen Z Protest In NepalJanuary 1, 2000, Kathmandu, Nepal: Protesters stage a protest amid raging Gen Z protests against corruption and the social media crackdown in Kathmandu, Nepal, on Tuesday, September 9, 2025. Prime Minister K.P. Sharma Oli resigned earlier in the day amid intensifying unrest. (Credit Image: © Skanda Gautam/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Skanda Gautam/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2025091005067
本画像はログイン後にご覧いただけます 2017年01月24日Paul McCartney Photographs 1963Ð64: Eyes of the Storm.January 24, 2017, Brooklyn, New York, USA: Friends go see Paul McCartney Photographs 1963Ã64: Eyes of the Storm exhibit at the Brooklyn Museum, Brooklyn, New York on May 12, 2024. (Credit Image: © Karen Focht/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Karen Focht/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2024051408730
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年12月25日シュート狙う八村塁選手 東京五輪へ多様なZ世代バスケットボール男子の全米大学体育協会(NCAA)1部でシュートを狙うゴンザガ大の八村塁選手=2018年12月(USA TODAY・ロイター=共同)
商品コード: 2018122521661
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年12月25日シュートを狙う八村塁選手 東京五輪へ多様なZ世代バスケットボール男子の全米大学体育協会(NCAA)1部、テキサス農工大戦でシュートを狙うゴンザガ大の八村塁選手(左)=2018年11月(USA TODAY・ロイター=共同)
商品コード: 2018122521683
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年12月25日攻め込む八村塁選手 東京五輪へ多様なZ世代バスケットボールの2019年ワールドカップ(W杯)アジア2次予選で日本代表としてプレーし、ドリブルで攻め込む八村塁選手=2018年9月、大田区総合体育館
商品コード: 2018122521691
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年12月25日トロフィー掲げる八村選手 東京五輪へ多様なZ世代バスケットボール男子の全米大学体育協会(NCAA)1部、デューク大戦に勝利し、トロフィーを掲げるゴンザガ大の八村塁選手=2018年11月、米ハワイ州(ゲッティ=共同)
商品コード: 2018122521696
本画像はログイン後にご覧いただけます 2019年12月24日Z世代向け化粧品 商品ニュースコーセーコスメポートの「フォーチュン」
商品コード: 2019122400987
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年07月13日存在感増す新たな消費者世代区分の変遷とZ世代の特徴
商品コード: 2020071304714
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年07月13日存在感増す新たな消費者世代区分の変遷とZ世代の特徴
商品コード: 2020071304715
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月03日(4)不確実性が人気中国のブラインドボックス市場12月25日、フィギュアショップでブラインドボックスを購入する若者。中国でブラインドボックスと呼ばれる玩具が注目を集めている。中国語で「盲盒(マンホー、目隠しされた箱の意)」といい、特に1990年代半ば~2000年代初めに生まれたZ世代の間で人気が高い。アルババグループの統計では、過去1年間に約20万人が同グループ傘下の通販サイト「天猫(Tモール)」でそれぞれ2万元(1元=約16円)以上を盲盒に費やしている。(広州=新華社記者/陸浩)= 配信日: 2021(令和3)年1月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010400243
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月03日(1)不確実性が人気中国のブラインドボックス市場12月25日、ブラインドボックスの商品。中国でブラインドボックスと呼ばれる玩具が注目を集めている。中国語で「盲盒(マンホー、目隠しされた箱の意)」といい、特に1990年代半ば~2000年代初めに生まれたZ世代の間で人気が高い。アルババグループの統計では、過去1年間に約20万人が同グループ傘下の通販サイト「天猫(Tモール)」でそれぞれ2万元(1元=約16円)以上を盲盒に費やしている。(広州=新華社記者/陸浩)= 配信日: 2021(令和3)年1月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010400248
本映像はログイン後にご覧いただけます 00:57.402021年01月03日「新華社」不確実性が人気中国のブラインドボックス市場庄楚嫻(そう・そかん)さん(26)が小さな天使の男の子のフィギュア「ソニーエンジェル」を初めて手にしたのは大学4年生の時だった。その後5年間で各シリーズのフィギュア30個余りを集めた。庄さんは「机や窓際に整然と並べると童心に帰れる」と語る。ブラインドボックスの仕組みはシンプルだが「サプライズ」がある。消費者は箱を開けるまで中身が分からない。もう一つの魅力はその「不確実性」で、求めるものを手に入れる人もいれば、そうでない人もいる。すべては運次第だ。ミステリーボックスやブラインドボックスと呼ばれる玩具のルーツは、日本のカプセル玩具や福袋にまでさかのぼる。中国では「盲盒(マンホー、目隠しされた箱の意)」と呼ばれ、特に1990年代半ば~2000年代初めに生まれたZ世代の間で急速に人気を集めた。アルババグループ傘下の通販サイト「天猫(Tモール)」がまとめたリポートでも、フィギュア集めがZ世代の間でおしゃれな靴やeスポーツ以上に人気のある趣味であることが裏付けられた。天猫では過去1年間に約20万人がそれぞれ2万元(1元=約16円)以上を盲盒に費やしたという。華南師範大学心理学院の韋文琦(い・ぶんき)副教授は「物質が豊かになった時代で若者たちは、製品の機能的価値より情緒的価値を重視するようになった」と指摘する。ブラインドボックスブームの過熱は喜びや期待をもたらす一方で、中毒性とばくち性によるいびつな消費を形成しつつある。専門家は、特に未成年の間で依存症や過剰消費の危険性があると警告している。(記者/劉劼、陸浩、李悦) =配信日: 2021(令和3)年1月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010400223
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月03日(2)不確実性が人気中国のブラインドボックス市場12月25日、自動販売機でブラインドボックスを購入する人。中国でブラインドボックスと呼ばれる玩具が注目を集めている。中国語で「盲盒(マンホー、目隠しされた箱の意)」といい、特に1990年代半ば~2000年代初めに生まれたZ世代の間で人気が高い。アルババグループの統計では、過去1年間に約20万人が同グループ傘下の通販サイト「天猫(Tモール)」でそれぞれ2万元(1元=約16円)以上を盲盒に費やしている。(広州=新華社記者/陸浩)= 配信日: 2021(令和3)年1月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010400233
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月03日(3)不確実性が人気中国のブラインドボックス市場12月25日、自動販売機でブラインドボックスを購入する人。中国でブラインドボックスと呼ばれる玩具が注目を集めている。中国語で「盲盒(マンホー、目隠しされた箱の意)」といい、特に1990年代半ば~2000年代初めに生まれたZ世代の間で人気が高い。アルババグループの統計では、過去1年間に約20万人が同グループ傘下の通販サイト「天猫(Tモール)」でそれぞれ2万元(1元=約16円)以上を盲盒に費やしている。(広州=新華社記者/陸浩)= 配信日: 2021(令和3)年1月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010400221
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月11日緊急事態宣言期間中に催された成人式に向かう新成人コロナ禍の成人の日を迎え、横浜市の新成人は会場を分け、居住区ごとに割り振られた時間に集まり時間を短縮した式典に参加した。会場周辺の様子。横浜市は感染拡大防止対策として、例年成人式の会場としている「横浜アリーナ」と、20年4月に開業した「パシフィコ横浜ノース」の2会場を使って開催した。横浜市は当初、オンラインによる式典を発表したが。横浜市「成人の日」記念行事実行委員会が「コロナ禍の中、それぞれ困難な道を歩んでいる状況だからこそ、笑顔の花があふれる成人式にしたい」との想いで式典の開催を決定した。=2021(令和3)年1月11日、横浜市西区、式典会場のパシフィコ横浜ノース周辺、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2021012300843
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月11日緊急事態宣言期間中に催された成人式に向かう新成人コロナ禍の成人の日を迎え、横浜市の新成人は会場を分け、居住区ごとに割り振られた時間に集まり時間を短縮した式典に参加した。会場周辺の様子。横浜市は感染拡大防止対策として、例年成人式の会場としている「横浜アリーナ」と、20年4月に開業した「パシフィコ横浜ノース」の2会場を使って開催した。横浜市は当初、オンラインによる式典を発表したが。横浜市「成人の日」記念行事実行委員会が「コロナ禍の中、それぞれ困難な道を歩んでいる状況だからこそ、笑顔の花があふれる成人式にしたい」との想いで式典の開催を決定した。=2021(令和3)年1月11日、横浜市西区、式典会場のパシフィコ横浜ノース周辺、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2021012300837
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年01月11日緊急事態宣言期間中に催された成人式に向かう新成人コロナ禍の成人の日を迎え、横浜市の新成人は会場を分け、居住区ごとに割り振られた時間に集まり時間を短縮した式典に参加した。会場周辺の様子。横浜市は感染拡大防止対策として、例年成人式の会場としている「横浜アリーナ」と、20年4月に開業した「パシフィコ横浜ノース」の2会場を使って開催した。横浜市は当初、オンラインによる式典を発表したが。横浜市「成人の日」記念行事実行委員会が「コロナ禍の中、それぞれ困難な道を歩んでいる状況だからこそ、笑顔の花があふれる成人式にしたい」との想いで式典の開催を決定した。=2021(令和3)年1月11日、横浜市西区、式典会場のパシフィコ横浜ノース周辺、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2021012300840
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年02月27日(文化·视点·图文互动)(3)当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥新华社照片,郑州,2021年2月27日当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥拼版照片:右图为2020年9月24日,参观者在河南博物院主展馆内拍摄展品“妇好鸮尊”(新华社记者李安摄);左上图为2020年9月24日拍摄的河南博物院推出的“妇好鸮尊”冰淇淋(新华社记者李安摄);左下图为2020年9月24日拍摄的河南博物院推出的“妇好鸮尊”图样咖啡(新华社记者李文哲摄)。(配本社同题文字稿)新华社发= 配信日: 2021(令和3)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600362
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年02月27日(文化·视点·图文互动)(12)当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥新华社照片,郑州,2021年2月27日当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥游客在应天门遗址博物馆内参观(2019年10月15日摄)。(配本社同题文字稿)新华社记者李安摄= 配信日: 2021(令和3)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600370
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年02月27日(文化·视点·图文互动)(2)当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥新华社照片,郑州,2021年2月27日当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥拼版照片:上图为河南博物院展出的“贾湖骨笛”(2019年11月18日摄);下图为郑州歌舞剧院的演员在河南博物院录制元宵奇妙夜节目(2月20日摄)。(配本社同题文字稿)新华社记者李安摄= 配信日: 2021(令和3)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600392
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年02月27日(文化·视点·图文互动)(4)当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥新华社照片,郑州,2021年2月27日当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥拼版照片:上图为2019年11月18日拍摄的河南博物院展出的“云纹铜禁”(新华社记者李安摄);下图为河南博物院推出的“云纹铜禁”文创产品(资料照片)。(配本社同题文字稿)新华社发= 配信日: 2021(令和3)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600363
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年02月27日(文化·视点·图文互动)(8)当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥新华社照片,郑州,2021年2月27日当“唐宫小姐姐”邂逅“Z世代”——传统文化与年轻人“破圈”相拥参观者在河南博物院主展馆内观看展品(2020年9月24日摄)。(配本社同题文字稿)新华社记者李安摄= 配信日: 2021(令和3)年2月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600437
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月01日(2)「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化上:2月20日、河南博物院で元宵節の番組撮影を行う鄭州歌舞劇院の役者。下:河南博物院本館の展示品。(2020年9月24日撮影)今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(鄭州=新華社記者/李安)= 配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600416
本映像はログイン後にご覧いただけます 00:34.152021年03月01日「新華社」「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(記者/袁月明) =配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021030200811
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月01日(6)「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化2月20日、河南博物院で元宵節の番組撮影を行う鄭州歌舞劇院の役者。(組み合わせ写真)今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(鄭州=新華社記者/李安)= 配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600371
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月01日(10)「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化伝統楽器を演奏する河南博物院華夏古楽団の団員。(2020年1月1日撮影)今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(鄭州=新華社記者/李安)= 配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600379
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月01日(9)「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化伝統楽器を演奏する河南博物院華夏古楽団の団員。(2020年1月1日撮影)今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(鄭州=新華社記者/李安)= 配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600377
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月01日(7)「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化河南博物院本館で展示された青銅器「蓮鶴方壺(れんかくほうこ)」。(2020年9月24日撮影)今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(鄭州=新華社記者/李安)= 配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600374
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月01日(1)「唐の宮女たち」が人気者に、若者引き付ける伝統文化2月20日、河南博物院で元宵節の番組撮影を行う鄭州歌舞劇院の役者。今年の春節(旧正月)、中国河南衛星テレビの年越し番組で舞踊演目「唐宮夜宴」が放送され、唐代の宮女に扮した出演者たちが大いに話題を呼んだ。この人気を受けて、宮女たちが元宵節(旧暦1月15日)の番組に再び登場した。番組では、宮女たちが河南省の名所を訪れる様子が映し出され、多くの視聴者から「もっと見たかった」などの声が相次いだ。古き河南省が、豊かな文化クリエーティブのアイデアを生み、1990年代半ば~2000年代初めに生まれた「Z世代」の間で伝統文化がトレンドとなっている。(鄭州=新華社記者/李安)= 配信日: 2021(令和3)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021041600434
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年09月16日(2)中国のZ世代に「漢服」ブーム、伝統文化の継承にも一役河南衛星テレビの今年の年越し番組で話題を呼んだ舞踏演目「唐宮夜宴」をイメージした漢服。(資料写真)中国で「Z世代」と呼ばれる1990年代後半から2000年代前半生まれの若者がここ数年、中国的な要素を盛り込んだ「国潮」ブームを背景に漢民族の伝統衣装「漢服」をファッションの一部として楽しむようになった。(上海=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年9月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021091606606
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年09月16日(3)中国のZ世代に「漢服」ブーム、伝統文化の継承にも一役漢服を着て生け花の催しに参加する若者。(資料写真)中国で「Z世代」と呼ばれる1990年代後半から2000年代前半生まれの若者がここ数年、中国的な要素を盛り込んだ「国潮」ブームを背景に漢民族の伝統衣装「漢服」をファッションの一部として楽しむようになった。(上海=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年9月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021091606607
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年09月16日(1)中国のZ世代に「漢服」ブーム、伝統文化の継承にも一役今年7月に通販サイト「天猫」が上海市で開いた漢服ショー。中国で「Z世代」と呼ばれる1990年代後半から2000年代前半生まれの若者がここ数年、中国的な要素を盛り込んだ「国潮」ブームを背景に漢民族の伝統衣装「漢服」をファッションの一部として楽しむようになった。(上海=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年9月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021091606605
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年12月08日「Z世代」の大空さんら 「ショー」が社会の光に「Z世代」の代表として表彰を受けた大空幸星さん(手前中央)ら若者たち=1日、東京都千代田区
商品コード: 2021120810150
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(5)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月23日、湖南省益陽市資陽区の農業関連企業、富佳科技で、農業機械の動力系統を組み立てる楊建斌(よう・けんひん)さん(21)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505736
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(3)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月22日、湖南省常徳市鼎城(ていじょう)区謝家鋪鎮の農業関連企業、億沢生態農業科技でコメを包装する陳帥宇(ちん・すいう)さん(27)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/周勉)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505692
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(7)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月22日、湖南省沅江(げんこう)市胭脂湖街道南竹山村で、ニワトリに餌をやる蒋連超(しょう・れんちょう)さん(25)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505783
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(10)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月21日、湖南省常徳市桃源県鄭家駅鎮で、農業機械を使って農地を耕す羅智鵬(ら・ちほう)さん(22)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505980
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(11)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月21日、湖南省常徳市桃源県鄭家駅鎮で、農業機械を運転する羅智鵬(ら・ちほう)さん(22)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030506017
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(9)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月22日、湖南省沅江(げんこう)市のハイテク産業パークで商品を整える蔣連超(しょう・れんちょう)さん(25)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030506027
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(2)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月22日、湖南省常徳市鼎城(ていじょう)区謝家鋪鎮の農業関連企業、億沢生態農業科技で、生産したコメについて訪問客に説明する陳帥宇(ちん・すいう)さん(27)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/周勉)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505688
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(12)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月21日、湖南省常徳市桃源県鄭家駅鎮の裕農農機専業合作社(協同組合)で、農業機械のメンテナンスを行う羅智鵬(ら・ちほう)さん(22)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030506157
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(4)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月23日、湖南省益陽市資陽区迎風橋鎮黄花崙村の田んぼで、農業機械の性能テストを行う楊建斌(よう・けんひん)さん(21)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505690
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(8)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月22日、湖南省沅江(げんこう)市のハイテク産業パークで、ライブ配信を通じて商品を販売する「ライブコマース」を行う蔣連超(しょう・れんちょう)さん(25)(右)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1990年代後半から2000年代前半生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505907
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(1)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月22日、湖南省常徳市鼎城(ていじょう)区謝家鋪鎮の農業関連企業、億沢生態農業科技でコメの抜き取り検査を行う陳帥宇(ちん・すいう)さん(27)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/周勉)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505689
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年03月05日(6)「Z世代」の就農者が農村振興に貢献湖南省2月23日、湖南省益陽市資陽区の農業関連企業、富佳科技で、農業機械の動力系統を調整する楊建斌(よう・けんひん)さん(21)。中国湖南省ではここ数年、「Z世代」(1995~2009年生まれ)の就農者が増加している。個人的な志向だけでなく、農業の持つ魅力が若者らの選択を後押しし、農業振興につながっている。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022030505742
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月03日Xinhua Headlines: Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economy(220403) -- JINAN, April 3, 2022 (Xinhua) -- A staff member introduces skin care products at a shop in Jinan, east China‘s Shandong Province, April 2, 2022. (Xinhua/Chen Hao)= 配信日: 2022(令和4)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041006253
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月03日Xinhua Headlines: Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economy(220403) -- JINAN, April 3, 2022 (Xinhua) -- Screenshot shows Forbidden City-themed lipsticks of Bloomage Biotechnology Corporation Limited. (Xinhua/Chen Hao)= 配信日: 2022(令和4)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041006248
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月03日Xinhua Headlines: Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economy(220403) -- JINAN, April 3, 2022 (Xinhua) -- Children play with Forbidden City-themed paper folding books in the Palace Museum in Beijing, capital of China, Oct. 15, 2021. (Xinhua/Jin Liangkuai)= 配信日: 2022(令和4)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041006249
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月03日Xinhua Headlines: Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economy(220403) -- JINAN, April 3, 2022 (Xinhua) -- A saleswoman works at an Anta store in Jinan, east China‘s Shandong Province, April 2, 2022. (Xinhua/Chen Hao)= 配信日: 2022(令和4)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041006252
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月03日Xinhua Headlines: Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economy(220403) -- JINAN, April 3, 2022 (Xinhua) -- A man shops for licensed Winter Olympics merchandise at a store in Beijing, capital of China, Dec. 15, 2021. (Xinhua/Chen Zhonghao)= 配信日: 2022(令和4)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041006250
本映像はログイン後にご覧いただけます 01:23.842022年04月03日Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economySTORY: Gen Z‘s love of Guochao bodes well for Chinese economyDATELINE: April 3, 2022LENGTH: 00:01:24LOCATION: JINAN, ChinaCATEGORY: CULTURE/ECONOMYSHOTLIST:1. various of the products2. SOUNDBITE 1 (Chinese): ZHANG ZHE, Consumer3. SOUNDBITE 2 (Chinese): ZHU SINAN, BLoomage BiotechSTORYLINE:Guochao, a consumer trend translated as “China-chic“, has swept through the nation‘s younger generations recently. Many believe that the younger generations‘ confidence in Chinese culture and their national identity is reflected in the popularity of cultural products. Zhang Zhe, born in 1999, has bought many Chinese-brand cosmetic products or those featuring Chinese designs. SOUNDBITE 1 (Chinese): ZHANG ZHE, Consumer“I prefer to buy the domestic products for their fashionable design. Besides, they are as good as the overseas brands in quality...= 配信日: 2022(令和4)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041006633
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazA young Iranian girl in Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809026
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazA young Iranian girl in Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809093
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazClose up of nails of girl Iranian women in Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809114
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazYoung Iranian girl wits in the park while carrying flowers in Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809124
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazYoung Iranian girl wits in the cafe while reading a book in Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809098
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazTwo Iranian young girl are doing makeup each otherin Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809126
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月08日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian girl shows off her piercing inside her mouth. in Shiraz on April 8, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809144
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranin young girl skateboarder walking with her board in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809150
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranin young girl skateboarder walking with her board in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809140
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian young girl wears mask during her walk in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809151
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian young girl and her father wears mask during her walk in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809134
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazTwo Iranian young girl hold their hands in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809131
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazTwo Iranian young girl are walking in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809128
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian girl walks in the streets of Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809130
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian girl smokes cigarette in a cafe located in Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809129
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日Daily Life of Gen Z - ShirazClose up of An Iranian in Shiraz on April 12, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809137
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月29日Daily Life of Gen Z - ShirazYoung group of friends making joke to each other in Shiraz on April 29, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809127
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月29日Daily Life of Gen Z - ShirazYoung group of friends making joke to each other in Shiraz on April 29, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809138
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月29日Daily Life of Gen Z - ShirazYoung group of friends making joke to each other in Shiraz on April 29, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809132
本映像はログイン後にご覧いただけます 03:57.632022年05月04日Gen Z railway worker sings for China‘s high-speed railwaySTORY: Gen Z railway worker sings for China‘s high-speed railwayDATELINE: May 4, 2022LENGTH: 00:03:58LOCATION: NANNING, ChinaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:1. SOUNDBITE 1 (Chinese): LI YUZHAO, Shunter, China Railway Nanning Group Co., Ltd.2. SOUNDBITE 2 (Chinese): LI YUZHAO, Shunter, China Railway Nanning Group Co., Ltd.3. SOUNDBITE 3 (Chinese): LI YUZHAO, Shunter, China Railway Nanning Group Co., Ltd.4. SOUNDBITE 4 (Chinese): LI YUZHAO, Shunter, China Railway Nanning Group Co., Ltd.5. SOUNDBITE 5 (Chinese): LI YUZHAO, Shunter, China Railway Nanning Group Co., Ltd.STORYLINE:SOUNDBITE 1 (Chinese): LI YUZHAO, Shunter, China Railway Nanning Group Co., Ltd.“I just hope that I can reach more people with every single song I‘ve created. I hope my songs will bring more positive energy to everyone.“(Lyrics) “Many predecessors‘ efforts bring up new civilizations...= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051311596
本映像はログイン後にご覧いただけます 01:34.882022年05月04日GLOBALink | Gen Z technicians in NW China prepare for WorldSkills CompetitionSTORY: Gen Z technicians in NW China prepare for WorldSkills CompetitionDATELINE: May 4, 2022LENGTH: 00:01:35LOCATION: XI‘AN, ChinaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:various of workersSOUNDBITE 1(Chinese): ZHANG QIANQIAN, China‘s national team member for World Skills Competitionvarious of workersSOUNDBITE 2(Chinese): XU XIAOYING, Vice President of Xi‘an Technician Collegevarious of workersSTORYLINE:As the 46th WorldSkills Competition is to be held in Shanghai in mid-October this year, a number of Gen Z technicians in a vocational college in northwest China‘s Shaanxi Province are busy practicing their skills to prepare for the competition.SOUNDBITE 1(Chinese): ZHANG QIANQIAN, China‘s national training team member for World Skills Competition“I‘m a member of the national training team of the chemical laboratory technology project for the 46th World Skills Competition...= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051311611
本映像はログイン後にご覧いただけます 03:19.702022年05月05日Gen Z : Chinese rural vlogger‘s new country lifeSTORY: Gen Z : Chinese rural vlogger‘s new country lifeDATELINE: May 5, 2022LENGTH: 0:03:20LOCATION: Yongxin, ChinaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:1. various of JiangxiSTORYLINE:SOUNDBITE (Chinese): WANG YUPING, Rural vlogger in Jiangxi“I persist not because there is hope. Instead, it is persistence that brings me hope. As a member of the Generation Z, we should shoulder the responsibility of our generation.“A camera, computer, smartphone... These are the tools a young woman in a rural region of Jiangxi, China, uses to record her idyllic life which made her popular online...= 配信日: 2022(令和4)年5月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051313065
本映像はログイン後にご覧いただけます 04:45.272022年05月06日Gen Z: Sharing heroes‘ stories with today‘s youthSTORY: Gen Z: Sharing heroes‘ stories with today‘s youthDATELINE: May 6, 2022LENGTH: 00:04:45LOCATION: NANJING, ChinaCATEGORY: SOCIETY/CULTURESHOTLIST:1. various of Yuhuatai2. SOUNDBITE 1 (Chinese): ZHOU XINYUE, Guide of Yuhuatai Martyrs Memorial Hall, Nanjing3. SOUNDBITE 2 (Chinese): ZHOU XINYUE, Guide of Yuhuatai Martyrs Memorial Hall, Nanjing4. SOUNDBITE 3 (Chinese): ZHOU XINYUE, Guide of Yuhuatai Martyrs Memorial Hall, Nanjing5. SOUNDBITE 4 (Chinese): ZHOU XINYUE, Guide of Yuhuatai Martyrs Memorial Hall, Nanjing6. SOUNDBITE 5 (Chinese): ZHOU XINYUE, Guide of Yuhuatai Martyrs Memorial Hall, Nanjing7. SOUNDBITE 6 (Chinese): ZHOU XINYUE, Guide of Yuhuatai Martyrs Memorial Hall, Nanjing8...= 配信日: 2022(令和4)年5月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051700155
本映像はログイン後にご覧いただけます 05:00.092022年05月09日Gen Z: Young Chinese talents in the chipmaking industrySTORY: Gen Z: Young Chinese talents in the chipmaking industryDATELINE: May 9, 2022LENGTH: 00:05:00LOCATION: WUHAN, ChinaCATEGORY: TECHNOLOGYSHOTLIST:1. SOUNDBITE (Chinese): LUO CANHUI, Team member2. SOUNDBITE (Chinese): LIANG JINGHU, Team member3. SOUNDBITE (Chinese): XIE ZHENXUAN, Team member4. SOUNDBITE (Chinese): LYU ZHIBIN, Professor, Team leader5. SOUNDBITE (Chinese): LUO CANHUI, Team member6. SOUNDBITE (Chinese): XIE ZHENXUAN, Team member7. SOUNDBITE (Chinese): LYU ZHIBIN, Professor, Team leader8. SOUNDBITE (Chinese): LIANG JINGHU, Team member9. SOUNDBITE (Chinese): XIE ZHENXUAN, Team member10...= 配信日: 2022(令和4)年5月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051505884
本映像はログイン後にご覧いただけます 03:51.782022年05月09日Big dream of Gen Z air hostessSTORY: Big dream of Gen Z air hostessDATELINE: May 9, 2022LENGTH: 00:03:52LOCATION: TIANJIN, ChinaCATEGORY: SOCIETY/HEALTHSHOTLIST:1. various of the air hostess2. SOUNDBITE 1 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines3. SOUNDBITE 2 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines4. SOUNDBITE 3 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines5. SOUNDBITE 4 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines6. SOUNDBITE 5 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin Airlines7. SOUNDBITE 6 (Chinese): JING CHUWEN, Flight attendant of Tianjin AirlinesSTORYLINE:No one in the world can sit idle and enjoy fruits of others‘ work.Only through working hard can one attain happiness.And only through working hard can one achieve success...= 配信日: 2022(令和4)年5月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051505885
本映像はログイン後にご覧いただけます 04:37.912022年05月20日Gen Z: Young Uygur boutique owner‘s aspirationsSTORY: Gen Z: Young Uygur boutique owner‘s aspirationsDATELINE: May 20, 2022LENGTH: 00:04:38LOCATION: URUMQI, ChinaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:1. SOUNDBITE (Chinese): MEWLAN TURAQ, Owner of a boutiqueSTORYLINE:Voice of MEWLAN TURAQ, Owner of a boutique“I want to do more work on promoting ethnic culture in Xinjiang and let people know about its diversity, the ethnic groups here and their customs.“Kashgar, a historic city on the ancient Silk Road, is seen as a meeting place of many cultures, today as in the past.29-year-old Mewlan Turaq owns a boutique in Kashgar, hoping for blending creative designs with traditional features.The Uygur man attended college in the southern Jiangxi Province, but returned to his hometown after graduation, to open his own business...= 配信日: 2022(令和4)年5月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052701287
本映像はログイン後にご覧いただけます 04:41.042022年05月20日Gen Z: A youngest village Party chiefSTORY: Gen Z: A youngest village Party chiefDATELINE: May 20, 2022LENGTH: 00:04:41LOCATION: CHANGSHA, ChinaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:1. various of the Jiupugang Village in Changde City, central China‘s Hunan Province2. SOUNDBITE (Chinese): GAO ZHIHAO, Party chief, Jiupugang Village, Hunan Province3. SOUNDBITE (Chinese): MEI QIJUN, Villager of Jiupugang4. SOUNDBITE (Chinese): GAO ALAN, Villager of Jiupugang5. SOUNDBITE (Chinese): SUN XIAOLU, Member of the Party committee, Jiupugang Village6. SOUNDBITE (Chinese): CHEN CHUNCHU, Villager of JiupugangSTORYLINE:“Happiness is achieved through hard work, and I think hard work in itself is also a source of happiness.“ A young Party chief in a village in China‘s Hunan speaks about why he chose the job, and how he tries to make a difference for fellow villagers in his hometown...= 配信日: 2022(令和4)年5月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052702365
本映像はログイン後にご覧いただけます 04:42.842022年05月20日GLOBALink | Gen Z: A youngest village Party chief“Happiness is achieved through hard work, and I think hard work in itself is also a source of happiness.“ A young Party chief in a village in China‘s Hunan speaks about why he chose the job, and how he tries to make a difference for fellow villagers in his hometown.Produced by Xinhua Global Service= 配信日: 2022(令和4)年5月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052702361
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年05月25日Generation Z High school graduates, Marietta Ga 2022May 25, 2022, Marietta, Georgia, USA: Lassiter High School graduation ceremonies,2022, with students known now at Generation Z or the I-generation (Credit Image: © Robin Rayne/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Robin Rayne/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022081607873
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月02日Daily Life of Gen Z - ShirazA young girl near a lake in Shiraz on June 2, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809135
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月02日Daily Life of Gen Z - Shiraztwo young girl enjoys the sunny weather near a lake in Shiraz on June 2, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809143
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月02日Daily Life of Gen Z - ShirazThree young girl enjoys the sunny weather near a lake in Shiraz on June 2, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809152
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月18日Daily Life of Gen Z - Shiraztwo young girl hanging out in Shiraz on June 18, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809148
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月18日Daily Life of Gen Z - ShirazA young boy vapes on the street in Shiraz on June 18, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809146
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月19日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian boy with a western outfit in Shiraz on June 19, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809147
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月19日Daily Life of Gen Z - ShirazAn Iranian boy with a western outfit in Shiraz on June 19, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809153
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年06月19日Daily Life of Gen Z - ShirazGroup of Iranian boys with a western uk drill outfits in Shiraz on June 19, 2022 Photo by Moj/Middle East Images/ABACAPRESS.COM、クレジット:Middle East Images/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020809155
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506328
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506375
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506350
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506265
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506362
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506343
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506339
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月19日Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ + at Marostica Summer FestivalJuly 19, 2022, Marostica, Vicenza/Veneto, Italy: Karin Ann, singer and icon of Generation Z LGBTQ+ of Eastern European countries from Slovakia, protagonist as supporter of the concert at the Marostica Summer Festival, in Italy of the famous singer LP. (Credit Image: © Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mimmo Lamacchia/Pacific Press via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022072506368
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月20日ごみゼロ、旗手はZ世代徳島県上勝町のごみ処理関連費用
商品コード: 2022072009853
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年07月20日ごみゼロ、旗手はZ世代徳島県上勝町のごみ処理関連費用
商品コード: 2022072009856
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- ...
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
