検索結果 62 件中 1 件 〜 50 件 "ティックトック"
  1. 2020080304287

    「技術系企業と協議開始」 北京のバイトダンス  ティックトックを運営する「北京字節跳動科技(バイトダンス)」=7月、北京(共同)

  2. 2020080302855

    海外事業切り離し検討か ティックトックのロゴ  ティックトックのロゴが映し出されたスマートフォンの画面(ロイター=共同)

  3. 2020080104592

    TikTokで圧力強化 TikTokなどのロゴ  動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」と、運営する中国のIT企業「北京字節跳動科技(バイトダンス)」のロゴ

  4. 2020080104512

    TikTokのロゴ・資料 TikTokのロゴ  動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」のロゴ

  5. 2020080104510

    TikTokのロゴ・資料 TikTokのロゴ  動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」のロゴ

  6. 2020080104507

    TikTokのロゴ・資料 TikTokのロゴ  動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」と北京字節跳動科技(バイトダンス)のロゴ

  7. 2020080104506

    TikTokのアイコン・資料 TikTokのアイコン  動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」のアイコン

  8. 2020080104476

    TikTokで圧力強化 TikTokのロゴ  スマートフォンの画面に映る動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」のロゴ=1月(ロイター=共同)

  9. 2020080103255

    ティックトック売却命令か ティックトックのロゴ  動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」のロゴ=2019年11月(ロイター=共同)

  10. 2020073109384

    ティックトック上場検討か バイトダンスが入る建物  北京字節跳動科技(バイトダンス)が入る建物=7月、北京(共同)

  11. 2020071007799

    中国発動画アプリに逆風 北京のバイトダンス  「北京字節跳動科技(バイトダンス)」が入る建物=10日、北京(共同) 「大型サイド」ティックトック

  12. 2020071006872

    中国発動画アプリに逆風 ティックトックのロゴ  ティックトックのロゴが映し出されたスマートフォンの画面(ロイター=共同) 「大型サイド」ティックトック

  13. 2020071006860

    中国発動画アプリに逆風 ティックトックとスマホ  ティックトックのロゴが映し出されたスマートフォンの画面(ロイター=共同) 「大型サイド」ティックトック

  14. 2020062608136

    Rayshard Brooks‘ final 41 minutes June 15, 2020, Atlanta, GA, USA: Tomika Miller, the wife of Rayshard Brooks, hugs their daughter Memory, 2, during the family press conference on Monday, June 15, 2020, in Atlanta. (Credit Image: © TNS via ZUMA Wire)、クレジット:©TNS via ZUMA Wire/共同通信イメージズ 「ZUMA Press」

  15. 2020011005655

    若者文化通し「近くて近い」中国を知る  このほど書籍「中国新世代チャイナ・ニュージェネレーション」を出版した著者の小山ひとみさん。(2019年12月30日撮影)日本ではここ数年、中国発の文化が溶け込んでいる。短編動画投稿アプリ「抖音」の海外版「TikTok(ティックトック)」が大ブームとなったり、日本のミュージシャンや俳優らが微博(ウェイボー)に公式アカウントを開設するなど、両国の若者が同じプラットフォームをタイムラグなく楽しむようになっている。「以前は『近くて遠い中国』という表現もあったが、文化に関して言えば、もうすでに『近くて近い中国』と言える」。中国の若者文化全般に詳しいジャーナリストで通訳・翻訳家の小山ひとみさんは、新華社の取材に対してこう答えた。(東京=新華社配信/橋口いずみ)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  16. 2019122500784

    Tik Tokのロゴ  キーワード:ロゴマーク、動画アプリ、ByteDance、字节跳动、TikTok、ティックトック、中国企業=2019(令和元)年11月27日、撮影場所不明(ロイター=共同) 「ロイター」「プラス」

  17. 2019122500792

    Tik Tokのロゴ  キーワード:ロゴマーク、動画アプリ、ByteDance、字节跳动、TikTok、ティックトック、中国企業=2019(令和元)年11月27日、撮影場所不明(ロイター=共同) 「ロイター」「プラス」

  18. 2019122500793

    Tik Tokのロゴ  キーワード:ロゴマーク、動画アプリ、ByteDance、字节跳动、TikTok、ティックトック、中国企業=2019(令和元)年11月27日、撮影場所不明(ロイター=共同) 「ロイター」「プラス」

  19. 2019110500838

    中国のショート動画、科学普及の新ツールに成長  「DOU知計画2・0」の始動式でスピーチを行うBytedanceの張羽副総裁。(資料写真)中国のショート動画共有アプリ「抖音」(TikTok)を運営する北京字節跳動科技(Bytedance)の張羽(ちょう・う)副総裁はこのほど、取材に答え、「DOU知計画」の推進によって今年9月までにTikTokで1万人以上のファンを持つ科学動画の制作者が8千人を超えたことを明らかにした。これまでに公開された科学動画は166万本近くに上り、累計再生回数は2389億回を突破したという。張氏は、ショート動画時代の科学普及は、人々の興味を引き、参加を促すことが可能で、一般人と科学の距離を縮め、「全国民時代」への科学普及を後押しすると強調した。(天津=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  20. 2019110500841

    中国のショート動画、科学普及の新ツールに成長  「DOU知計画2・0」始動式のポスター。(資料写真)中国のショート動画共有アプリ「抖音」(TikTok)を運営する北京字節跳動科技(Bytedance)の張羽(ちょう・う)副総裁はこのほど、取材に答え、「DOU知計画」の推進によって今年9月までにTikTokで1万人以上のファンを持つ科学動画の制作者が8千人を超えたことを明らかにした。これまでに公開された科学動画は166万本近くに上り、累計再生回数は2389億回を突破したという。張氏は、ショート動画時代の科学普及は、人々の興味を引き、参加を促すことが可能で、一般人と科学の距離を縮め、「全国民時代」への科学普及を後押しすると強調した。(天津=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  21. 2019110500927

    中国のショート動画、科学普及の新ツールに成長  数人の「抖音知識達人」を「DOU知大使」に任命するTikTokの張楠(ちょう・なん)総裁(右から1人目)。(資料写真)中国のショート動画共有アプリ「抖音」(TikTok)を運営する北京字節跳動科技(Bytedance)の張羽(ちょう・う)副総裁はこのほど、取材に答え、「DOU知計画」の推進によって今年9月までにTikTokで1万人以上のファンを持つ科学動画の制作者が8千人を超えたことを明らかにした。これまでに公開された科学動画は166万本近くに上り、累計再生回数は2389億回を突破したという。張氏は、ショート動画時代の科学普及は、人々の興味を引き、参加を促すことが可能で、一般人と科学の距離を縮め、「全国民時代」への科学普及を後押しすると強調した。(天津=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  22. 2019110500835

    中国のショート動画、科学普及の新ツールに成長  「DOU知計画2・0」の始動式。(資料写真)中国のショート動画共有アプリ「抖音」(TikTok)を運営する北京字節跳動科技(Bytedance)の張羽(ちょう・う)副総裁はこのほど、取材に答え、「DOU知計画」の推進によって今年9月までにTikTokで1万人以上のファンを持つ科学動画の制作者が8千人を超えたことを明らかにした。これまでに公開された科学動画は166万本近くに上り、累計再生回数は2389億回を突破したという。張氏は、ショート動画時代の科学普及は、人々の興味を引き、参加を促すことが可能で、一般人と科学の距離を縮め、「全国民時代」への科学普及を後押しすると強調した。(天津=新華社配信)=撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  23. 2019100801410

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市内にある漢服体験店で顧客にメイクを施す店長(左)。(9月30日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社記者/盧宥伊)=2019(令和元)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。 「新華社」

  24. 2019100801353

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市内にある漢服体験店の店内。(9月30日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社記者/盧宥伊)=2019(令和元)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ  ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  25. 2019101101895

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市の錦里古街で行われた「ランタンフェスティバル」で、雨の中、漢服を着て会場を練り歩く漢服愛好家たち。(9月12日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社配信/成都錦里古街管理委員会提供)=2019(令和元)年9月12日、クレジット:成都錦里古街管理委員会/新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  26. 2019101101904

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市の錦里古街で行われた「ランタンフェスティバル」の様子。(9月12日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社配信/成都錦里古街管理委員会提供)=2019(令和元)年9月12日、クレジット:成都錦里古街管理委員会/新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  27. 2019101101912

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市の錦里古街で行われた「ランタンフェスティバル」で、漢服を着て会場を練り歩く漢服愛好家たち。(9月12日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社配信/成都錦里古街管理委員会提供)=2019(令和元)年9月12日、クレジット:成都錦里古街管理委員会/新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  28. 2019101101909

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市の錦里古街で漢服姿を披露する米国人留学生。(9月12日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社配信/成都錦里古街管理委員会提供)=2019(令和元)年9月12日、クレジット:成都錦里古街管理委員会/新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  29. 2019101101902

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市の錦里古街で行われた「ランタンフェスティバル」で、雨の中、漢服を着て街を練り歩く漢服愛好家たち。(9月12日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社配信/成都錦里古街管理委員会提供)=2019(令和元)年9月12日、クレジット:成都錦里古街管理委員会/新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  30. 2019101101877

    伝統衣装「漢服」がブーム若者世代に人気  成都市の錦里古街で行われた「ランタンフェスティバル」で、漢服を披露する愛好家たち。(9月12日撮影)中国ではこのところ、「漢服」の人気が高まっている。ショート動画共有アプリ「TiKToK(ティックトック)」の検索でヒットした「漢服」の関連動画は70万本、再生回数は192億6千万回に上る。また、「漢服」に関するアンケート調査によると、漢服愛好家の平均年齢は21歳。「95後(1995~1999年生まれ)」が中心となっており、洗練された着こなしに加え、かんざしやメイクにもこだわりがあるという。四川省成都市では近頃、「太古里」や「寛窄巷子(かんさくこうし)」といった地元の若者が集まる人気スポットで、漢服を着て中国の祝日、国慶節を祝う若者たちの姿があちこちで見られた。今年の「中秋節」(旧暦8月15日)には、同市にある古い町並みを現代風にアレンジした観光スポット「錦里古街」で「ランタンフェスティバル」が行われ、漢服愛好家4千人余りが提灯を手に会場を練り歩き、イベントの雰囲気を盛り上げた。(成都=新華社配信/成都錦里古街管理委員会提供)=2019(令和元)年9月12日、クレジット:成都錦里古街管理委員会/新華社/共同通信イメージズ ※ファイルサイズの小さい画像です。※画像が荒れています。 「新華社」

  31. 2020011005666

    若者文化通し「近くて近い」中国を知る  北京のショッピングモールに設置されたアイドルバトル番組のファンスペース。(2019年4月撮影)日本ではここ数年、中国発の文化が溶け込んでいる。短編動画投稿アプリ「抖音」の海外版「TikTok(ティックトック)」が大ブームとなったり、日本のミュージシャンや俳優らが微博(ウェイボー)に公式アカウントを開設するなど、両国の若者が同じプラットフォームをタイムラグなく楽しむようになっている。「以前は『近くて遠い中国』という表現もあったが、文化に関して言えば、もうすでに『近くて近い中国』と言える」。中国の若者文化全般に詳しいジャーナリストで通訳・翻訳家の小山ひとみさんは、新華社の取材に対してこう答えた。(東京=新華社配信/小山ひとみ)=2019(平成31)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  32. 2019031304267

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  33. 2019031304269

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  34. 2019031304277

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  35. 2019031304442

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  36. 2019031304493

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  37. 2019031304495

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  38. 2019031304375

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  39. 2019031304377

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  40. 2019031304378

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  41. 2019031304313

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  42. 2019031304264

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  43. 2019031304458

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  44. 2019031304399

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  45. 2019031304497

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  46. 2019031304371

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  47. 2019031304391

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  48. 2019031304496

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  49. 2019031304494

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

  50. 2019031304272

    Tik Tok Illustration: The logo of the App Tik Tok, Germany, city of Osterode, 07. March 2019. Photo: Frank May (model released) | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ 「DPA」

さらに表示 取得中
検索中です
[チャプター再生]
本画像はログイン後にご覧いただけます
商品コード: タイトル情報無
※このコンテンツはプレミアム価格対象商品です。料金はコンテンツにより異なります。
タグ

登録日時 撮影日 種別
提供元

データサイズ

画像サイズ 解像度
展開サイズ※
フレームサイズ フレームレート
再生時間 映像形式
音声有無 映像有無
※Photoshopなどで開いた際のファイルサイズ
主画像
別カット
関連画像