KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 平成
  • 発表
  • 中国大陸
  • 開始
  • スマートフォン
  • 一般公開
  • 令和
  • 原作
  • 小説
  • 日本アニメ

「動画共有サイト」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 新しい順
23
( 1 23 件を表示)
  • 1
23
( 1 23 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  •  Top Earning Brand Illustrations
    2023年11月30日
    Top Earning Brand Illustrations

    The YouTube logo is seen in this photo illustration on 23 November, 2023 in Warsaw, Poland. (Photo by Jaap Arriens/NurPhoto)、クレジット:Jaap Arriens/NurPhoto/共同通信イメージズ ※RESTRICTED TO EDITORIAL USE

    商品コード: 2023120113828

  •  Logos displayed on smartphones in China - 03 Nov 2023
    2023年11月03日
    Logos displayed on smartphones in China - 03 Nov 2023

    November 3, 2023, China: In this photo illustration, the adult pornographic video-sharing website Xvideos logo seen displayed on a smartphone with an Artificial intelligence (AI) chip and symbol in the background. (Credit Image: © Budrul Chukrut/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Budrul Chukrut/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023121009034

  •  Logos displayed on smartphones in China -  03 Nov 2023
    2023年11月03日
    Logos displayed on smartphones in China - 03 Nov 2023

    November 3, 2023, China: In this photo illustration, the American video-sharing website platform owned by Google, YouTube, logo seen displayed on a smartphone with an Artificial intelligence (AI) chip and symbol in the background. (Credit Image: © Budrul Chukrut/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Budrul Chukrut/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023110504145

  •  「新華社」中国の若者、ゲーム内でピクセル版「万里の長城」を建設
    01:02.88
    2022年12月08日
    「新華社」中国の若者、ゲーム内でピクセル版「万里の長城」を建設

    中国広東省深圳市の大学生がこのほど、ゲーム「テラリア」内でピクセル版「万里の長城」を作った動画をソーシャル動画共有サイトに投稿し、その完成度の高さで注目を集めている。「テラリア」はドット絵サンドボックスゲームの一種で、世界中のプレーヤーが3千万人以上に達した。 =配信日: 2022(令和4)年12月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022120810011

  •  二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市
    2020年08月28日
    二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市

    28日、ビリビリのテーマパークに設置されたアニメのバックボード。中国の若者に人気の文化コミュニティーとなっている動画共有サイト「嗶哩嗶哩(ビリビリ)」のテーマパークが8月28日、「中国屈指の繁華街」の上海市南京路に登場した。12日間のイベント期間中、延べ10万人以上の来場を見込む。主催者は、オンライン上の若者をオフラインイベントに呼び込むとともに、イベント開催が地元の消費促進につながることを期待している。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年8月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020090203139

  •  二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市
    2020年08月28日
    二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市

    28日、ビリビリのテーマパークに設置された屋台の夜景。ビリビリで人気を集めたグルメドキュメンタリー「人生一串」をイメージして作られた。中国の若者に人気の文化コミュニティーとなっている動画共有サイト「嗶哩嗶哩(ビリビリ)」のテーマパークが8月28日、「中国屈指の繁華街」の上海市南京路に登場した。12日間のイベント期間中、延べ10万人以上の来場を見込む。主催者は、オンライン上の若者をオフラインイベントに呼び込むとともに、イベント開催が地元の消費促進につながることを期待している。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年8月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020090203020

  •  二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市
    2020年08月28日
    二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市

    28日、ビリビリの公式マスコットキャラクター。左から「33娘」「22娘」「テレビ君」。中国の若者に人気の文化コミュニティーとなっている動画共有サイト「嗶哩嗶哩(ビリビリ)」のテーマパークが8月28日、「中国屈指の繁華街」の上海市南京路に登場した。12日間のイベント期間中、延べ10万人以上の来場を見込む。主催者は、オンライン上の若者をオフラインイベントに呼び込むとともに、イベント開催が地元の消費促進につながることを期待している。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年8月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020090203102

  •  二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市
    2020年08月28日
    二次元「テーマパーク」が中国屈指の繁華街にお目見え上海市

    28日、ビリビリのテーマパークに設置された屋台。ビリビリで人気を集めたグルメドキュメンタリー「人生一串」をイメージして作られた。中国の若者に人気の文化コミュニティーとなっている動画共有サイト「嗶哩嗶哩(ビリビリ)」のテーマパークが8月28日、「中国屈指の繁華街」の上海市南京路に登場した。12日間のイベント期間中、延べ10万人以上の来場を見込む。主催者は、オンライン上の若者をオフラインイベントに呼び込むとともに、イベント開催が地元の消費促進につながることを期待している。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年8月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020090203037

  •  ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める
    2019年03月24日
    ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める

    24日、アニメジャパン2019でビリビリ制作のオリジナルアニメ「垂直世界」を紹介する関係者。中国上海に本社を置く大手動画共有サイト嗶哩嗶哩(ビリビリ)はこのほど、中国のオリジナル漫画を改編し、同社が制作した新作アニメ「群青のマグメル(拾又之国)」が、4月7日から中国と日本で同時放送を開始すると発表した。同作品は中国大陸ではビリビリで公開され、日本では東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYOMX)とBSフジで放送される。同社はまた、中国アニメが日本で放送されるよう今後も推し進めて行くと表明した。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年3月24日、クレジット:ビリビリ/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019040403112

  •  ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める
    2019年03月24日
    ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める

    24日、アニメジャパン2019で来場者と交流する「群青のマグメル」の制作チーム。中国上海に本社を置く大手動画共有サイト嗶哩嗶哩(ビリビリ)はこのほど、中国のオリジナル漫画を改編し、同社が制作した新作アニメ「群青のマグメル(拾又之国)」が、4月7日から中国と日本で同時放送を開始すると発表した。同作品は中国大陸ではビリビリで公開され、日本では東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYOMX)とBSフジで放送される。同社はまた、中国アニメが日本で放送されるよう今後も推し進めて行くと表明した。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年3月24日、クレジット:ビリビリ/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019040403126

  •  ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める
    2019年03月24日
    ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める

    24日、アニメジャパン2019で多くの来場者を呼んだビリビリのブース。中国上海に本社を置く大手動画共有サイト嗶哩嗶哩(ビリビリ)はこのほど、中国のオリジナル漫画を改編し、同社が制作した新作アニメ「群青のマグメル(拾又之国)」が、4月7日から中国と日本で同時放送を開始すると発表した。同作品は中国大陸ではビリビリで公開され、日本では東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYOMX)とBSフジで放送される。同社はまた、中国アニメが日本で放送されるよう今後も推し進めて行くと表明した。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年3月24日、クレジット:ビリビリ/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019040403078

  •  ビリビリ、ソニー傘下のファニメーションと戦略提携
    2019年03月23日
    ビリビリ、ソニー傘下のファニメーションと戦略提携

    23日、東京で開催された「AnimeJapan2019」で戦略提携を発表したビリビリ副董事長兼最高執行責任者(COO)の李旎(り・じ)氏(左から2人目)とファニメーション会長兼最高経営責任者(CEO)のゲン・フクナガ氏(右から2人目)。中国上海に本社を置く大手動画共有サイト嗶哩嗶哩(bilibili、ビリビリ)は24日、東京で開催された世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan2019」で、ソニー傘下の米アニメ配信会社ファニメーション(Funimation)とアニメコンテンツ分野で戦略提携することに合意したと発表した。両者は今後、版権の取得能力や運用、海外市場業務の開拓などで、互いの優位性のさらなる強化を図る。(東京=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年3月23日、クレジット:ビリビリ/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019040403134

  •  ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める
    2019年03月23日
    ビリビリ、中国アニメの日本進出を推し進める

    23日、アニメジャパン2019に4年連続の出展となったビリビリのブース。中国上海に本社を置く大手動画共有サイト嗶哩嗶哩(ビリビリ)はこのほど、中国のオリジナル漫画を改編し、同社が制作した新作アニメ「群青のマグメル(拾又之国)」が、4月7日から中国と日本で同時放送を開始すると発表した。同作品は中国大陸ではビリビリで公開され、日本では東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYOMX)とBSフジで放送される。同社はまた、中国アニメが日本で放送されるよう今後も推し進めて行くと表明した。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年3月23日、クレジット:ビリビリ/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019040403148

  •  ビリビリ、ソニー傘下のファニメーションと戦略提携
    2019年03月23日
    ビリビリ、ソニー傘下のファニメーションと戦略提携

    23日、東京で開催された「AnimeJapan2019」のビリビリブース。中国上海に本社を置く大手動画共有サイト嗶哩嗶哩(bilibili、ビリビリ)はは24日、東京で開催された世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan2019」で、ソニー傘下の米アニメ配信会社ファニメーション(Funimation)とアニメコンテンツ分野で戦略提携することに合意したと発表した。両者は今後、版権の取得能力や運用、海外市場業務の開拓などで、互いの優位性のさらなる強化を図る。(東京=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年3月23日、クレジット:ビリビリ/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019040403128

  •  日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映
    2019年01月05日
    日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映

    5日、上海のプレミア上映会場に登場したコスプレイヤー。中国上海で5日、日本の人気アニメ「Fate」シリーズの劇場版第3作「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映が行われた。11日から中国大陸の各映画館で一般公開される。「Fate」シリーズは日本のTYPE-MOON社が2004年に発表したゲームが原作で、アニメ、劇場版のほか、漫画、小説などを続々と発表している。2014年から中国の大手動画共有サイト「ビリビリ(bilibili)」がFateシリーズのアニメ放映を開始するとともに、スマートフォン用人気ゲーム「Fate/GrandOrder」を独占代理、運営している。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年1月5日、クレジット:ビリビリ提供/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010812190

  •  日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映
    2019年01月05日
    日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映

    5日、上海のプレミア上映会場に設置された劇場版「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のワンシーンを再現したコーナー。中国上海で5日、日本の人気アニメ「Fate」シリーズの劇場版第3作「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映が行われた。11日から中国大陸の各映画館で一般公開される。「Fate」シリーズは日本のTYPE-MOON社が2004年に発表したゲームが原作で、アニメ、劇場版のほか、漫画、小説などを続々と発表している。2014年から中国の大手動画共有サイト「ビリビリ(bilibili)」がFateシリーズのアニメ放映を開始するとともに、スマートフォン用人気ゲーム「Fate/GrandOrder」を独占代理、運営している。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年1月5日、クレジット:ビリビリ提供/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010812201

  •  日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映
    2019年01月05日
    日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映

    5日、劇場版「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映会場に敷かれたレッドカーペット。中国上海で5日、日本の人気アニメ「Fate」シリーズの劇場版第3作「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映が行われた。11日から中国大陸の各映画館で一般公開される。「Fate」シリーズは日本のTYPE-MOON社が2004年に発表したゲームが原作で、アニメ、劇場版のほか、漫画、小説などを続々と発表している。2014年から中国の大手動画共有サイト「ビリビリ(bilibili)」がFateシリーズのアニメ放映を開始するとともに、スマートフォン用人気ゲーム「Fate/GrandOrder」を独占代理、運営している。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年1月5日、クレジット:ビリビリ提供/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010811765

  •  日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映
    2019年01月05日
    日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映

    5日、上海のプレミア上映会場に登場したコスプレイヤー。中国上海で5日、日本の人気アニメ「Fate」シリーズの劇場版第3作「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映が行われた。11日から中国大陸の各映画館で一般公開される。「Fate」シリーズは日本のTYPE-MOON社が2004年に発表したゲームが原作で、アニメ、劇場版のほか、漫画、小説などを続々と発表している。2014年から中国の大手動画共有サイト「ビリビリ(bilibili)」がFateシリーズのアニメ放映を開始するとともに、スマートフォン用人気ゲーム「Fate/GrandOrder」を独占代理、運営している。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年1月5日、クレジット:ビリビリ提供/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010812316

  •  日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映
    2019年01月05日
    日本の人気アニメ「Fate」シリーズ劇場版第3作、上海でプレミア上映

    5日、劇場版「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映が行われ、若い観客でにぎわった映画館「上海影城」。中国上海で5日、日本の人気アニメ「Fate」シリーズの劇場版第3作「Fate/staynight[Heaven’sFeel]Ⅰ.presageflower」のプレミア上映が行われた。11日から中国大陸の各映画館で一般公開される。「Fate」シリーズは日本のTYPE-MOON社が2004年に発表したゲームが原作で、アニメ、劇場版のほか、漫画、小説などを続々と発表している。2014年から中国の大手動画共有サイト「ビリビリ(bilibili)」がFateシリーズのアニメ放映を開始するとともに、スマートフォン用人気ゲーム「Fate/GrandOrder」を独占代理、運営している。(上海=新華社配信/ビリビリ提供)=2019(平成31)年1月5日、クレジット:ビリビリ提供/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010812247

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年04月03日
    米国のユーチューブ本社で銃撃事件

    3日、「ユーチューブ」本社付近に出動した警察官。米国カリフォルニア州のサンブルーノ市にある動画共有サイト「ユーチューブ」(YouTube)の本社で3日、銃撃事件があった。(サンブルーノ=新華社記者/呉暁凌)=2018(平成30)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040500147

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年04月03日
    米国のユーチューブ本社で銃撃事件

    3日、「ユーチューブ」本社付近に出動した警察官。米国カリフォルニア州のサンブルーノ市にある動画共有サイト「ユーチューブ」(YouTube)の本社で3日、銃撃事件があった。(サンブルーノ=新華社記者/呉暁凌)=2018(平成30)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040500111

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年04月03日
    米国のユーチューブ本社で銃撃事件

    3日、「ユーチューブ」本社付近に出動した警察官。米国カリフォルニア州のサンブルーノ市にある動画共有サイト「ユーチューブ」(YouTube)の本社で3日、銃撃事件があった。(サンブルーノ=新華社記者/呉暁凌)=2018(平成30)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018040500110

  •  本とインターネット動画
    2006年12月28日
    本とインターネット動画

    注目を集める動画共有サイトのユーチューブ

    商品コード: 2006122800190

  • 1