検索結果 4 件中 1 件 〜 4 件 "Architecture"
  1. 2019090900398

    「新華社」 優美な農村を訪ねて貴州省湄潭県  偏岩塘の風景。(8月9日撮影)中国貴州省湄潭(びたん)県の魚泉街道新石居民委員会偏岩塘組を訪れると、巧みに配置された貴州省北部の特徴的な民家、よく整えられた庭や道、至る所で見られる花壇、農家の庭先で足を止めている観光客の姿などが、遠くの青々とした山や川と共に一つの風景になっているのが分かる。新しい農村の建設が始まった2006年、農民らは村の整備に着手し、保存する建築物の選定、住居や果樹園の建設地決定などに取り組んだ。湄潭県はここ数年、県内の812農村住民居住区に対しモデル別の整備を進めており、精選モデル、高度モデル、普及モデルに分けて指導や推進、実施を行ってきた。偏岩塘と同様の整備で効果を得た優美な村落が現在、増え始めている。(湄潭=新華社記者/劉智強)=2019(令和元)年8月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。

  2. 2019090900386

    「新華社」 優美な農村を訪ねて貴州省湄潭県  偏岩塘の再生資源回収所。(8月9日撮影)中国貴州省湄潭(びたん)県の魚泉街道新石居民委員会偏岩塘組を訪れると、巧みに配置された貴州省北部の特徴的な民家、よく整えられた庭や道、至る所で見られる花壇、農家の庭先で足を止めている観光客の姿などが、遠くの青々とした山や川と共に一つの風景になっているのが分かる。新しい農村の建設が始まった2006年、農民らは村の整備に着手し、保存する建築物の選定、住居や果樹園の建設地決定などに取り組んだ。湄潭県はここ数年、県内の812農村住民居住区に対しモデル別の整備を進めており、精選モデル、高度モデル、普及モデルに分けて指導や推進、実施を行ってきた。偏岩塘と同様の整備で効果を得た優美な村落が現在、増え始めている。(湄潭=新華社記者/劉智強)=2019(令和元)年8月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。

  3. 2019090900419

    「新華社」 優美な農村を訪ねて貴州省湄潭県  偏岩塘の清掃員、劉正群(りゅう・せいぐん)さん。(8月9日撮影)中国貴州省湄潭(びたん)県の魚泉街道新石居民委員会偏岩塘組を訪れると、巧みに配置された貴州省北部の特徴的な民家、よく整えられた庭や道、至る所で見られる花壇、農家の庭先で足を止めている観光客の姿などが、遠くの青々とした山や川と共に一つの風景になっているのが分かる。新しい農村の建設が始まった2006年、農民らは村の整備に着手し、保存する建築物の選定、住居や果樹園の建設地決定などに取り組んだ。湄潭県はここ数年、県内の812農村住民居住区に対しモデル別の整備を進めており、精選モデル、高度モデル、普及モデルに分けて指導や推進、実施を行ってきた。偏岩塘と同様の整備で効果を得た優美な村落が現在、増え始めている。(湄潭=新華社記者/劉智強)=2019(令和元)年8月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。

  4. 2018110116474

    「新華社」 香糯の香り漂う大苗山広西チワン族自治区  30日、風雨橋(中国南部の伝統的建築様式の橋)の上で収穫したばかりの香糯を干す安太郷元宝村の住民。中国広西チワン族自治区柳州市融水(ゆうすい)ミャオ族自治県安太郷の元宝(げんぽう)村では、秋の香糯(もち米の一種で香りがよい)が収穫期を迎え、地元の栽培合作社(共同組合)が社員を動員して一斉に収穫を行った。香糯は同自治県大苗山(だいびょうさん)の特産品で、高寒冷地という特殊な自然環境で成長し、生産量は少ないが、栄養価が高い。安太郷はここ数年、貧困住民の土地資源の流通と整備統合を通じ、「企業+模範拠点+合作社+農家」の発展モデルにより貧困住民が高山香糯栽培産業を発展できるようにした。(融水=新華社記者/呉建路)=2018(平成30)年10月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

さらに表示 取得中
検索中です
[チャプター再生]
本画像はログイン後にご覧いただけます
商品コード: タイトル情報無
※このコンテンツはプレミアム価格対象商品です。料金はコンテンツにより異なります。
タグ

登録日時 撮影日 種別
提供元

データサイズ

画像サイズ 解像度
展開サイズ※
フレームサイズ フレームレート
再生時間 映像形式
音声有無 映像有無
※Photoshopなどで開いた際のファイルサイズ
主画像
別カット
関連画像