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  •  (1)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (1)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界の温室で働く農家の人。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810647

  •  (3)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (3)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界で瓶苗の生育状況を確認する技術職員。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810643

  •  (4)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (4)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界で瓶苗の生育状況を確認する技術職員。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810648

  •  (8)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (8)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界の温室で働く農家の人。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810645

  •  (7)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (7)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界の温室で、ライブ配信を行いコチョウランを紹介する従業員。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810646

  •  (6)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (6)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界の温室で、ライブ配信を行いコチョウランを紹介する従業員。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810649

  •  (5)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (5)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界の温室でコチョウランの瓶苗を植え付ける農家の人。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810652

  •  (2)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市
    2023年09月18日
    (2)コチョウラン生産、農家に収益と雇用をもたらす江蘇省宿遷市

    9日、胡蝶蘭大世界の温室でコチョウランの瓶苗を植え付ける農家の人。中国江蘇省宿遷市王官集鎮にある胡蝶蘭大世界は、品種の研究開発、種苗の生産、栽培・植栽、展示・販売を一体化した先進的なコチョウラン総合生産基地として、総額約6億3千万元(1元=約20円)を投資して建設された。20万平方メートルのスマートガラス温室では、毎年さまざまな種類の苗1200万本以上が生産されている。一部の温室は企業と農家の共同経営方式で運営しており、農家は年間で1ムー(約667平方メートル)当たり5万元以上の収益を上げることができ、650人以上の雇用も生み出している。(宿遷=新華社記者/季春鵬)= 配信日: 2023(令和5)年9月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023091810644

  •  (5)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (5)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市西城区にある老舗薬局「白塔寺薬店」の屋上で、飲み物を味わう顧客。(2月22日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809542

  •  (4)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (4)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市の商店街「大柵欄」にある老舗布靴ブランド「内聯昇」が店内に設けたカフェ「大内・宮保」で、デザートを味わう顧客。(2月18日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809544

  •  (7)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (7)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市西城区にある老舗薬局「白塔寺薬店」に設けられた「耀カフェ」に展示された、オリジナルドリンクを作るための中医薬材料。(2月22日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809540

  •  (9)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (9)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    中国医薬品大手、北京同仁堂が北京市大興区にオープンしたコンセプト店「同仁堂知嘛健康零号店」のレストランに展示された食材となる草本植物。(2月27日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809553

  •  (8)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (8)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    中国医薬品大手、北京同仁堂が北京市大興区にオープンしたコンセプト店「同仁堂知嘛健康零号店」で、中国式茶碗を選ぶ顧客。(2月27日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809546

  •  (3)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (3)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市の商店街「大柵欄」にある老舗布靴ブランド「内聯昇」が店内に設けたカフェ「大内・宮保」に展示された布靴。(2月18日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809541

  •  (1)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (1)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市の商店街「大柵欄」にある老舗布靴ブランド「内聯昇」が店内に設けたカフェ「大内・宮保」で、ネットで評判のコーヒーを撮影する顧客。(2月18日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809545

  •  (6)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (6)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市西城区にある老舗薬局「白塔寺薬店」に設けられた「耀カフェ」。(2月22日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809543

  •  (10)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (10)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    中国医薬品大手、北京同仁堂が北京市大興区にオープンしたコンセプト店「同仁堂知嘛健康零号店」で健康トレーニングを受ける顧客。(2月27日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809550

  •  (2)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市
    2023年03月08日
    (2)伝統と革新、老舗ブランドに新たな息吹北京市

    北京市の商店街「大柵欄」にある老舗布靴ブランド「内聯昇」が店内に設けたカフェ「大内・宮保」で、中国式茶碗にエスプレッソを注ぐ店員。(2月18日撮影)中国北京市では消費市場の回復に伴い、複数の老舗企業が新たな経営方式を積極的に模索している。若者向けの商品開発や人気ドリンクの販売、体験型販売の導入、ブランドイメージの刷新などを通して、伝統技法に新たな商機をもたらし伝統文化に新たな原動力を与えている。(北京=新華社記者/陳鍾昊)= 配信日: 2023(令和5)年3月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023030809555

  •  「新華社」黒竜江省の飲食企業、感染対策が常態化する中で新たな取り組み
    00:55.55
    2020年04月28日
    「新華社」黒竜江省の飲食企業、感染対策が常態化する中で新たな取り組み

    中国黒竜江省ハルビン市では4月、新型コロナウイルス感染状況の変化を受け、一部の飲食企業が店内での飲食提供を再度中止した。企業は従業員を安心させ、損失を減らすため、屋台を設けて作り立ての料理を安く販売したり、ホールを食料品売り場に変更したりする新たな経営方式を導入。方針転換や経営革新を進める姿勢がショート動画共有プラットフォームで思いがけず評判となり、売り場に多くの買い物客が訪れ、革新的な経営に対する高評価を寄せた。新型コロナウイルス対策の正常化に伴い、新たな道を模索する企業はますます多くなっている。(記者/王君宝)<映像内容>黒竜江省の飲食企業が店内での飲食提供を中止、店頭で販売する様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050104742

  •  今も愛される老舗レストラン「更新飯店」黒竜江省ハルビン
    2018年12月18日
    今も愛される老舗レストラン「更新飯店」黒竜江省ハルビン

    18日、焼餅を作る更新飯店の従業員。中国黒竜江省ハルビン市にある更新飯店は60年以上続く老舗国営レストラン。同店は1989年、国に頼らず損益の責任を自ら負うこととし、従業員が力を合わせて店を人気店へと押し上げた。レストランの内装から経営方式まで、多くはかつてのスタイルを留めている。看板メニューの「超濃厚豆腐脳」(半固体豆腐に熱いタレをかけたもの)「悶香酥皮焼餅」(パリッと焼き上げた小麦粉でできた主食)「醤牛肉」(牛肉を醤油やさまざまな調味料で煮込んだもの)も昔と変わっておらず、今でも懐かしい味を求める人々に支持されている。店は伝統を残すと共に、新しいメニューも次々と開発しており、インターネットによる宣伝で、顧客の裾野を広げている。(ハルビン=新華社記者/王松)=2018(平成30)年12月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521291

  •  今も愛される老舗レストラン「更新飯店」黒竜江省ハルビン
    2018年12月18日
    今も愛される老舗レストラン「更新飯店」黒竜江省ハルビン

    18日、厨房から蒸し上がったマントウ(小麦粉で作る蒸しパン)とあんまんを運ぶ従業員。中国黒竜江省ハルビン市にある更新飯店は60年以上続く老舗国営レストラン。同店は1989年、国に頼らず損益の責任を自ら負うこととし、従業員が力を合わせて店を人気店へと押し上げた。レストランの内装から経営方式まで、多くはかつてのスタイルを留めている。看板メニューの「超濃厚豆腐脳」(半固体豆腐に熱いタレをかけたもの)「悶香酥皮焼餅」(パリッと焼き上げた小麦粉でできた主食)「醤牛肉」(牛肉を醤油やさまざまな調味料で煮込んだもの)も昔と変わっておらず、今でも懐かしい味を求める人々に支持されている。店は伝統を残すと共に、新しいメニューも次々と開発しており、インターネットによる宣伝で、顧客の裾野を広げている。(ハルビン=新華社記者/王松)=2018(平成30)年12月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521259

  •  今も愛される老舗レストラン「更新飯店」黒竜江省ハルビン
    2016年07月13日
    今も愛される老舗レストラン「更新飯店」黒竜江省ハルビン

    2016年7月13日撮影のハルビン市道外区北五道街にあった頃の更新飯店と従業員(左)。2018年12月18日撮影のハルビン市道外区南四道街にある現在の更新飯店と従業員(右)。(組み写真)中国黒竜江省ハルビン市にある更新飯店は60年以上続く老舗国営レストラン。同店は1989年、国に頼らず損益の責任を自ら負うこととし、従業員が力を合わせて店を人気店へと押し上げた。レストランの内装から経営方式まで、多くはかつてのスタイルを留めている。看板メニューの「超濃厚豆腐脳」(半固体豆腐に熱いタレをかけたもの)「悶香酥皮焼餅」(パリッと焼き上げた小麦粉でできた主食)「醤牛肉」(牛肉を醤油やさまざまな調味料で煮込んだもの)も昔と変わっておらず、今でも懐かしい味を求める人々に支持されている。店は伝統を残すと共に、新しいメニューも次々と開発しており、インターネットによる宣伝で、顧客の裾野を広げている。(ハルビン=新華社記者/王松)=2016(平成28)年7月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521255

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