KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • カーシェアリング
  • コネクテッド
  • パーク
  • ビークル
  • 科学
  • 自動運転車
  • 計算
  • 運用開始
  • 面積
  • 平成

「隊列走行」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 新しい順
49
( 1 49 件を表示)
  • 1
49
( 1 49 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 連節バス 広島で自動運転バス試乗会
    2024年01月10日
    連節バス 広島で自動運転バス試乗会

    試乗会で使われた自動運転の連節バス。後方は隊列走行する大型バス=10日、広島県東広島市

    商品コード: 2024011010526

  • 隊列走行する大型バス 自動運転BRT実験開始
    2023年11月07日
    隊列走行する大型バス 自動運転BRT実験開始

    広島県東広島市で行われたJR西日本のBRT車両の実証実験=7日午前

    商品コード: 2023110706442

  • 実証実験中のバス 3種のバス、自動隊列走行
    2022年10月17日
    実証実験中のバス 3種のバス、自動隊列走行

    報道陣に公開された自動運転で隊列走行するバス高速輸送システムの実証実験=17日午後、滋賀県野洲市

    商品コード: 2022101712339

  • 実証実験中のバス 3種のバス、自動隊列走行
    2022年10月17日
    実証実験中のバス 3種のバス、自動隊列走行

    報道陣に公開された自動運転で隊列走行するバス高速輸送システムの実証実験=17日午後、滋賀県野洲市

    商品コード: 2022101712336

  • 自動走行するバスの車内 3種のバス、自動隊列走行
    2022年10月17日
    自動走行するバスの車内 3種のバス、自動隊列走行

    間隔を保って自動走行するバスの車内=17日午後、滋賀県野洲市

    商品コード: 2022101711859

  • 自動走行するバス 3種のバス、自動隊列走行
    2022年10月17日
    自動走行するバス 3種のバス、自動隊列走行

    間隔を保って自動走行するバス=17日午後、滋賀県野洲市

    商品コード: 2022101711855

  •  隊列トラックの拠点新設へ
    2019年09月16日
    隊列トラックの拠点新設へ

    隊列走行トラックの物流拠点

    商品コード: 2019091600363

  •  隊列トラックの拠点新設へ
    2019年09月16日
    隊列トラックの拠点新設へ

    隊列走行トラックの物流拠点

    商品コード: 2019091600355

  • 隊列走行のトラック 隊列トラックの拠点新設へ
    2019年09月16日
    隊列走行のトラック 隊列トラックの拠点新設へ

    自動運転の実証実験で、新東名高速道路を隊列走行する3台のトラック=2018年1月、浜松市

    商品コード: 2019091600339

  •  空撮 東京五輪へバス輸送実験 首都高で開会式想定
    01:18.51
    2019年08月25日
    空撮 東京五輪へバス輸送実験 首都高で開会式想定

    来年7月の東京五輪開会式を想定し、選手村予定地(東京都中央区)から新国立競技場(新宿区)まで参加選手らを運ぶ輸送実験が25日あった。大型バス75台がグループに分かれて首都高速道路を隊列走行し、一部では交通規制も実施。スムーズに運べるかどうか確かめた。<映像内容>順に輸送実験が行われている選手村、レインボーブリッジ、新国立競技場を共同通信ヘリから撮影した映像、撮影日:2019(令和元)年8月25日、撮影場所:東京都内

    商品コード: 2019082600372

  •  自動運転で国際標準提案へ
    2019年07月20日
    自動運転で国際標準提案へ

    日本提案の隊列走行基準のイメージ

    商品コード: 2019072000406

  •  自動運転で国際標準提案へ
    2019年07月20日
    自動運転で国際標準提案へ

    日本提案の隊列走行基準のイメージ

    商品コード: 2019072000405

  •  「新華社」北京市ICVモデル走行区、運用開始
    01:29.43
    2019年03月04日
    「新華社」北京市ICVモデル走行区、運用開始

    中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(記者/孫蕾)<映像内容>自動運転車の走行テストの様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030401213

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2019年02月28日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    首鋼パークを走行する北京智行者科技有限公司の自動運転清掃車(手前)と百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2月28日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/董一鳴)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101648

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2019年02月28日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    自動運転テストを行う百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2月28日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/董一鳴)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101505

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2019年02月28日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    首鋼パークを隊列をなして走行する自動運転車。(2月28日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/董一鳴)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101563

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2019年02月28日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    首鋼パークを走行するフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車と京東集団(JDドットコム)の無人物流車。(2月28日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/董一鳴)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101479

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2019年02月28日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    首鋼パークを走行する自動運転車。(2月28日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/鄧偉)=2019(平成31)年2月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101497

  • 隊列走行の実証実験 後続車、自動で車線変更
    2019年01月22日
    隊列走行の実証実験 後続車、自動で車線変更

    前方の車両に合わせて後続車が自動で車線変更するトラック隊列走行の実証実験=22日午後、静岡県内の新東名高速道路

    商品コード: 2019012203286

  • 実証実験のトラック 車線維持の隊列走行実験
    2018年12月04日
    実証実験のトラック 車線維持の隊列走行実験

    カメラで白線を認識し車線維持を手助けするシステムを搭載したトラックの隊列走行の実証実験=4日午後、浜松市の新東名高速道路

    商品コード: 2018120430525

  • 隊列走行するトラック 車線維持の隊列走行実験
    2018年12月04日
    隊列走行するトラック 車線維持の隊列走行実験

    カメラで白線を認識し車線維持を手助けするシステムを搭載したトラックの隊列走行の実証実験=4日午後、浜松市の新東名高速道路

    商品コード: 2018120430509

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車両。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101424

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うUBTECH(ウブテック、優必選)の全地形対応型パトロール・ロボット「安巡士(ATRIS)」。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社記者/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101430

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う金竜客車(KingLong)と百度(バイドゥ)が開発した自動運転バス「アポロン」。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101643

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101550

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車(手前)、新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車(中)、百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車(後ろ)。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101431

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車(手前)と新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車(奥)。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101508

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101638

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101444

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車(左)、新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車(中央)、百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101646

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    試行地区で走っているUBTECH(ウブテック、優必選)の全地形対応型パトロール・ロボット「安巡士(ATRIS)」。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101460

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車(左)、新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車(中央)、百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101644

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う美団の無人宅配車(左)と新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101635

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行うフードデリバリー大手「美団」の無人宅配車(左)と新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101597

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101509

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う新石器慧通科技(Neolix)と菜鳥網絡が開発した無人物流車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101375

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101454

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う北京智行者科技有限公司の自動運転清掃車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101639

  •  北京市ICVモデル走行区、運用開始
    2018年11月09日
    北京市ICVモデル走行区、運用開始

    正式運用前の試行期間にテスト走行を行う百度(バイドゥ)と新石器慧通科技(Neolix)が開発した無人販売車。(2018年11月9日撮影)中国北京市インテリジェント・コネクテッド・ビークル(ICV)モデル走行区(首鋼パーク)がこのほど、正式に運用を開始した。同市が自動運転車のテストを集中的に行う試行地区となる。面積は8・63平方キロで、自動乗り換え、隊列走行、時間計算のカーシェアリング、無人宅配、無人清掃、無人配送、無人販売、無人巡回検査の8分野に関わる自動運転テストを行っていく。(北京=新華社配信/喬智韋)=2018(平成30)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019031101504

  •  自動運転技術を共同開発
    2018年03月19日
    自動運転技術を共同開発

    隊列走行のイメージ

    商品コード: 2018031901292

  •  自動運転技術を共同開発
    2018年03月19日
    自動運転技術を共同開発

    隊列走行のイメージ

    商品コード: 2018031901291

  •  自動運転技術を共同開発
    2018年03月19日
    自動運転技術を共同開発

    隊列走行のイメージ

    商品コード: 2018031901290

  •  自動運転技術を共同開発
    2018年03月19日
    自動運転技術を共同開発

    隊列走行のイメージ

    商品コード: 2018031901289

  • 隊列走行するトラック 自動運転の隊列トラック
    2018年01月23日
    隊列走行するトラック 自動運転の隊列トラック

    自動運転の実証実験で、新東名高速道路を隊列走行するトラック(右側の手前3台)=23日午後、静岡県磐田市

    商品コード: 2018012300591

  • 隊列走行のトラック 自動運転の隊列トラック
    2018年01月23日
    隊列走行のトラック 自動運転の隊列トラック

    自動運転の実証実験で、新東名高速道路を隊列走行する3台のトラック=23日午後、浜松市

    商品コード: 2018012300582

  •  自動運転でトラック隊列
    2016年05月27日
    自動運転でトラック隊列

    トラックの隊列走行のイメージ

    商品コード: 2016052701012

  •  自動運転でトラック隊列
    2016年05月27日
    自動運転でトラック隊列

    トラックの隊列走行のイメージ

    商品コード: 2016052701008

  •  自動運転でトラック隊列
    2016年05月27日
    自動運転でトラック隊列

    トラックの隊列走行のイメージ

    商品コード: 2016052701007

  •  自動運転でトラック隊列
    2016年05月27日
    自動運転でトラック隊列

    トラックの隊列走行のイメージ

    商品コード: 2016052701006

  • 1