検索結果 4 件中 1 件 〜 4 件 "中国貴州省"
  1. 2019102104068

    「新華社」 無形文化遺産で活気取り戻したミャオ族銀細工職人の村貴州省  外国人観光客に自身の銀細工作品を見せる貴州省雷山県西江鎮麻料村の銀細工職人、潘仕学さん(手前左)。(資料写真)中国貴州省黔東南(けんとうなん)ミャオ族トン族自治州雷山県西江鎮麻料村は地域でよく知られた銀細工職人の村で、村民の70%が国の無形文化遺産に指定されている銀細工の鍛造業に従事している。潘仕学(はん・しがく)さんもその一人。村ではこの2年ほど、潘さんらが先頭に立ち、同村が中国伝統村落リストに登録されたことを生かして「アグリツーリズム経済」の発展に力を入れており、かつての過疎化した「空洞の村」が今では「人気の村」へと変わり、再び輝きを放ち活気を取り戻している。(雷山=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  2. 2019102104220

    「新華社」 無形文化遺産で活気取り戻したミャオ族銀細工職人の村貴州省  貴州省雷山県西江鎮麻料村の廃校になった小学校をリフォームした銀細工・刺繍講習館。(資料写真)中国貴州省黔東南(けんとうなん)ミャオ族トン族自治州雷山県西江鎮麻料村は地域でよく知られた銀細工職人の村で、村民の70%が国の無形文化遺産に指定されている銀細工の鍛造業に従事している。潘仕学(はん・しがく)さんもその一人。村ではこの2年ほど、潘さんらが先頭に立ち、同村が中国伝統村落リストに登録されたことを生かして「アグリツーリズム経済」の発展に力を入れており、かつての過疎化した「空洞の村」が今では「人気の村」へと変わり、再び輝きを放ち活気を取り戻している。(雷山=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。

  3. 2019102104170

    「新華社」 無形文化遺産で活気取り戻したミャオ族銀細工職人の村貴州省  貴州省雷山県西江鎮麻料村の銀細工・刺繍講習館で銀細工製品の加工現場を見学する観光客。(資料写真)中国貴州省黔東南(けんとうなん)ミャオ族トン族自治州雷山県西江鎮麻料村は地域でよく知られた銀細工職人の村で、村民の70%が国の無形文化遺産に指定されている銀細工の鍛造業に従事している。潘仕学(はん・しがく)さんもその一人。村ではこの2年ほど、潘さんらが先頭に立ち、同村が中国伝統村落リストに登録されたことを生かして「アグリツーリズム経済」の発展に力を入れており、かつての過疎化した「空洞の村」が今では「人気の村」へと変わり、再び輝きを放ち活気を取り戻している。(雷山=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  4. 2019102104154

    「新華社」 無形文化遺産で活気取り戻したミャオ族銀細工職人の村貴州省  2013年に第2期中国伝統村落に登録された、貴州省黔東南ミャオ族トン族自治州雷山県西江鎮麻料村。(小型無人機から、資料写真)中国貴州省黔東南(けんとうなん)ミャオ族トン族自治州雷山県西江鎮麻料村は地域でよく知られた銀細工職人の村で、村民の70%が国の無形文化遺産に指定されている銀細工の鍛造業に従事している。潘仕学(はん・しがく)さんもその一人。村ではこの2年ほど、潘さんらが先頭に立ち、同村が中国伝統村落リストに登録されたことを生かして「アグリツーリズム経済」の発展に力を入れており、かつての過疎化した「空洞の村」が今では「人気の村」へと変わり、再び輝きを放ち活気を取り戻している。(雷山=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。

さらに表示 取得中
検索中です
[チャプター再生]
本画像はログイン後にご覧いただけます
商品コード: タイトル情報無
※このコンテンツはプレミアム価格対象商品です。料金はコンテンツにより異なります。
タグ

登録日時 撮影日 種別
提供元

データサイズ

画像サイズ 解像度
展開サイズ※
フレームサイズ フレームレート
再生時間 映像形式
音声有無 映像有無
※Photoshopなどで開いた際のファイルサイズ
主画像
別カット
関連画像