検索結果 33 件中 1 件 〜 33 件 "中国最長"
  1. 2020022503599

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、海底地下鉄トンネル内で工事を進める作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  2. 2020022503534

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、海底地下鉄トンネル内で工事を進める作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  3. 2020022503548

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、海底地下鉄トンネル内で、持ち場に就く前にマスクなどの防護用品を確認する作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  4. 2020022503542

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、海底地下鉄トンネル内で工事を進める作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  5. 2020022503531

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、海底地下鉄トンネル内で工事を進める作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  6. 2020022503676

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、海底地下鉄トンネル内で工事を進める作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  7. 2020022503600

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、青島地下鉄8号線プロジェクトの宿泊エリアを消毒する作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  8. 2020022503541

    急ピッチで進む海底工事、感染対策も徹底山東省青島市  19日、青島地下鉄8号線プロジェクトの事務エリアを消毒する作業員。急ピッチで工事が進む中国山東省青島市地下鉄8号線プロジェクトの現場では、春節(旧正月)期間も休みなく作業が続けられた。新型コロナウイルスによる肺炎の流行を受け、対策を徹底しながら工事を進めている。地下鉄8号線は全長61・4キロで、中国最長の海底地下鉄トンネルを通り、新空港と市内の主要交通機関を結ぶ。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年2月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  9. 2020012322843

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、シールドマシンが突き抜けた瞬間。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  10. 2020012322708

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネル工事の現場で、貫通の様子をスマートフォンで記録する地下鉄建設作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  11. 2020012322714

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルの現場で、貫通の様子をスマートフォンで記録する地下鉄建設作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  12. 2020012322802

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルの貫通現場で実地調査をする技術作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  13. 2020012322776

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルの貫通現場を撮影するカメラマン。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  14. 2020012322780

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルが順調に貫通したことを祝う地下鉄建設作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  15. 2020012322781

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルの貫通現場で実地調査をする技術作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  16. 2020012322871

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルの貫通現場に制限ラインのテープを設置する作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  17. 2020012322767

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルが順調に貫通したことを祝う地下鉄建設作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  18. 2020012322872

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、シールドマシンが突き抜けた瞬間。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  19. 2020012322786

    中国最長の海底地下鉄トンネルが貫通山東省青島  19日、海底地下鉄トンネルの貫通したことを祝う地下鉄の建設作業員。中国山東省青島市の地下鉄8号線建設工事で19日、大洋駅側と青島北駅側から掘削してきたトンネルが無事に接合し、長さ5・4キロの海底地下鉄トンネルが貫通した。中国の海底横断地下鉄トンネルとして最長となる。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年1月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  20. 2019092501104

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、朝日に照らされた滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  21. 2019092501000

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、長江を途切れることなく往来する船舶の近くに雄大に立つ滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  22. 2019092500996

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、空に架かった橋のように伸びる滬通長江大橋の主塔。単体ケーブルの吊り上げ重量は1千トン近くあり、乗用車600台以上を十分につり上げることができる。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  23. 2019092501147

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  24. 2019092501078

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、空を目指して高く伸びる滬通長江大橋の主塔。中国江蘇省で建設中の(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  25. 2019092501027

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、接合作業が進む滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  26. 2019092501028

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、江蘇省南通市と張家港区間を結ぶ滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  27. 2019092500987

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、空に向かって伸びる滬通長江大橋の主塔。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  28. 2019092501004

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、朝日に照らされた滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  29. 2019092501056

    世界最長径間の鉄道道路併用斜張橋が接合江蘇省  20日、接合に成功した滬通長江大橋。中国江蘇省で建設中の滬通(こつう、上海・南通)長江大橋が20日、最終区間の鋼桁の溶接を終え接合した。これにより、世界最長径間を持つ鉄道道路併用斜張橋の本体構造が完成した。同大橋は中国国家鉄路集団が建設を主導し、中鉄大橋勘測設計院が設計、中鉄大橋局が施工した。全長1万1072メートル、主橋部分の長さ2296メートル、主径間長1092メートルに達し、中国最長の径間を持つ斜張橋、また世界で初めて径間が千メートルを超える鉄道道路併用斜張橋となる。これまでに同大橋の工事に使われた鋼鉄は48万トン、コンクリートは230万立方メートルに上る。この施工量は世界の橋建設史上、極めて珍しい。完成後は、風力13級の台風(最大風力37・0~41・4メートル)と10万トン級の船舶の衝突に耐えることができる。(張家港=新華社配信/中鉄大橋局)=2019(令和元)年9月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  30. 2019040403098

    山間部ガス地盤で中国最長の地下鉄トンネルが貫通四川省  28日、成都軌道交通18号線竜泉山トンネルの出口。中国四川省の成都軌道交通18号線の竜泉山トンネルが30日午前、貫通した。山間部の高濃度ガス地盤を貫く地下鉄トンネル工事としては、中国でもっとも長い距離となる。同路線は中国初の設計時速140キロの軌道交通路線で、中国で現在建設中の最も距離の長い都市軌道交通路線でもある。(成都=新華社配信/成都軌道交通集団提供)=2019(平成31)年3月28日、クレジット:成都軌道交通集団/新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  31. 2019040403099

    山間部ガス地盤で中国最長の地下鉄トンネルが貫通四川省  28日、成都軌道交通18号線竜泉山トンネルの出口。中国四川省の成都軌道交通18号線の竜泉山トンネルが30日午前、貫通した。山間部の高濃度ガス地盤を貫く地下鉄トンネル工事としては、中国でもっとも長い距離となる。同路線は中国初の設計時速140キロの軌道交通路線で、中国で現在建設中の最も距離の長い都市軌道交通路線でもある。(成都=新華社配信/成都軌道交通集団提供)=2019(平成31)年3月28日、クレジット:成都軌道交通集団/新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  32. 2019040403164

    山間部ガス地盤で中国最長の地下鉄トンネルが貫通四川省  22日、成都軌道交通18号線竜泉山トンネルの入口。中国四川省の成都軌道交通18号線の竜泉山トンネルが30日午前、貫通した。山間部の高濃度ガス地盤を貫く地下鉄トンネル工事としては、中国でもっとも長い距離となる。同路線は中国初の設計時速140キロの軌道交通路線で、中国で現在建設中の最も距離の長い都市軌道交通路線でもある。(成都=新華社配信/成都軌道交通集団提供)=2019(平成31)年3月22日、クレジット:成都軌道交通集団/新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

  33. 2019040403161

    山間部ガス地盤で中国最長の地下鉄トンネルが貫通四川省  成都軌道交通18号線の竜泉山トンネル内でガス検知を行う技術者。(2018年6月14日撮影)中国四川省の成都軌道交通18号線の竜泉山トンネルが30日午前、貫通した。山間部の高濃度ガス地盤を貫く地下鉄トンネル工事としては、中国でもっとも長い距離となる。同路線は中国初の設計時速140キロの軌道交通路線で、中国で現在建設中の最も距離の長い都市軌道交通路線でもある。(成都=新華社配信/成都軌道交通集団提供)=2018(平成30)年6月14日、クレジット:成都軌道交通集団/新華社/共同通信イメージズ 「新華社」

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