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本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(8)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201408
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(7)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201412
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(4)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201376
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(2)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201377
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(6)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201413
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(3)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201374
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(9)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201410
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(10)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201411
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(5)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201409
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年05月21日(1)XUEGE2025冬ファッションショー、重慶で開催19日、XUEGE2025冬ファッションショーでランウエーを歩くモデル。中国重慶市で19日、レディースアパレルブランド「XUEGE」の2025冬ファッションショーが開催された。都市のビル群を背景に屋外で行われたショーは、ファッションと都市景観を融合させ、「都市のロマンと知的な優雅さ」というブランドコンセプトを表現した。(重慶=新華社記者/王全超)= 配信日: 2025(令和7)年5月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025052201375
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年04月13日US Brand Storefront In Shanghai Amid Trade War Between China And USA general view of the Under Armour retail store front on Huaihai Road in Shanghai, China, on April 13, 2025, amid the trade war between China and the US. (Photo by Ying Tang/NurPhoto)、クレジット:Ying Tang/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2025041402356
本画像はログイン後にご覧いただけます 2025年01月22日(4)氷雪ブームが産業の発展後押し黒竜江省黒竜江省ハルビン市の中央大街にある江蘇省常熟市のアパレルブランド「波斯登」(ボストン)店舗で、「爾浜×波斯登(アルビン×ボストン)」都市限定シリーズの新作ダウンジャケットを紹介する従業員。(2024年11月26日撮影)中国黒竜江省ではこの冬、氷雪ブームに乗って氷雪資源の優位性を持続的に掘り下げ、重厚な工業基盤を活用して積極的にイノベーションを図るとともに、氷雪産業の高度化を推進し、新たな経済成長ポイントづくりを進めている。(ハルビン=新華社記者/楊思琪)= 配信日: 2025(令和7)年1月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025012205478
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年12月25日Daily Life In Paris During Christmas SeasonPARIS, FRANCE - DECEMBER 25: Boutique LACOSTE on Champs-Elysees, on December 25, 2024, in Paris, France. (Photo by Artur Widak/NurPhoto)、クレジット:Artur Widak/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010100016
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsPrimark logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302118
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsPrimark logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302113
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsEcco logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302100
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsCostes logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302097
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsOnly logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302114
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsDouglas logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302116
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsNew Yorker logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302107
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsSun Lover‘s Casuals logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302121
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsOnly & Sons logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302110
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsBershka logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302108
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsIntersport logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302123
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsAdidas shoes are seen in the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302106
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing Brandsbudbee logo is seen in the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302111
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsFoot Locker logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302104
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsFoot Locker logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302112
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsH&M logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302098
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年08月22日Netherlands Clothing BrandsThe Sting logo is seen at the store in Hoofddorp, Netherlands on August 22, 2024. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)、クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ ※POLAND OUT
商品コード: 2024082302105
本画像はログイン後にご覧いただけます 2024年07月24日Brand and Logos in Shenzhen, China - 24 Jul 2024July 24, 2024, Shenzhen, China: View of the earliest clothing brand in China to apply the fast fashion business model URBAN REVIVO store in Shenzhen, China (Credit Image: © Serene Lee/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Serene Lee/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2024072503529
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年11月30日Top Earning Brand IllustrationsThe Chicme logo is seen in this photo illustration on 23 November, 2023 in Warsaw, Poland. (Photo by Jaap Arriens/NurPhoto)、クレジット:Jaap Arriens/NurPhoto/共同通信イメージズ ※RESTRICTED TO EDITORIAL USE
商品コード: 2023120113817
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年09月24日(2)上海と西蔵自治区、トレンドと伝統織物技法の融合発展を模索西蔵自治区シガツェ市ギャンツェ(江孜)県で地元の職人(左)と話し合う上海のデザイナー。(資料写真)中国上海市の著名アパレルブランド「沙涓」がこのほど、西蔵自治区で「雪域回響」と題したファッションショーを開催し、上海のトレンドと西蔵の毛織物「プル」の伝統技法を組み合わせた最新作を披露した。沙涓が同自治区でショーを行うのは今回が初めて。上海市はペアリング支援先の西蔵で「上海の名匠」と「民族文化の精華」による相互作用の方法を模索している。(ギャンツェ=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年9月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023092505115
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年09月24日(1)上海と西蔵自治区、トレンドと伝統織物技法の融合発展を模索西蔵自治区シガツェ市ギャンツェ(江孜)県で行われたファッションショー「雪域回響」の様子。(9月17日撮影)中国上海市の著名アパレルブランド「沙涓」がこのほど、西蔵自治区で「雪域回響」と題したファッションショーを開催し、上海のトレンドと西蔵の毛織物「プル」の伝統技法を組み合わせた最新作を披露した。沙涓が同自治区でショーを行うのは今回が初めて。上海市はペアリング支援先の西蔵で「上海の名匠」と「民族文化の精華」による相互作用の方法を模索している。(ギャンツェ=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年9月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023092505118
本画像はログイン後にご覧いただけます 2023年04月12日(6)第3回中国国際消費品博覧会、グリーン・低炭素の理念を実践11日、アパレルブランドが中国国際消費品博覧会に出品したポリエステルとナイロン繊維を代替し得る生分解性衣料素材。中国海南省海口市で10日~15日、第3回中国国際消費品博覧会が開かれている。会場では「グリーン(環境配慮型)展示、低炭素開催」の理念に基づき、出展や移動、データ管理などについて措置を講じ、グリーン・脱炭素の機運を醸成。各パビリオンに環境要素を取り入れ、二酸化炭素(CO2)排出量の30年までの減少転換、60年までの実質ゼロを目指す「双炭」の目標に焦点を当て、環境に配慮した博覧会の実現に取り組んでいる。(海口=新華社記者/郭程)= 配信日: 2023(令和5)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023041206270
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年09月30日Brands & Logos in Barcelona, Spain - 30 Sept 2022September 30, 2022, Barcelona, Spain: The logo of the American sport apparel and clothing brand Nike is seen on top of store entrance. (Credit Image: © Davide Bonaldo/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Davide Bonaldo/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022100502691
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年09月30日Brands & Logos in Barcelona, Spain - 30 Sept 2022September 30, 2022, Barcelona, Spain: The logo of the American apparel and clothing brand Levi‘s is seen on top of shop entrance. (Credit Image: © Davide Bonaldo/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Davide Bonaldo/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2022100502713
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年05月29日(2)日本の3ブランド、中国南西部に初出店四川省成都市22日、アパレルブランドUNITEDTOKYOの店舗正面。中国四川省成都市錦江区のビジネス街で20日、日本のアパレルブランド「UNITEDTOKYO(ユナイテッドトウキョウ)」と「PUBLICTOKYO(パブリックトウキョウ)」、チーズタルト専門店の「BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)」がオープンした。いずれも中国南西部初出店となる。UNITEDTOKYOはベーシックな雰囲気で、細部に日本の伝統的な技術と美学が光る。PUBLICTOKYOは日本のカジュアルスタイルで、デニムパンツには「クラブ」「バー」など着用シーンをイメージする名前が付けられている。BAKECHEESETARTも日本で高い人気を誇っている。(成都=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052909452
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年05月29日(1)日本の3ブランド、中国南西部に初出店四川省成都市22日、アパレルブランドPUBLICTOKYOの店舗正面。中国四川省成都市錦江区のビジネス街で20日、日本のアパレルブランド「UNITEDTOKYO(ユナイテッドトウキョウ)」と「PUBLICTOKYO(パブリックトウキョウ)」、チーズタルト専門店の「BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)」がオープンした。いずれも中国南西部初出店となる。UNITEDTOKYOはベーシックな雰囲気で、細部に日本の伝統的な技術と美学が光る。PUBLICTOKYOは日本のカジュアルスタイルで、デニムパンツには「クラブ」「バー」など着用シーンをイメージする名前が付けられている。BAKECHEESETARTも日本で高い人気を誇っている。(成都=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052909511
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年05月29日(4)日本の3ブランド、中国南西部に初出店四川省成都市22日、BAKECHEESETARTの店舗の一角。中国四川省成都市錦江区のビジネス街で20日、日本のアパレルブランド「UNITEDTOKYO(ユナイテッドトウキョウ)」と「PUBLICTOKYO(パブリックトウキョウ)」、チーズタルト専門店の「BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)」がオープンした。いずれも中国南西部初出店となる。UNITEDTOKYOはベーシックな雰囲気で、細部に日本の伝統的な技術と美学が光る。PUBLICTOKYOは日本のカジュアルスタイルで、デニムパンツには「クラブ」「バー」など着用シーンをイメージする名前が付けられている。BAKECHEESETARTも日本で高い人気を誇っている。(成都=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052909453
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年05月29日(3)日本の3ブランド、中国南西部に初出店四川省成都市22日、BAKECHEESETARTの店内に並ぶチーズタルト。中国四川省成都市錦江区のビジネス街で20日、日本のアパレルブランド「UNITEDTOKYO(ユナイテッドトウキョウ)」と「PUBLICTOKYO(パブリックトウキョウ)」、チーズタルト専門店の「BAKECHEESETART(ベイクチーズタルト)」がオープンした。いずれも中国南西部初出店となる。UNITEDTOKYOはベーシックな雰囲気で、細部に日本の伝統的な技術と美学が光る。PUBLICTOKYOは日本のカジュアルスタイルで、デニムパンツには「クラブ」「バー」など着用シーンをイメージする名前が付けられている。BAKECHEESETARTも日本で高い人気を誇っている。(成都=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022052909450
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日(2)ルワンダの伝統文化とファッションの融合を図る若手デザイナー1日、ルワンダの首都キガリにある店舗で服のラフスケッチを描くトゥラヒルワ氏。ルワンダの首都キガリの中心部にある緑に囲まれた2階建ての建築に、地元でデザイン、製造されるアパレルブランド「Moshions」の店舗がある。ブランドの創設者、モーゼズ・トゥラヒルワ氏(30)は、2015年に「Moshions」を設立。その後、イタリアのファッション専門学校、ポリモーダ校に留学し、2021年に修士号を取得した。その間、ルワンダの伝統文化のシンボルやアフリカ諸国特有の要素を現代のファッションと融合させる試みを続け、独自のスタイルを確立し、徐々に世界のファッションシーンに進出するようになった。(キガリ=新華社配信/黄万晴)= 配信日: 2022(令和4)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041210353
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日(5)ルワンダの伝統文化とファッションの融合を図る若手デザイナー1日、店舗でモデルに服を合わせるトゥラヒルワ氏(中央)。ルワンダの首都キガリの中心部にある緑に囲まれた2階建ての建築に、地元でデザイン、製造されるアパレルブランド「Moshions」の店舗がある。ブランドの創設者、モーゼズ・トゥラヒルワ氏(30)は、2015年に「Moshions」を設立。その後、イタリアのファッション専門学校、ポリモーダ校に留学し、2021年に修士号を取得した。その間、ルワンダの伝統文化のシンボルやアフリカ諸国特有の要素を現代のファッションと融合させる試みを続け、独自のスタイルを確立し、徐々に世界のファッションシーンに進出するようになった。(キガリ=新華社配信/黄万晴)= 配信日: 2022(令和4)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041210356
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日(4)ルワンダの伝統文化とファッションの融合を図る若手デザイナー1日、「Moshions」の工房で服を制作するスタッフ。ルワンダの首都キガリの中心部にある緑に囲まれた2階建ての建築に、地元でデザイン、製造されるアパレルブランド「Moshions」の店舗がある。ブランドの創設者、モーゼズ・トゥラヒルワ氏(30)は、2015年に「Moshions」を設立。その後、イタリアのファッション専門学校、ポリモーダ校に留学し、2021年に修士号を取得した。その間、ルワンダの伝統文化のシンボルやアフリカ諸国特有の要素を現代のファッションと融合させる試みを続け、独自のスタイルを確立し、徐々に世界のファッションシーンに進出するようになった。(キガリ=新華社配信/黄万晴)= 配信日: 2022(令和4)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041210344
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日(3)ルワンダの伝統文化とファッションの融合を図る若手デザイナー1日、ルワンダの首都キガリにある店舗で顧客と話すトゥラヒルワ氏(右)。ルワンダの首都キガリの中心部にある緑に囲まれた2階建ての建築に、地元でデザイン、製造されるアパレルブランド「Moshions」の店舗がある。ブランドの創設者、モーゼズ・トゥラヒルワ氏(30)は、2015年に「Moshions」を設立。その後、イタリアのファッション専門学校、ポリモーダ校に留学し、2021年に修士号を取得した。その間、ルワンダの伝統文化のシンボルやアフリカ諸国特有の要素を現代のファッションと融合させる試みを続け、独自のスタイルを確立し、徐々に世界のファッションシーンに進出するようになった。(キガリ=新華社配信/黄万晴)= 配信日: 2022(令和4)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041210350
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日(1)ルワンダの伝統文化とファッションの融合を図る若手デザイナー1日、ルワンダの首都キガリにある店舗でインタビューに応じるトゥラヒルワ氏。ルワンダの首都キガリの中心部にある緑に囲まれた2階建ての建築に、地元でデザイン、製造されるアパレルブランド「Moshions」の店舗がある。ブランドの創設者、モーゼズ・トゥラヒルワ氏(30)は、2015年に「Moshions」を設立。その後、イタリアのファッション専門学校、ポリモーダ校に留学し、2021年に修士号を取得した。その間、ルワンダの伝統文化のシンボルやアフリカ諸国特有の要素を現代のファッションと融合させる試みを続け、独自のスタイルを確立し、徐々に世界のファッションシーンに進出するようになった。(キガリ=新華社配信/黄万晴)= 配信日: 2022(令和4)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041210346
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年04月12日(6)ルワンダの伝統文化とファッションの融合を図る若手デザイナー1日、「Moshions」の店舗で服を整理するトゥラヒルワ氏。ルワンダの首都キガリの中心部にある緑に囲まれた2階建ての建築に、地元でデザイン、製造されるアパレルブランド「Moshions」の店舗がある。ブランドの創設者、モーゼズ・トゥラヒルワ氏(30)は、2015年に「Moshions」を設立。その後、イタリアのファッション専門学校、ポリモーダ校に留学し、2021年に修士号を取得した。その間、ルワンダの伝統文化のシンボルやアフリカ諸国特有の要素を現代のファッションと融合させる試みを続け、独自のスタイルを確立し、徐々に世界のファッションシーンに進出するようになった。(キガリ=新華社配信/黄万晴)= 配信日: 2022(令和4)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041210347
本画像はログイン後にご覧いただけます 2022年02月25日野球関係の店 観光業者も待つキャンプ米アリゾナ州スコッツデールにある野球関係の衣料品などを扱うアパレルブランド店(手前)=20日(共同)
商品コード: 2022022502671
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301303
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301359
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301438
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301195
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301162
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301558
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanese product plat...
商品コード: 2021090301310
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年08月31日Origami Pet Houses House Cats And Dogs In StyleAugust 31, 2021, Tokyo, Japan: The traditional Japanese art of origami has a new application - creating cosy homes for dogs and cats - thanks to Tokyo and Paris based apparel brand TENEO...The firm has partnered with design and events marketing company, Nouvelle Vague and Professor Jun Mitani, who belongs to the University of Tsukuba Graduate School, which promotes origami to the world, to ensure the homes keep pets in comfort while retaining the beauty of the origami structure...The main material is a foldable eco-friendly strain of cardboard. The design team is utilising computer graphics to make origami three-dimensional drawings as a design base, to create a beautiful design that blends into the interior of your home. The pet houses are being designed in both bell and dome-shaped models...TENEO aim to develop products that blend Japanese traditional culture into modern lifestyles, offering their first collections for the fallwinter 2020 season. ..They have launched a crowdfunding project on the Japanes...
商品コード: 2021090301439
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年06月03日Wild Animals: Florida Life and EconomyJune 2, 2021, New York, New York, USA: Sarasota, FL. Oxford Industries owns and markets the Tommy Bahama and Lilly Pulitzer lifestyle apparel brands. (Credit Image: © John Marshall Mantel/ZUMA Wire)、クレジット:©John Marshall Mantel/ZUMA Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2021060402285
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年05月01日(1)上海、アパレル製品の通関円滑化措置を実施輸入増加に対応中国上海市で開催の展示会に出展したアパレル製品輸入企業。(3月17日撮影)中国上海税関の統計によると、今年第1四半期(1~3月)の上海市のアパレル製品輸入額は前年同期比64・9%増の123億9千万元(1元=約17円)となり、同期の輸入額平均伸び率16・8%を大きく上回った。同税関の関係責任者は、アパレル製品輸入の大幅な増加は、中国の消費者のブランドやトレンドに対する意識が絶えず高まり、多くの世界的に有名なアパレルブランドが中国市場開拓に引き続き力を入れていることを示していると指摘した。(上海=新華社記者/呉宇)= 配信日: 2021(令和3)年5月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050103147
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年05月01日(2)上海、アパレル製品の通関円滑化措置を実施輸入増加に対応中国上海市で開催の展示会に出展したアパレル製品輸入企業。(3月17日撮影)中国上海税関の統計によると、今年第1四半期(1~3月)の上海市のアパレル製品輸入額は前年同期比64・9%増の123億9千万元(1元=約17円)となり、同期の輸入額平均伸び率16・8%を大きく上回った。同税関の関係責任者は、アパレル製品輸入の大幅な増加は、中国の消費者のブランドやトレンドに対する意識が絶えず高まり、多くの世界的に有名なアパレルブランドが中国市場開拓に引き続き力を入れていることを示していると指摘した。(上海=新華社記者/呉宇)= 配信日: 2021(令和3)年5月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021050103148
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年04月25日Washington Square WeekendApril 24, 2021, New York, New York, USA: Nike takes top spot in world list of most valuable apparel brand. Despite this, Nike value dropped 13% (Credit Image: © John Marshall Mantel/ZUMA Wire)、クレジット:©John Marshall Mantel/ZUMA Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042608183
本画像はログイン後にご覧いただけます 2021年03月17日上海、アパレル製品の通関円滑化措置を実施輸入増加に対応中国上海市で開催の展示会に出展したアパレル製品輸入企業。(3月17日撮影)中国上海税関の統計によると、今年第1四半期(1~3月)の上海市のアパレル製品輸入額は前年同期比64・9%増の123億9千万元(1元=約17円)となり、同期の輸入額平均伸び率16・8%を大きく上回った。同税関の関係責任者は、アパレル製品輸入の大幅な増加は、中国の消費者のブランドやトレンドに対する意識が絶えず高まり、多くの世界的に有名なアパレルブランドが中国市場開拓に引き続き力を入れていることを示していると指摘した。(上海=新華社記者/呉宇)=2021(令和3)年3月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021051212056
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090208041
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207938
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207995
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090208028
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207716
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090208032
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207953
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207914
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207686
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207690
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207907
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090208013
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商品コード: 2020090208044
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商品コード: 2020090208059
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商品コード: 2020090207734
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商品コード: 2020090207943
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商品コード: 2020090208003
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商品コード: 2020090208016
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商品コード: 2020090207897
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商品コード: 2020090207935
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商品コード: 2020090207962
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商品コード: 2020090207998
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商品コード: 2020090208037
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商品コード: 2020090207934
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本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090208054
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207932
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207959
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207976
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
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本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207899
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年09月01日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventSeptember 1, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207977
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年08月28日Leo Wu Lei attends Metersbonwe‘s promotinal eventAugust 28, 2020, Shanghai: Chinese actor Leo Wu Lei, attends the casualwear apparel brand Metersbonwe‘s promotinal event, Shanghai, China, 28 August 2020. (Credit Image: © ChinaImages via ZUMA Press)、クレジット:©ChinaImages via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※China, France, Hong Kong, Macau and Taiwan Rights Out
商品コード: 2020090207893
本画像はログイン後にご覧いただけます 2019年07月07日Nike USNWT soccer jerseys in New York Nike USNWT soccer jerseys in New YorkNike USWNT soccer jerseys celebrating the win by the women‘s national soccer team in the Women‘s World Cup in the Nike store in New York on Sunday, July 7, 2019. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071001132
本画像はログイン後にご覧いただけます 2019年07月07日Nike USNWT soccer jerseys in New York Nike USNWT soccer jerseys in New YorkNike USWNT soccer jerseys celebrating the win by the women‘s national soccer team in the Women‘s World Cup in the Nike store in New York on Sunday, July 7, 2019. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071001125
本画像はログイン後にご覧いただけます 2019年07月07日Nike USNWT soccer jerseys in New York Nike USNWT soccer jerseys in New YorkNike USWNT soccer jerseys celebrating the win by the women‘s national soccer team in the Women‘s World Cup in the Nike store in New York on Sunday, July 7, 2019. ( Richard B. Levine) Photo via Newscom、クレジット:Levine Roberts/ニューズコム/共同通信イメージズ
商品コード: 2019071001113
本画像はログイン後にご覧いただけます 2019年01月18日ラコステ渋谷店の看板キーワード:ラコステ、LACOSTE、アパレル、アパレルブランド、企業、店舗、看板、ロゴ、ロゴマーク=2019(平成31)年1月18日、東京都渋谷区渋谷のラコステ渋谷店、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2019012501669
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