KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 東シナ海
  • 羽田空港
  • 到着
  • 新型肺炎
  • 武漢
  • 日本政府
  • 春暁
  • 北朝鮮工作員
  • 移動
  • 金賢姫

「全日空チャーター機,チャーター機 空撮」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 新しい順
49
( 1 49 件を表示)
  • 1
49
( 1 49 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  •  空撮 クルーズ船で濃厚接触の乗客下船始まる 国の施設で14日滞在
    00:58.79
    2020年02月22日
    空撮 クルーズ船で濃厚接触の乗客下船始まる 国の施設で14日滞在

    クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の新型コロナウイルス集団感染で、感染者と同室だった濃厚接触者の下船が22日始まった。対象は約100人。検査では陰性だったが、健康観察期間の14日間、埼玉県和光市の税務大学校に滞在する。厚生労働省によると、21日時点で船内には、濃厚接触者や各国政府のチャーター機を待つ外国人らを含め乗客約300人、乗員千人前後が待機していたとみられる。<映像内容>横浜港に停泊するクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の空撮、撮影日:2020(令和2)年2月22日、撮影場所:横浜港

    商品コード: 2020022500903

  •  クルーズ船乗船の香港住民、第1便チャーター機で帰還
    2020年02月20日
    クルーズ船乗船の香港住民、第1便チャーター機で帰還

    20日、香港特区政府が新界に設けた火炭駿洋邨検疫所。(小型無人機から)中国香港特別行政区政府が手配した初のチャーター機が20日午前、新型コロナウイルスによる肺炎の集団感染が確認された大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船していた香港住民106人を乗せ、香港国際空港に無事着陸した。新型コロナウイルス検査では全員が陰性だった。空港から専用車で特区政府が新界に設けた火炭駿洋邨検疫所に送られ、14日間の隔離措置を受ける。(香港=新華社記者/楚雄)=2020(令和2)年2月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020022504014

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    00:47.71
    2020年01月31日
    空撮 武漢帰国でフェリー「はくおう」準備 新型肺炎対応で一時滞在先として活用へ

    河野太郎防衛相は31日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎に関し、中国・武漢からチャーター機で退避した帰国者の一時滞在先として民間フェリー「はくおう」の活用を準備していると明らかにした。「自衛隊法に基づく自主派遣の命令を出すことを検討している」と述べた。<映像内容>兵庫県の相生湾に停泊するフェリー「はくおう」。甲板が薄い水色の方の船です。撮影日:2020(令和2)年1月31日、撮影場所:兵庫県相生市

    商品コード: 2020020300328

  • 到着したチャーター機 入国者の症状、一元把握
    2020年01月29日
    到着したチャーター機 入国者の症状、一元把握

    中国・武漢から邦人を乗せ羽田空港に到着した日本政府の全日空チャーター機=29日午前9時38分(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2020012903736

  • 到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国
    2020年01月29日
    到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国

    中国・武漢から邦人を乗せ羽田空港に到着した日本政府の全日空チャーター機=29日午前9時38分(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2020012902669

  • 到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国
    2020年01月29日
    到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国

    中国・武漢から邦人を乗せ羽田空港に到着した日本政府の全日空チャーター機=29日午前9時38分(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2020012902667

  • 到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国
    2020年01月29日
    到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国

    中国・武漢から邦人を乗せ羽田空港に到着した日本政府の全日空チャーター機(上)。下は待機する救急車=29日午前9時35分(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2020012902535

  • チャーター機と関係者 新型肺炎で邦人帰国
    2020年01月29日
    チャーター機と関係者 新型肺炎で邦人帰国

    中国・武漢から邦人を乗せ羽田空港に到着した日本政府の全日空チャーター機と近くで待機する関係者=29日午前9時27分(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2020012902533

  • 到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国
    2020年01月29日
    到着したチャーター機 新型肺炎で邦人帰国

    中国・武漢から邦人を乗せ羽田空港に到着した日本政府の全日空チャーター機=29日午前9時22分(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2020012902428

  •  空撮と地上撮 空から初日の出、乗客歓声 伊藤美誠選手も参加
    01:51.14
    2020年01月01日
    空撮と地上撮 空から初日の出、乗客歓声 伊藤美誠選手も参加

    日航は1日、チャーター機から初日の出や富士山を眺める毎年恒例の「初日の出フライト」を行った。乗客は歓声を上げ、新たな1年の始まりに飛躍を誓った。全日空が実施した同様のフライトには、特別ゲストとして東京五輪の卓球代表入りが確実な伊藤美誠(いとう・みま)選手が搭乗。「無敗の女」と書かれた色紙を手に「一日一日を大切にがんばりたい」と決意を込めた。<映像内容>東京・羽田空港での出発セレモニー、伊藤美誠選手あいさつ、フォトセッション、富士山周辺から見た初日の出、撮影日:2020(令和2)年1月1日、撮影場所:東京都大田区 羽田空港

    商品コード: 2020010600299

  • ガス田「白樺」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「白樺」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「白樺(中国名・春暁)」の海上採掘施設=2012年4月10日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800100

  • 「勘探6号」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    「勘探6号」 東シナ海のガス田

    移動式ボーリング施設「勘探6号」。作業中とみられ、海面に泥が流出している=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800099

  • ガス田「平湖」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「平湖」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近の中国側にあるガス田「平湖」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800098

  • ガス田「樫」の炎 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「樫」の炎 東シナ海のガス田

    パイプの先端から、数メートルの炎を上げるガス田「樫(中国名・天外天)」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800097

  • ガス田「八角亭」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「八角亭」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近の中国側にあるガス田「八角亭」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800096

  • ガス田「樫」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「樫」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「樫(中国名・天外天)」の海上採掘施設。パイプ先端部(左)から炎が上がり、中国が採掘していることが分かる=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800094

  • ガス田「樫」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「樫」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「樫(中国名・天外天)」の海上採掘施設。パイプ先端部(左)から炎が上がり、中国が採掘していることが分かる=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800093

  • ガス田「平湖」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「平湖」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近の中国側にあるガス田「平湖」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800092

  • ガス田「樫」の炎 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「樫」の炎 東シナ海のガス田

    パイプの先端から、数メートルの炎を上げるガス田「樫(中国名・天外天)」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800090

  • ボーリング施設「海洋石油942」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ボーリング施設「海洋石油942」 東シナ海のガス田

    中国最大級の移動式ボーリング施設「海洋石油942」=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800089

  • ガス田「平湖」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「平湖」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近の中国側にあるガス田「平湖」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800084

  • ガス田「樫」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「樫」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「樫(中国名・天外天)」の海上採掘施設。パイプ先端部(左)から炎が上がり、中国が採掘していることが分かる=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800082

  • ガス田「白樺」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「白樺」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「白樺(中国名・春暁)」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800081

  • ガス田「平湖」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「平湖」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近の中国側にあるガス田「平湖」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800080

  • ガス田「白樺」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「白樺」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「白樺(中国名・春暁)」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800079

  • ガス田「白樺」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「白樺」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「白樺(中国名・春暁)」の海上採掘施設。中央に作業員の姿が確認できる=2012年4月10日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800076

  • ガス田「白樺」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「白樺」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近にあるガス田「白樺(中国名・春暁)」の海上採掘施設=2012年4月10日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800075

  • ガス田「八角亭」 東シナ海のガス田
    2012年05月08日
    ガス田「八角亭」 東シナ海のガス田

    東シナ海の日中中間線付近の中国側にあるガス田「八角亭」の海上採掘施設=2012年2月9日、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012050800074

  • 石垣市の「新港地区」 北朝鮮「衛星」打ち上げへ
    2012年04月10日
    石垣市の「新港地区」 北朝鮮「衛星」打ち上げへ

    PAC3が配備され、自衛隊車両などが並ぶ沖縄県石垣市の「新港地区」=2012年4月9日午後、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012041000607

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年04月09日
    米海軍ミサイル巡洋艦 日本海側へ打ち上げも

    沖縄県・宮古島の北東約90キロ付近を航行中の、米海軍イージス艦「シャイロー」=9日午後、共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012040900441

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年03月13日
    爆撃機などが並ぶ滑走路 観光の島、3割が基地

    爆撃機などが並ぶグアム島のアンダーセン空軍基地=2月23日、共同通信社チャーター機から(共同)

    商品コード: 2012031300268

  • アンダーセン空軍基地 観光の島、3割が基地
    2012年03月13日
    アンダーセン空軍基地 観光の島、3割が基地

    グアム島の北東端にあるアンダーセン空軍基地=2月23日、共同通信社チャーター機から(共同)

    商品コード: 2012031300266

  • 東シナ海のガス田 ボーリング施設「勘探6号」
    2012年02月09日
    東シナ海のガス田 ボーリング施設「勘探6号」

    移動式ボーリング施設「勘探6号」。作業中とみられ、海面に泥が流出している=2012年2月9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900561

  • 東シナ海のガス田 ガス田「樫」(中国名・天外天)
    2012年02月09日
    東シナ海のガス田 ガス田「樫」(中国名・天外天)

    左端にあるパイプから炎を上げるガス田「樫(かし)」(中国名・天外天)=2012年2月9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900550

  • 東シナ海のガス田 ボーリング施設「海洋石油942」
    2012年02月09日
    東シナ海のガス田 ボーリング施設「海洋石油942」

    中国最大級の移動式ボーリング施設「海洋石油942」=2012年2月9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900549

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年02月09日
    ガス田「樫」 東シナ海に噴き上がる炎

    パイプの先端部(手前左)から炎を上げるガス田「樫(中国名・天外天)」の採掘施設=9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900498

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年02月09日
    ガス田「白樺」 東シナ海に噴き上がる炎

    ガス田「白樺(中国名・春暁)」=9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900492

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年02月09日
    「海洋石油942」 東シナ海に噴き上がる炎

    中国最大級の移動式ボーリング施設「海洋石油942」=9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900378

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年02月09日
    炎を上げるガス田「樫」 東シナ海に噴き上がる炎

    パイプの先端から、数メートルの炎を上げるガス田「樫(中国名・天外天)」の採掘施設=9日午後、東シナ海の日中中間線付近で共同通信チャーター機から

    商品コード: 2012020900367

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年07月20日
    到着したチャーター機 手駒なし、浮き彫りに

    金賢姫元北朝鮮工作員を乗せ、羽田空港に到着した政府チャーター機=20日午前4時15分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2010072000553

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年07月20日
    到着した政府チャーター機 金賢姫元工作員来日

    金賢姫元北朝鮮工作員を乗せ、羽田空港に到着した政府チャーター機=20日未明、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2010072000270

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年07月20日
    チャーター機が到着 厳戒の中“先生”の国へ

    金賢姫元北朝鮮工作員を乗せ、羽田空港に到着した政府チャーター機=20日午前4時53分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2010072000013

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年07月20日
    到着した機体と車両 金元工作員が来日

    羽田空港に到着した、金賢姫元北朝鮮工作員を乗せた政府チャーター機と待機する車両=20日午前4時53分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2010072000009

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年07月20日
    到着したチャーター機 金元工作員が来日

    金賢姫元北朝鮮工作員を乗せて羽田空港に到着した政府チャーター機=20日午前4時3分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2010072000007

  • 離陸準備するチャーター機 成田新滑走路オープンへ
    2002年04月17日
    離陸準備するチャーター機 成田新滑走路オープンへ

    反対派農家(手前)の脇を通り、成田空港新滑走路に向かうチャーター機=17日午後0時4分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2002041700102

  • 離陸するチャーター機 成田の新滑走路オープンへ
    2002年04月17日
    離陸するチャーター機 成田の新滑走路オープンへ

    成田空港の新滑走路を離陸するチャーター機=17日午後、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2002041700204

  • 農家上空のチャーター機 成田新滑走路オープンへ
    2002年04月17日
    農家上空のチャーター機 成田新滑走路オープンへ

    成田空港の新滑走路を離陸し、農家上空を飛行するチャーター機=17日午後0時11分、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2002041700096

  • チェルノブイリ放射能汚染 悲惨な原発事故から10年
    1996年04月20日
    チェルノブイリ放射能汚染 悲惨な原発事故から10年

    チェルノブイリ原発事故から26日で10年。事故の後、資材や作業員を運んだヘリコプターや車両は多量の放射能を浴びた。汚染が激しいため処分もできずウクライナ共和国ラッソハの管理地に野ざらしのまま放置されている=10日、共同通信社チャーター機から(共同)(カラーネガ)

    商品コード: 1996042000033

  • チェルノブイリ放射能汚染 悲惨な原発事故から10年
    1996年04月20日
    チェルノブイリ放射能汚染 悲惨な原発事故から10年

    チェルノブイリ原発事故から26日で10年。事故の後、資材や作業員を運んだヘリコプターや車両は多量の放射能を浴びた。汚染が激しいため処分もできずウクライナ共和国ラッソハの管理地に野ざらしのまま放置されている=10日、共同通信社チャーター機から(共同)(カラーネガ)

    商品コード: 1996042000034

  • 1