- 地域
- 記者
- ニュージーランド
- フランス
- 会期
- 平成
- 提案
- 攻勢
- 熱い
- 令和
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「酒類メーカー」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
10 - 日付指定なし
10
- 種類
- 写真
9 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
2 - 横
8 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
10 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 新しい順
- 1
- 新しい順
本映像はログイン後にご覧いただけます 01:25.262023年09月06日Moutai-flavored latte a hit online in ChinaSTORY: Moutai-flavored latte a hit online in ChinaDATELINE: Sept. 6, 2023LENGTH: 00:01:25LOCATION: SHANGHAI, ChinaCATEGORY: SOCIETYSHOTLIST:1. various of Moutai-flavored latteSTORYLINE:A latte containing the Chinese spirit baijiu rolled out by China‘s leading liquor maker Kweichow Moutai and domestic coffee chain Luckin Coffee on Monday has been a hit online, with many social media users showing their orders on posts.The official account of Luckin Coffee on China‘s social media platform Weibo announced on Tuesday that the sales of the baijiu-flavored latte exceeded 5.42 million cups with over 100 million yuan (13,668,300 USD) in the first day.According to the companies, the latte contains less than 0.5 percent (alcohol by volume) of 53 degree Moutai.Luckin discounted the 38-yuan latte to 19 yuan on the first day of sales...= 配信日: 2023(令和5)年9月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023090612167
本画像はログイン後にご覧いただけます 2020年05月08日消費者のハートをつかんだイタリア製品上海市虹橋品匯でイタリアの酒類メーカーのブースを見学する来場者。(5月8日撮影)中国上海虹橋商務区にある虹橋進口商品(輸入品)展示交易センター(虹橋品匯)がこのほど、「イタリアを巡る旅」をテーマに展示会を開催し、人々の関心を集めた。虹橋品匯の第1期建築面積は40万平方メートルで、輸入車館、コスメ・ファミリー館、食品健康館などがある。すでに70カ国以上の国と地域から1200社以上のブランドが集まり、うち7割が中国国際輸入博覧会(輸入博)に関連したブランドとなっている。イタリア製品は2千種以上で全体の約2割を占めている。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年5月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020052701033
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年09月09日第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が開幕9日、博覧会で顧客と商談する出展企業。第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が9日、中国貴州省貴陽市で開幕した。会期は4日間で、中国、フランス、ニュージーランド、イタリアなど多数の国・地域から2千社余りの酒類メーカーが出展している。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091108423
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年09月09日第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が開幕9日、博覧会で顧客と商談する出展企業。第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が9日、中国貴州省貴陽市で開幕した。会期は4日間で、中国、フランス、ニュージーランド、イタリアなど多数の国・地域から2千社余りの酒類メーカーが出展している。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091108165
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年09月09日第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が開幕9日、博覧会で醸造技法を実演する出展企業。第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が9日、中国貴州省貴陽市で開幕した。会期は4日間で、中国、フランス、ニュージーランド、イタリアなど多数の国・地域から2千社余りの酒類メーカーが出展している。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091108385
本画像はログイン後にご覧いただけます 2018年09月09日第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が開幕9日、博覧会で酒瓶がぎっしりと並べられた壁の前を通る来場者。第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が9日、中国貴州省貴陽市で開幕した。会期は4日間で、中国、フランス、ニュージーランド、イタリアなど多数の国・地域から2千社余りの酒類メーカーが出展している。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091108353
本画像はログイン後にご覧いただけます 2017年09月09日第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が開幕9日、博覧会で白酒を味わう国外の出展企業。第8回中国(貴州)国際酒類博覧会が9日、中国貴州省貴陽市で開幕した。会期は4日間で、中国、フランス、ニュージーランド、イタリアなど多数の国・地域から2千社余りの酒類メーカーが出展している。(貴陽=新華社記者/劉続)=2017(平成29)年9月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018091108195
本画像はログイン後にご覧いただけます 2012年12月24日キリンの「ホットスタウト」 酒類メーカー“熱い”攻勢キリンビールが提案する「一番搾りスタウト」を使った「ホットスタウト」
商品コード: 2012122400033
本画像はログイン後にご覧いただけます 2012年12月24日「角ホットレモン」 酒類メーカー“熱い”攻勢サントリー酒類が提案する「角ホットレモン」を飲む客=18日、東京都葛飾区
商品コード: 2012122400032
本画像はログイン後にご覧いただけます 2012年12月24日角ホットレモン飲む女性客 酒類メーカー“熱い”攻勢サントリー酒類が提案する「角ホットレモン」を飲む女性客=18日、東京都葛飾区
商品コード: 2012122400031
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
