KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 中国
  • 削減
  • 取引コスト
  • 合肥
  • 在庫
  • 業界
  • 消費者
  • 牽引
  • 経済モデル
  • 販売

「CtoM」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 新しい順
3
( 1 3 件を表示)
  • 1
3
( 1 3 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  •  「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引
    2020年06月20日
    「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引

    河南省許昌市にある河南舒莱衛生用品の生産ラインで、通気性に優れ、清涼感が感じられる国産マスクを製造する従業員。同社はCtoMモデルで生産ラインを調整し、輸出生産能力の国内転換を果たしている。(資料写真)中国では最近、「直接購入」と呼ばれる新しい消費スタイルを選ぶ消費者が増えている。「直接購入」は中国のEC業界では「CtoM(Customer-to-Manufacturer)」とも呼ばれる。この新しい経済モデルは、消費者とメーカーが直接繋がることで、在庫や卸、販売などの中間部分をなくし、取引コストを削減する。(合肥=新華社配信)=撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062204966

  •  「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引
    2020年06月17日
    「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引

    17日、ライブ配信を通じて農産物を販売する安徽省霍山県但家廟鎮のインフルエンサー、陳来鳳(ちん・らいほう)さん。中国では最近、「直接購入」と呼ばれる新しい消費スタイルを選ぶ消費者が増えている。「直接購入」は中国のEC業界では「CtoM(Customer-to-Manufacturer)」とも呼ばれる。この新しい経済モデルは、消費者とメーカーが直接繋がることで、在庫や卸、販売などの中間部分をなくし、取引コストを削減する。(合肥=新華社配信)=2020(令和2)年6月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062204931

  •  「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引
    2020年06月17日
    「直接購入」の新経済モデル、中国の国内消費を牽引

    17日、ライブ配信を通じて農産物を販売する安徽省霍山県但家廟鎮のインフルエンサー、陳来鳳(ちん・らいほう)さん。中国では最近、「直接購入」と呼ばれる新しい消費スタイルを選ぶ消費者が増えている。「直接購入」は中国のEC業界では「CtoM(Customer-to-Manufacturer)」とも呼ばれる。この新しい経済モデルは、消費者とメーカーが直接繋がることで、在庫や卸、販売などの中間部分をなくし、取引コストを削減する。(合肥=新華社配信)=2020(令和2)年6月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020062204792

  • 1