- 原因
- 八本松トンネル
- 昭和
- 上り坂
- 機関士
- 脱線
- 衝突
- 西那須野駅
- 車両
- 郵便車
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「居眠り運転」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
32 - 日付指定なし
32
- 種類
- 写真
20 - グラフィックス
12 - 映像
0
- 向き
- 縦
3 - 横
17 - 正方形
6
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
20 - モノクロ
12
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 新しい順
- 1
- 新しい順
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2022年04月23日事故現場で法要 暴走事故10年、遺族が法要
無免許の元少年が居眠り運転で小学生らの列に突っ込んだ事故から10年、事故現場で営まれた法要=23日午前、京都府亀岡市
商品コード: 2022042305613
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2022年04月23日会見する遺族 暴走事故10年、遺族が法要
無免許の元少年が居眠り運転で小学生らの列に突っ込んだ事故から10年、事故現場で営まれた法要=23日午前、京都府亀岡市
商品コード: 2022042305610
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月23日居眠り運転なぜ
八本松トンネルの事故状況
商品コード: 2016032300927
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月23日居眠り運転なぜ
八本松トンネルの事故状況
商品コード: 2016032300926
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月23日運ばれる容疑者のトラック 居眠り運転なぜ
山陽道トンネル多重事故で炎上し運ばれる、皆見成導容疑者が運転していたトラック=17日、広島県東広島市
商品コード: 2016032300895
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月21日居眠り運転で追突か
八本松トンネルの事故状況
商品コード: 2016032100550
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月21日居眠り運転で追突か
八本松トンネルの事故状況
商品コード: 2016032100549
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月21日居眠り運転で追突か
八本松トンネルの事故状況
商品コード: 2016032100548
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年03月21日居眠り運転で追突か
八本松トンネルの事故状況
商品コード: 2016032100547
本画像はログイン後にご覧いただけます 2015年02月03日事故現場 酔酒運転の急行が逆走、衝突東北本線野崎—西那須野駅間の上りこう配で、急行列車が2キロ以上逆走、後続の貨物列車に衝突し、双方の車両が脱線した。急行の惰性走行中に、機関士が飲酒のため居眠り運転、上り坂で惰性を失い逆走したのに気づかなかったのが原因とみられる。右端は急行最後部の郵便車、中央は衝突された貨物列車機関車、左の脱線2両は貨車=1971(昭和46)年2月11日、栃木県西那須野町 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第6巻使用画像(P76)
商品コード: 2015020300069
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年08月21日居眠り運転の兆候監視
主な居眠り運転防止装置
商品コード: 2012082100280
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年08月21日居眠り運転の兆候監視
主な居眠り運転防止装置
商品コード: 2012082100279
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年08月21日デンソーが開発した装置 居眠り運転の兆候監視
デンソーが開発した、まばたきの間隔などを検出し眠気を判定する装置=愛知県刈谷市
商品コード: 2012082100270
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年04月24日「居眠り運転」少年供述
京都の集団登校事故状況図
商品コード: 2012042400005
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年04月24日「居眠り運転」少年供述
京都の集団登校事故状況図
商品コード: 2012042400004
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年04月24日「居眠り運転」少年供述
京都の集団登校事故状況図
商品コード: 2012042400003
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年04月24日「居眠り運転」少年供述
京都の集団登校事故状況図
商品コード: 2012042400002
本画像はログイン後にご覧いただけます 2011年06月10日頭を下げる社長ら 居眠り運転で社長陳謝JR千歳線の居眠り運転をめぐる記者会見の冒頭、頭を下げるJR北海道の中島尚俊社長(右から2人目)ら=10日午後、札幌市中央区の本社
商品コード: 2011061000493
本画像はログイン後にご覧いただけます 2010年08月11日収容されている病院 居眠り運転が原因かバス横転事故に遭った日本人観光客が収容されている病院=10日、ソルトレークシティー(共同)
商品コード: 2010081100054
本画像はログイン後にご覧いただけます 2010年08月11日質問に答える病院関係者 居眠り運転が原因かバス横転事故で収容された日本人の様子について質問に答える病院の広報担当者(右)=10日、ソルトレークシティー(共同)
商品コード: 2010081100050
本画像はログイン後にご覧いただけます 2010年08月11日質問に答える地元警察官 居眠り運転が原因かバス横転事故について記者の質問に答える警察官=10日、ソルトレークシティー(共同)
商品コード: 2010081100043
本画像はログイン後にご覧いただけます 2005年03月08日居眠り運転防止システム 居眠り運転させません座席の背もたれに設定したセンサーで居眠りを感知すると、イヤホンを通じ運転手に警報を発する新型高速バス=8日午後、東京都渋谷区
商品コード: 2005030800349
本画像はログイン後にご覧いただけます 2004年10月21日眠気に気付く運転システム 音や香りで「起きて!」居眠り運転防止などの機能を持ったシステムを体験できる「ITS世界会議」の展示=19日午後、名古屋市港区のポートメッセなごや
商品コード: 2004102100252
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年07月22日新幹線に乗り込む捜査員 新幹線走行させ実況見分山陽新幹線の運転士が走行中に居眠り運転した問題で、実況見分のため運転席に乗り込む捜査員ら=22日午前11時40分、JR広島駅
商品コード: 2003072200090
本画像はログイン後にご覧いただけます 2003年07月15日ブザーの付いた試作品 居眠り運転防止の「帽子」秋元俊夫さんが試作した、居眠り運転防止対策のブザー(上)を取り付けた帽子
商品コード: 2003071500142
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2003年03月03日記者会見に臨む運輸部長 「車掌添乗」指示伝わらず
山陽新幹線の居眠り運転問題で、記者会見冒頭に頭を下げるJR西日本の橋本光人運輸部長(手前)=3日午後、大阪市北区のJR西日本本社
商品コード: 2003030300207
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2002年08月16日事故現場の航空写真 競争激化で長時間運転
居眠り運転の大型トレーラーが渋滞の車の列に突っ込み、帰省の家族ら11人が死傷した東名阪自動車道の事故現場=10日、三重県鈴鹿市
商品コード: 2002081600155
本画像はログイン後にご覧いただけます 1995年05月25日防止装置の画像 居眠り運転させません日産自動車が開発した居眠り運転防止装置の画像。目の動きをコンピューターが分析、居眠り運転と判断すると警報音が鳴る
商品コード: 1995052500072
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年02月11日酔っぱらい運転の急行が逆走 東北本線で追突事故東北本線野崎―西那須野駅間の上りこう配で、急行列車が2キロ以上逆走、後続の貨物列車に衝突し、双方の車両が脱線した。急行の惰性走行中に、機関士が飲酒のため居眠り運転、上り坂で惰性を失い逆走したのに気づかなかったのが原因とみられる。写真は急行列車最後部の郵便車(左)と貨物列車機関車との間にはさまれた貨物列車の鈴木機関士の懸命な救出作業。急行列車最後部の郵便車(左)は浮き上がって、貨物列車の機関車に食い込んでいる=1971(昭和46)年2月11日、栃木県西那須野町の東北本線野崎―西那須野駅間(46年内地689-A)
商品コード: 2010092200202
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年02月11日酔っぱらい運転の急行が逆走 東北本線で追突事故東北本線野崎―西那須野駅間の上りこう配で、急行列車が2キロ以上逆走、後続の貨物列車に衝突し、双方の車両が脱線した。急行の惰性走行中に、機関士が飲酒のため居眠り運転、上り坂で惰性を失い逆走したのに気づかなかったのが原因とみられる。写真は急行列車最後部の郵便車(左)と貨物列車機関車との間にはさまれた貨物列車の鈴木機関士の救出作業。急行列車最後部の郵便車(左)は浮き上がって、貨物列車の機関車に食い込んでいる=1971(昭和46)年2月11日、栃木県西那須野町の東北本線野崎―西那須野駅間(46年内地689-B)
商品コード: 2010092200203
本画像はログイン後にご覧いただけます 1971年02月11日酔っぱらい運転の急行が逆走 東北本線で追突事故東北本線野崎―西那須野駅間の上りこう配で、急行列車が2キロ以上逆走、後続の貨物列車に衝突し、双方の車両が脱線した。急行の惰性走行中に、機関士が飲酒のため居眠り運転、上り坂で惰性を失い逆走したのに気づかなかったのが原因とみられる。写真は事故現場。右端は急行最後部の郵便車、中央は衝突された貨物列車機関車、左の脱線2両は貨車=1971(昭和46)年2月11日、栃木県西那須野町の東北本線野崎―西那須野駅間(46年内地689-C)
商品コード: 2010092200205
本画像はログイン後にご覧いただけます 1960年06月15日トラック民家に突っ込み、5人死亡居眠り運転のトラックが民家に突っ込み、5人が死亡した事故現場=1960(昭和35)年6月15日、東京都大田区古市町(第2京浜国道多摩川大橋脇)
商品コード: 2012013000140
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
