米コストコが上海に出店成熟する中国消費市場に狙い
拡大画像はログイン後にご覧いただけます

「新華社」 米コストコが上海に出店成熟する中国消費市場に狙い  29日、上海市閔行区にオープンしたコストコで会計の列に並ぶ買い物客。米国の会員制倉庫型ストア大手、コストコは27日、中国大陸部第1号店を上海市に開業した。これは中国消費者ニーズの多様化を示している。上海市閔行区にオープンした店舗の売場面積は約1万4千平方メートル。販売する商品は家電、生鮮グルメ、日用品、アウトドア用品など60種類。(上海=新華社記者/陳愛平)=2019(令和元)年8月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

タグ コストコ上海店 アウトドア用品 オープン コストコ コストコ上海 ストア大手 上海市閔 上海市閔行 中国大陸 中国消費市場 中国消費者 中国消費者ニーズ 出店成熟 売場面積 消費市場 消費者ニーズ 生鮮グルメ 米コストコ 買い物客

画像情報

登録日時
2019/08/29 00:00:00
種別
画像 / 報道
提供元
新華社

データサイズ

画像サイズ
2976×3968 pixel
解像度
72 dpi
展開サイズ※
33.7(M)

※Photoshopなどで開いた際のファイルサイズ