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「事故直前」の写真・グラフィックス・映像

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    2019年09月06日
    事故直前、現場に京急社員

    事故前のトラックの走行ルート(京浜急行・神奈川新町駅、事故現場、仲木戸駅)

    商品コード: 2019090614353

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    2019年09月06日
    事故直前、現場に京急社員

    事故前のトラックの走行ルート(京浜急行・神奈川新町駅、事故現場、仲木戸駅)

    商品コード: 2019090614351

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    2019年09月06日
    事故直前、現場に京急社員

    事故前のトラックの走行ルート(京浜急行・神奈川新町駅、事故現場、仲木戸駅)

    商品コード: 2019090614349

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    2019年09月06日
    事故直前、現場に京急社員

    事故前のトラックの走行ルート(京浜急行・神奈川新町駅、事故現場、仲木戸駅)

    商品コード: 2019090614346

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    事故状況図(イメージ)

    商品コード: 2018103106522

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    事故状況図(イメージ)

    商品コード: 2018103106512

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    事故状況図(イメージ)

    商品コード: 2018103106499

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    事故状況図(イメージ)

    商品コード: 2018103106490

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    横浜市・28日のバス事故現場

    商品コード: 2018103100126

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    横浜市・28日のバス事故現場

    商品コード: 2018103100125

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    横浜市・28日のバス事故現場

    商品コード: 2018103100124

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    2018年10月31日
    事故直前、走行ふらつきか

    横浜市・28日のバス事故現場

    商品コード: 2018103100123

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    2018年02月06日
    目達原駐屯地と墜落現場 ヘリ部品、広範囲に散乱

    墜落した陸上自衛隊のAH64D戦闘ヘリが事故直前に離陸した佐賀県吉野ケ里町の目達原駐屯地(手前)と、佐賀県神埼市の墜落現場(矢印)=6日午後(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2018020601159

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    2016年12月09日
    原三信病院手前の交差点 車両不具合か、ミスか

    事故直前、タクシーが猛スピードで横切った原三信病院(奥)から約50㍍手前の交差点=9日午後、福岡市博多区

    商品コード: 2016120900814

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    2016年12月04日
    原三信病院へと続く道路 突入現場ブレーキ痕なし

    原三信病院(奥)に突っ込んだタクシーが事故直前に走った直線道路=4日午後、福岡市博多区

    商品コード: 2016120400433

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    2016年12月04日
    献花し祈る人 事故直前「公園に寄った」

    タクシーが突っ込む事故のあった現場前に設置された献花台に献花し祈る人=4日午前、福岡市博多区

    商品コード: 2016120400070

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    2016年12月04日
    黙とうする病院関係者 事故直前「公園に寄った」

    タクシーが突っ込む事故のあった現場に向かい、黙とうする平祐二院長(手前右)ら原三信病院の関係者=4日午前、福岡市博多区

    商品コード: 2016120400069

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    2016年12月04日
    献花する院長 事故直前「公園に寄った」

    タクシーが突っ込む事故のあった現場近くに設置された献花台に献花する原三信病院の平祐二院長=4日午前、福岡市博多区

    商品コード: 2016120400064

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    2016年11月08日
    検査に入る検査官 事故直前、トンネル異変

    JR博多駅前の道路陥没事故で、福岡市交通局の立ち入り検査に入る国交省の検査官=8日夜、福岡市中央区

    商品コード: 2016110800779

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    2016年02月26日
    事故直前に大動脈解離

    事故現場の周辺(空撮写真配置あり)

    商品コード: 2016022601034

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    2016年02月26日
    事故直前に大動脈解離

    事故現場の周辺(空撮写真配置あり)

    商品コード: 2016022601035

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    2016年02月26日
    事故直前に大動脈解離

    事故現場の周辺(空撮写真配置あり)

    商品コード: 2016022601033

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    2016年02月26日
    事故直前に大動脈解離

    事故現場の周辺(空撮写真配置あり)

    商品コード: 2016022601036

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    2016年01月18日
    路面に残ったタイヤ痕 軽井沢のバス転落事故

    バスが事故直前に接触したとみられるガードレール(左奥)手前の路面に残ったタイヤ痕=16日、長野県軽井沢町

    商品コード: 2016011800644

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    02:59.21
    2016年01月18日
    接触傷手前にもタイヤ痕 14人死亡バス転落事故

    長野県軽井沢町の国道バイパスから大型バスが転落し、スキー客ら14人が死亡した事故で、事故直前に接触してできたとみられる左側ガードレールの傷の手前に、タイヤ痕が残っていたことが18日、県警捜査関係者への取材で分かった。スピードが出すぎるなどして荷重がかかり、タイヤ痕が残った可能性がある。県警は接触前から大型バスの走行に異変が起きていた疑いがあるとみて、タイヤ痕がバスのものか特定を急ぐ。捜査関係者や現地での取材によると、タイヤ痕は、現場から約100㍍手前の下りの右カーブで確認された。長さ約8㍍で左側タイヤのものとみられ、走行車線から路側帯に入って傷が付いたガードレールの方向に延びていた。ガードレールの傷は路面と平行のこすったような跡で、長さは5メートル程度。周辺の縁石にも車体がぶつかったような跡が複数見つかった。一方、18日は東日本の大雪で現場周辺は白い雪に覆われ、献花台も雪に包まれた。<映像内容>バスが最初に接触してできたと見られる傷のあるガードレール、ガードレールの手前にあるタイヤ痕からの振り上げ映像など、雪に覆われた献花台、現場周辺の風景、木々に残る傷など、撮影日:2016(平成28)年1月16日、18日、撮影場所:長野県軽井沢町

    商品コード: 2020070110834

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    2016年01月16日
    ガードレールのへこみ 軽井沢のバス転落事故

    事故直前のバスが接触した跡とみられる、転落現場から約100㍍手前のガードレールのへこみ=16日午後、長野県軽井沢町

    商品コード: 2016011600530

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    2015年06月02日
    折れた大だこの骨組み 大だこ直撃の男性、死亡

    揚げる直前の点検で折れ、虫食いが見つかった大だこの骨組みの竹=5月31日、滋賀県東近江市

    商品コード: 2015060200181

  • 一般参賀で将棋倒し 二重橋事故
    2014年10月28日
    一般参賀で将棋倒し 二重橋事故

    一般参賀のため皇居に押し寄せた人々が二重橋上で将棋倒しとなり、16人が死亡、60人以上が重軽傷を負った。写真は参賀の人で埋まった事故直前の二重橋前=1954(昭和29)年1月2日 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第2巻使用画像(P155)

    商品コード: 2014102800423

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    2013年07月12日
    事故直前80秒が焦点

    アシアナ航空機着陸失敗 事故の状況

    商品コード: 2013071200576

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    2013年07月12日
    事故直前80秒が焦点

    アシアナ航空機着陸失敗 事故の状況

    商品コード: 2013071200575

  • 将棋倒しで16人死亡 二重橋事件
    2012年12月27日
    将棋倒しで16人死亡 二重橋事件

    1954(昭和29)年1月2日、皇居で一般参賀の人波が将棋倒しとなり、16人が圧死、65人が重軽傷を負った。38万人もの人々が皇居前に押し寄せ、警察官がそれまで規制していたロープを上げると人々が殺到、二重橋で折り重なるように倒れた。群衆整理の不手際と警備態勢の責任が問われた。写真は事故直前の現場の様子。

    商品コード: 2012122700206

  • 将棋倒しで16人死亡 二重橋事件
    2009年12月24日
    将棋倒しで16人死亡 二重橋事件

    1954(昭和29)年1月2日、皇居の一般参賀者が将棋倒しとなり、16人が圧死、65人が重軽傷。皇居前には38万人が押し寄せ、警察官がそれまで規制していたロープを上げると人々が殺到、二重橋で折り重なるように倒れた。群衆整理の不手際と警備態勢が責任問題となった。写真は事故直前の二重橋の様子。

    商品コード: 2009122400262

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    2009年04月03日
    陥没穴調べる捜査員 事故直前にもプレー客

    女性が転落、死亡した穴を調べる捜査員=3日午前11時20分、北海道安平町追分春日のゴルフ場「ル・ペタウゴルフ」で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009040300089

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    2009年04月03日
    穴を調べる捜査員 事故直前にもプレー客

    女性が転落、死亡した穴を調べる捜査員=3日午前11時20分、北海道安平町追分春日のゴルフ場「ル・ペタウゴルフ」で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009040300088

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    2009年04月03日
    女性が死亡した穴 事故直前にもプレー客

    女性が転落、死亡した穴=3日午前、北海道安平町追分春日のゴルフ場「ル・ペタウゴルフ」で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009040300077

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    2008年02月25日
    不十分な監視、判断ミス

    イージス艦衝突事故直前の状況

    商品コード: 2008052200207

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    2008年02月25日
    不十分な監視、判断ミス

    イージス艦衝突事故直前の状況

    商品コード: 2008052200206

  • 父が保存する最後のメール 妹へ直前に最後のメール
    2005年05月12日
    父が保存する最後のメール 妹へ直前に最後のメール

    事故直前に勝部晃奈さんが妹に送った最後のメール。父直義さんが妹から転送してもらい、携帯に大切に保存している

    商品コード: 2005051200161

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    2005年04月25日
    JR伊丹駅と脱線事故現場 尼崎のJR脱線事故

    快速電車が事故直前にオーバーランしたJR伊丹駅(下方)と脱線事故現場(丸印)=25日午後3時45分、兵庫県伊丹市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2005042500229

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    1967年06月21日
    BOAC機墜落の結論出る

    BOAC機墜落事故の乗客が残した8ミリカメラのカラーフィルムから事故直前、直後の1秒間(16コマ/秒)。No.1は墜落直前の山中湖、No.4はショックによるフィルムの空回り、No.5と6は同一被写体=出稿1967(昭和42)年6月21日

    商品コード: 2011042000238

  • 二重橋事件で死者17名 1954年十大ニュース(国内)8
    1954年12月11日
    二重橋事件で死者17名 1954年十大ニュース(国内)8

    事故直前の参賀者でにぎわう二重橋上=1954(昭和29)年1月2日(資料36002)(1954年10大ニュース)

    商品コード: 2002081500136

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